丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お正月 | トップページ | 浅草寺仲見世 »

2009年1月 6日 (火)

新年会

毎年恒例 平沢勝栄代議士後援会の新年会ですbeerbottlefishapple
movie再生なさる時には音量にご注意ください

P1050069 P1050072

鏡開きに加わって大笑いhappy01 隣の男性が「僕の分の杵がないsign01いいや柄杓で」なんて言うものですから。
この春はnoteお手手~つないで~(v^ー゜)ヤッタネ!!

麦畑”これを歌う二人はどこでもいつでもコンビを組んで、(本当は衣装やお化粧があるのですがgood) 私たちの集まりの定番になっていますhappy02
平沢夫人と幹事の一人がkaraokeデュエット”学生時代” お聞きください!

« お正月 | トップページ | 浅草寺仲見世 »

コメント

楽しそうな新年会ですね!
カラオケはその場の雰囲気が伝わってきますねぇkaraoke
平沢議員に言ってもらいたいことが。
「来年はみんなで車を買いましょう」
おもちゃのミニカーじゃないからねhappy02

wink 全身綺麗ですよgood
あら?nyar-nyarさんのkaraokeは?
みなさん楽しそうですネ 思わずこちらまで( ´艸`)プププです
rei も言ってもらいたい事が・・・
「独身者にdollar沢山出して下さい
それもバブル期の私達世代にって」
なぜならすぐにパーdashっと使って
世に回しますから~rvcarだって買っちゃうよgood

にぎやかさが広がっていますね。

こんばんは、池田です。

画像から楽しさが伝わりました。
カラオケは大盛り上がりと感じました。
最近景気が悪いので、非正規社員がクビを切られて困っていますので、何とか早い段階での景気回復を・・・言って欲しい気分です。

げんちゃん
会社の為に!ですねhappy01
その前に我が家が買わなきゃsign03
結婚以来未だに買ってないってことは車が無いbearing
交通が便利で何処へ行くにもtrainsubwaybusしか使ったことがないのよ。
nyarは方向音痴で運転したら先ず迷子になります。

reiさん
私だってdollardollardollar欲しいですよ~happy01
ちょっと入ればパッと使っちゃう、これこそ世の為人の為sign03だと思いません?
今度の定額うんぬんは反対です、金額が半端で貰ってもなぁって感じです。

sisiさん
毎年のことですが、気の置けない楽しいだけの会です。
私は いつも言っていますが、選挙権1票も無く
利害関係も勿論ないので、かえって申し訳ない感じです。

北の貴公子 池田さん
開会で平沢氏がなにやら言っていましたが、みんな殆ど聞いていません。
自民党1党だけでは無理なのではないでしょうか?
総理はせめて任期一杯務めて欲しいとは言っていました。
まったくその通りですよね、外国に馬鹿にされても仕方ないです。

お早う御座います。良い新年会でしたね。
よりよい社会を期待致します。
banana出来ました。アドバイスありがとうさんです。sunげんちゃんはすごいですね。太陽ですね。happy01

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
nanamiさん
良かったですねcancer(バンザーイ!)
げんちゃんは本当に神様みたいな存在の方で、
何でも良くご存知sign03
どんなに助けられたか・・・感謝してます、
footを向けて寝られませんhappy01
新年会は楽しく過ごしましたが、平沢さんにはお気の毒な立場ですbearing
だって1表も投票出来ません。

へ・絵・絵・・平沢夫人ってお若い方なんですね。政治家も大変やなあ。でも、随分、パソコンで色んなことが出来るのですねえ。

nyar-nyarさんのkaraokeいつ聴けるかと待っていたけどcoldsweats01

nyar-nyarさん 御髪綺麗ですよgoodさすが割り込んで?やってもらった甲斐がありましたねっwink

平沢議員に言いたい事が!
 nyar-nyarさんとつないだおrockpapersweat02洗っちゃダメですよ!fullmoonが逃げてしまいますよ~happy02

ももりさん
平沢婦人はお若いですね、いつお会いしても飾り気の無い気さくな方です。
pcのサイドバー貼り付けとか、その他諸々細かいところまでげんちゃんに教えて頂いております。
私、暦は長いのですが、何しろ極限の機械音痴bearing
ましてタグがどうのこうのトカ、さっぱり分かりません。
その度に「げんちゃ~んdash

のらねぃさん
平沢さん、すぐにトイレに飛び込んだとか、飛び込まなかったとか・・・巷の噂に・・・なってないですhappy02
私ですか?殆ど歌いませんよ、だって知ってる歌は全部古いしsweat01古い歌は声が出ませんのよ(゚▽゚*)
髪型お褒めにあずかり恐縮です、
但し私の希望としては、もっと若い風にしてもらいたかった って無理かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

良いお正月を迎えられたようですネ。

早いもので、今日はもう七草なんですネ。
明日からチビ達の学校も始まります。
私も気を引き締めて、お正月気分から抜け出さないといけませんネ。

お京さん
お子様たちの新学期も始まって、慌しさが戻ってきましたねchickfish
家にいるとついダラダラ過ごしがちな私ですが、
そろそろ日常に戻らねばhappy02
とか言いつつ出かけることは今年も止められません。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
本当に楽しそうですねぇ~~o(*^▽^*)o
平沢議員、最近はテレビの出演も多いし全国区になりつつあるのでは・・

kazuさん
お早う御座いますm(__)m
平沢氏には一年の内何度かお会いしますが、ご自分の政党を良くしたいとかなり辛口のご意見も出ますよ。
私はそんな平沢氏が好きで、押し掛け会員ですが
1票も入れられなくてbearing
全国的に人気はありますねgood
知らない人は殆ど居ないのではないでしょうか?

nyar-nyarさん こんにちは^^

いつもいつもご訪問ありがとうございます。

いつもながらsyoukoさんステキ!

「麦畑」聞きましたよ。
私も一緒にいるような気分になりました~~。

リリー姫様
「学生時代」はそれこそ学生時代に歌いましたよnotes
懐かしい名曲ですhappy01
着物もこう言うときじゃないと、なかなか着る機会がなくて・・・虫干し代わりに年に一度bearing
最近は帯を結ぶのに手が後ろに回らなくなりましたsign03

パチパチ~よく出来ましたhappy01
ありがとうございました。
お礼にcherryblossomふぶきの刺青をあげる~sweat01run

遠山のげんちゃんsign03
アラサー=アラソー=39=サンキューsign02
でも、でも、cherryblossom吹雪の刺青は
NO39です(´,_ゝ`)プッ
肌理の細かいsnowのような肌に、何てこと!!
bananaはやり始めたら面白くて、でも少し経つと忘れてしまうのよ。

 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年は選挙の年になりますね。
 議員さんは体がいくつあっても足りないです。
 男爵様の清き(?)一票は誰に入れようか・・!
 美人の候補者いないかな・・?
 

nyar-nyarさん・おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
(◎´∀`)ノ早くも活動的な、nyar-nyarさん・新年会ですね。楽しそうな会に元気をいただきました。
今年は選挙ですね。

drama様ぁ
議員の皆さんは選挙がいつになるかと、伺っているようです。
麻生さん、もっと早くに解散していれば感じが読めない事もバレなかったかも知れませんねhappy02

今年も宜しくお願い致しま~すpc

ひろさん
今年も宜しくお願い致します。
又っ綺麗な写真の数々を見せて下さいね。
今年vが始まってもう9日ですが、始動を始めています。
何しろ家でじっとしているのが嫌いな性分で・・・run
ブログも拙いことこの上ないですが、お時間がありましたら、eye覗いてみて下さい。

こんばんは、池田です。

正月は犬と猫の両方をかわいがりました。
犬は雪の中を走り回り、猫はストーブの前で丸くなり、対照的でした。
明日は天気が悪くなり、大荒れの予報です。

北の貴公子 池田さん
まさに犬は喜び・・・
   猫はこたつで・・・ですねhappy01
羨ましいです、私も一緒に寝転びたい心境ですheart
こちらも今日は雪の予報でしたが、降ったのはrainで冷たい一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | 浅草寺仲見世 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯