丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 美容室 | トップページ | 麗かな日 »

2008年12月20日 (土)

カレンダー

来年のカレンダーをエクセルで作成しました。

Photo この画像はある方の作品を無断щ(゚Д゚щ)カモォォォン でお借りしたものです。小冊子に乗っていたのですが

「この猫(ひと)、あたしのものだからね」

と言うフレーズが気に入ってしまいました。

いかがなものでしょうか?

まぁ売って歩く訳では無いし、家で使っている分には問題はないと思っていますscissors

カレンダーの上部猫たちが勢ぞろいしています、向かって右側は【ねぃさんち】と【たまちゃんち】一番右端は【ターダ】ですが見えますかeyeglassか虫眼鏡でどうぞ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

大きく見たい方!いらっしゃいましたらどうぞクリックして下さい。

Photo_2 これはミニカレンダーでやはりエクセルで12月まで。

卓上用にhairsalon切って使います、

空いている小さな部分にその月に撮ったお花などを入れました。

エッ?入れるケースですか?それは前に使ったのをgood今流行りのリサイクルです。

« 美容室 | トップページ | 麗かな日 »

コメント

catのモデルdollarはカレンダーでよいですから~っsmile

たまさんとこのちゃーちゃんはわたっかよgood家のはどれじゃ~?
いまmobilephonemailto頂きました。向かって右~?searchで見ろって~sad search何処行ったけ~?  

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ねぃさん
>たまさんとこのちゃーちゃんはわたっかよ←
ってやっぱりeyeglassは必需品とみたhappy02
小さすぎたかしら???
罫線挿入の代わりに使わせて頂きました
dollarは払えませんから~

nyar-nyarさん。 早速、先日買ったプリンタで印刷してみました(^-^)。
A4に拡大して印刷したけどにゃんこ達はモザイクみたいになってしまいました・・
1番右・・??( ̄ ̄;)ムム
カレンダーは冷蔵庫に貼って使いますから~。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ごろにゃんこさん
こんばんは、さっそく使って下さってありがとうございます。
上の画像は著作権に触れるとやっかいですから
dollarはいいですよ~happy01
アハッ冗談デスscissors
カレンダー自体をUPするのに縮小していますからモザイクも仕方無いかも知れませんね。
新しいプリンターの使い心地は?
勿論最高ですよね。

薬物に手を出す前に著作権に手を出してしまったようだ!shockエス様に見つからないように祈っています。

エクセルファイルをダウンロードするようにしておけばモザイクにはならないけど。

げんちゃん、こんばんは
エヘッbearing 薬物の常習は怖いです。
でも今度の場合は1回限り!常習はしませんpc
それほどこの画像が気に入ったと言うわけでして(A;´・ω・)アセアセ
エクセルファイルをダウンロードですか?
ごろにゃんこさんがお使いになって下さるなんてcoldsweats02

すばらしいカレンダーが出来ましたね。
エクセルでできるのですね。
可愛い猫ちゃんで、にくいポーズですね。
いいお年をお迎えください。

MITIさん
お早う御座います、
一年は早くてアッと言う間に過ぎようとしています。あ~年もとる筈bearing
カレンダーは余り良い出来ではないのですが、
撮り溜めた写真も沢山あって、始めはそれを使ってナンテ思いましたが、
雑誌に出ていたこれ!が大いに気に入ってhappy01
猫なのに色っぽい・・・note何でだろう♫何でだろうsign02

こんばんは、池田です。

エクセルで作成した、素晴らしいカレンダーですね。
1年分の素敵な作品ですが、私は1ヶ月ごとに画像を変えて作成しています。
真ん中の小さな、いろいろなネコちゃんがかわいいです。
今後も楽しみです。

エクセルでカレンダーですかsign02catcat猫ちゃんのポーズが可愛くて良いですね。私もハガキサイズで卓上用12枚ディズニーのキャラを取り込んで作りました。
私も、著作権にかかるといけないので、公表しません。happy01sweat01

北の貴公子 池田さん
このネコちゃんの写真が気に入って一年間眺めようかとhappy01
池田さんのカレンダーもとても素適で、時々プリントさせていただいていますpc
今日はとても暖かでお墓参りに行ってきました。

nanamiさん
ディズニーのカレンダーですか?
可愛いでしょうsign02
毎日笑顔で過ごせそうな感じがします。

わぁい!ちゃーがいる~~~ヽ(≧∀≦)ノ
載せてくれてありがとにゃん♪
事後承諾、許します!(≧m≦)ぷっ!
ねぃさんちもいるしターダちゃんもいるし♪
家中に置いたらいつも目が合って一緒だわね(^_-)-☆

(._.)アリガトたまちゃん
ホテルで会えるなら持って行きますよsign03
大きいネコさんの写真を使ったら、どうしても
一緒に載せたくてhappy01
昨日は横須賀軍港巡りとシーパラダイスnote
若者に混じって遊んできました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室 | トップページ | 麗かな日 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯