丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 麗かな日 | トップページ | 八景島 2 »

2008年12月24日 (水)

八景島

八景島シーパラダイスのクリスマスを楽しみました。 段々と暗くなりムードも満点になった頃、 美しい歌声が聞こえてきて、しばし聞き入りました。

八景島花火」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

夜になるとクリスマス限定の花火が打ち上げられ、ムード満点xmas
昨日と今日の2日間ですって!
昨日は風もなくそんなに冷え込むこともなかったので(これに備えて結構厚着をしていきました)、
風邪も引くこと無く帰ることが出来ました。

朝8時半に出発して、先ずは横須賀の軍港巡り
シーパラダイスに来てからは水族館などを楽しみ、花火の時間を待ちました。
最前列の椅子席は特別席で有料、
若いカップルばかりでgeminiheart04が花火に負けないくらい飛び交っていましたhappy01

イルカの芸とか軍港の様子は又後日に致します。
Mary Christmasxmas

« 麗かな日 | トップページ | 八景島 2 »

コメント

movieの中にnyar-nyarさんがいたら、もっとアクセス数増えるかも~っwink

fishnotesxmas素敵な時間を過ごされてハッピ~クリスマスイヴイヴhappy02
ねぃさんもbirthdayrestaurantbeerwineと母も持って?パパさんとパパさんの実家houseへ行ってxmasイヴイヴを過ごしました。goodタイミングで大湊に帰った長男からのmobilephoneもあって、みんなに先にrecycleてねぃさんにmobilephoneが渡った時の長男「もしもし~っ・・・・ばあちゃん?」「そりゃ澪と楓のばぁばだけど、あんたのじゃないよっ(-_-X)」

ところで27日はhotelヒルトン東京ベイにnight7時頃には戻ります。restaurantご一緒にいかがでしょう?
restaurant←じゃなくnoodlericeballかも(≧∇≦)

ねいさん
花火もUPしてたのに・・・
nifty共有の使い方間違えてsweat01
息子から”ばあばっ”なんて言われたら張り倒すangryつもりでございますhappy01
賑やかなイヴイヴだったのですね、楽しそうsweat02
私はそんな訳で今夜一人でbirthday丸ごと1個喰いだsign03
イエ主人は食べないので・・・と、思います

7時ですね、食事一緒にしてもいいですかぁ!
riceballでもnoodleでも
でもでも超高級hotelにそんなのあったかな~

こんばんは、池田です。

本日はメリークリスマスxmasです。
夜に花火は大勢の人が魅了したと思いますが、寒そうです。
厚着をしていたのが、風邪を引かなかったので良かったです。
私は食べ物だけで終わってしまいましたが、先ほどコメントいただいた時に、ブログのUPに向けて作業を行っていたところです。

xmasクリスマスの花火もいいですね~
impact←花火のつもりで・・・・coldsweats01
風がないとイルミネーションやこういった花火も
楽しめますよねgood
イルカのショーも楽しみlovely

すご~~っtulipimpacttulipimpactっ(略=花火だ花火だっ)happy02  たのしいnotesup
movie見ながら「ラン ラッララ~ラ ラ~ラ~ラ~」note一緒に体を揺らせながらkissmarkずさんでいましたhappy02

ねぃさんもパパさんも超高級hotelなのでしょうが、あまりに普段の生活とかけ離れているので・・・・どういうものか実感も沸きましぇ~んcoldsweats01 こっちからカップnoodlericeball持って行きます。
たぶんチビちゃんたちもいて、とても賑やかでしょうがfoot悪しからずcoldsweats02

北の貴公子 池田さん
花火は海の傍で見ていたので、風があったらたいへんでしたsign03
敷物を持っていかなかったので、新聞紙を敷いて・・・ヘヘ路上生活者の気持ちが少し判った?sign02かしら。
冬に花火は初めてだったので、感動しましたannoy

reiさん
主人はデリカシーに少し欠けていて、
市川の花火の方が豪華だ!なんて言っていました。ホント規模は小さいですが冬sign03の花火のよさが分からないなんてsad
イルカのショーもバッチリmovieです。

ねぃさん
おチビちゃんたちにも会えるの~notenote♬楽しみが倍増ですよ~good
澪ちゃん、楓ちゃん、待ってるからねぇ(*^ω^*)ノ彡
八景島はディズニーランドと良く似ています。
アトラクションは怖くて乗れなかったけれど、
若者の遊園地ですね。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
メリークリスマスですね^^

八景島の動画見させてもらいました^^
花火は凄く綺麗に撮れていますね^^
雰囲気が伝わってきました^^

メリークリスマス
クリスマスムード満点ですネ。
まるで天使の歌声のようです。
イイなぁ~。
こんなクリスマス味わえるなんて…。
八景島ですか、もうちょっと近ければ行きたいですが、花火まで見たら、チビは眠くなっちゃうだろうなぁ~(*^∀^))

nyar-nyarさん Merry Xmasxmas

ご訪問ありがとうございました。

>花火に負けないくらいheart04飛び交っていました
うらやましい限りです。

クリスマスのたびに思い出されたお嬢様のこと。切ないですねえ。でも、間もなくお喜びが・・・私も主人とかにを食べに行ってきました。世間は不景気だというから申し訳ないから、ブログには載せないでおきましょうと思っています。でも、主人は美味しいものを食べるのが大好き人間、私は食べ物には案外無関心。その分、ケチケチして旅行したいって言うくらいでしたけど、もう先が短いからもっと主人をおいしい物食べさせてあげる事に積極的になろうかななんて思っています。

タケちゃん
ツアーに参加した老男女の皆さんは、あまりこう言う事に関心がないようで、八景島で6時間過ごすことに意義を唱えていましたhappy02
私は、こんなチャンスでもないと・・・とばかり場内をアチコチ巡って疲れたらcafecakesign03
これも楽しかったですよ。

お京さん
小さなお子様連れの方たちも、花火目当てに来ていたようです、シートやケット類持参で!
大勢の見物人で盛り上がっていた花火大会でした。
又機会をみて是非sign03お薦めです。

リリー姫様
アハハ!heart04のご経験もおありでしょうsign02
微笑ましい感じでしたが、女性は皆さん薄着で
寒くないかい?と心配になりました。

ももりさん
12月に入ってクリスマスが近づいてくると
やっぱり思い出されてsweat02
でもいつまでもそれではいけないのですよね。
で、最近はお参りを済ませたら、birthdaycafeを楽しみます。
アッケーキはちゃんとお供えしましたよ。
美味しいものsign03
残り少ない人生を楽しむためにも賛成です。
出来る範囲内で、ですけどrestaurant

こんばんは

楽しいイブを過ごされましたね。
この季節の花火もいいですね。
寒さの中じっとしている時間は大丈夫でしたか?
ちゃんと厚着して行かれたから問題なしですね。

お土産届きました。
何時もありがとうございます。

サンスさん
大丈夫sign03見物するところ、床は木で出来ていて新聞紙を何枚か敷きました。
冷たさも感じないで楽しめました。
夜の花火は初めてでしたが、とても素適なXmasでした。

こんばんは、池田です。

コメントありがとうございました。
メリークリスマスbirthdayxmasでしたが、年末まであとわずかとなりました。
1年が経つのが早いですね。
年末に向けて慌しいと思いますが、来年は今年以上の良い年であって欲しいと願っています。

こんばんわ!年末やはりあわただしいですね。
花火!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!迫力が伝わってきます~!
楽しいxmasクリスマス!一緒に楽しませていただきました!
えっ・・!ケーキにお食事も・・?一緒にしたかったわ、・・なんて・・近くならね。
お出かけは季節に合わせて、温かくして、お体を一番にしてくださいませ。

こんにちは!私のダイエットブログにコメントいただいてありがとうございました!いやーかなりびっくりしました。ちょっと恥ずかしいですが。勿論覚えています!素敵なアルバムを作ってくださったと彼女も喜んでいました。 こちらのブログも、とても素敵ですね!私も時々遊びにきます!

素敵な花火の映像を見せて頂きました
夏の花火と違って空が澄みきっているので一段と綺麗だったでしょうねshine

北の貴公子 池田さん
本当に月日の経つのは早いです・・・
と、同時に年もどんどんとって行くのですsweat02
出来るなら年を減らしたいと願うnyarですhappy01
残りの2008年を悔いのないように過ごしたいと思っています。

ひろさん
年末ですから~
アレもコレもアソコもココもと気になる事ばかりwobbly
でも、ズボラ主婦代表としましては、何とかなるさsign03の気構え??ですhappy02
比較的暖かい日が続いていますが、これから本格的な寒波もやってくるそうです。
お体お大切になさって下さいね。

ステップあやさん
私も彼女に知らされて、素敵なブログに感動です。アレンジも相変わらずやっていらっしゃるのでしょう?その上こうしたダイエットなるむすかしい事もお勉強されて、
大したものと感心しております。
世の女性たちの大きな味方ですねsign03
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
又お伺いいたします。
あっそれから【ステップあや】ブログをこちらの皆さんにもご紹介したいと思っていますが!

やっこババさん
年末でお店もお忙しいのでしょうねbottlefishbeer
私は相変わらず家事の イエイエ 遊びの合間に家事をやっているような状態ですbearing
又ご一緒してお話したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗かな日 | トップページ | 八景島 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯