丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 浅草・仲見世 | トップページ | ジュリー!! »

2009年1月13日 (火)

日々精進?

ブログのサイドバーに『ダイエット』を貼り付けました、

皆さんもどうぞ遊んで行って下さいgood

少し思うところがあって只今減量しようと・・・思っているだけですhappy02

なかなか希望する数値にはなりませんが、志すだけでも良いかなと???

P1050082 そう思っているのに コレ!

色が春らしいし受験生にエールを贈る為って自己中の理由です。     アッ試食はまだです。

P1050081 またまたeye無料ご招待です、これはさる通販会社からspa

栃木県・那須へ、那須ビューホテルで豪華?ランチと入浴 日帰りbus旅行(v^ー゜)ヤッタネ!!

2月の予定ですが楽しみにしています。

Photo Photo_2 bicycleで通りかかったら車の上で気持ち良くsleepyのネコさん2匹、カメラは持っていなかったため、携帯をゴソゴソ出したら手前の子を起こしてしまいました。上の子はビクともしないで爆睡中sign03

sunお日様が当たって気持ち良さそうでした。

今日は暮れに出来なかった壁や掛けてある額のお掃除を

思い切って始めたらきりが無く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも終わったら気持のよい事happy01 疲れも吹っ飛びましたぁsign03

« 浅草・仲見世 | トップページ | ジュリー!! »

コメント

最近、減量なんて、興味無し。だって、もう、老い先短いし、嫁入りもしそうにない。それより、もう人前に出たくない。見苦しい姿を一目に晒したくないって思うんです。自然にまかしてたら、やっぱりジワジワと体重は増えますね。

ももりさん
嫁入りは確かに・・・ナイsign03
でも悔しい事に年毎に服のサイズがsweat01
先日気付いたのですが、着物も前幅がsweat01
だからって食べる楽しみは増すばかり デッ
何かいい方法がないかしらhappy01

面白~いhappy02
ねぃさんやってみたら、適正体重でしたscissors
って油断していたらすぐにチビpigになってしまうshock
nyar-nyarさんまたまた美味しいものUPするしeye気になってしまう。

ニャンでそんなに「無料ご招待」なんてあるの~? 怪しいセミナーとか?( ´艸`)プププ
わかったflairnyarさん通販で山ほど買ってるんでしょcoldsweats01

おっと・・・お掃除お疲れ様~japanesetea

ねぃさん
通販で何故買うかと言うと
① デパートは高い!
② スーパーでは年配向きで若造り出来るのが無い!
③ 商品が豊富、返品、お取替えが簡単!
以上ですhappy01
ダイエットは遊びです、でも適正体重なんてウラメシイいえいえ ウラヤマシ・・・
スレンダーですものねsweat02

ねぃさん
今日は疲れたけれど、清々しい気持ちですfuji
額の裏側に埃がこんなに積もっているなんてshock
写真とっておけば良かった!って誰も見たくないですねhappy02

( ´艸`)プププupホコリ見てみたいかも
nyar-nyarさんhouseにも同じのあると安心したりしてbleah
お疲れ様でした!catは暖かいrvcarよく知ってるんだよね~
それよりeyeこのポテチ2袋がとっても
気になる~~lovely spaは乞うご期待!ですね?wink

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私も後2kg落とさなければと思っているのですがweep落ちない(>_<)
H19年9月に61kgになり昨年H20年9月まで維持していました、10月に突然64kgにpoutなんで???
生活習慣も何も変わっていないのに???
以来63~64kgを行ったり来たり・・
それから、「ダイエット」の年齢と身長に数値を入力できません??何か方法が・・

こんばんは、池田です。

ここ最近は健康志向で、ダイエットも関心が高まっています。
私も休日を利用して、ウォーキングを実行して運動不足を解消しようと頑張っています。
おかげさまで体重が若干ですが、減少しました。
受験生や再就職を目指す人にとっての、おいしそうなお菓子を食べて頑張って欲しいです。
無料招待、うらやましいです。
ポカポカ陽気で車の上のネコちゃん、気持ち良さそうです。

胃潰瘍が治ったら、とたんに太りだしました。
そんなに食べているつもりはないんですけど、今までは消化されなかった分が、全部、消化吸収されるんでしょうネcoldsweats01

浅草にいらしたんですネhappy01
私も浅草は大好きで、近いこともあり、よく行きますヨ。
浅草の雰囲気って、江戸情緒があってイイですよネhappy01

山桜さん方で見つけました「ちょっと待て、そのひと口が、デブになる」ですって・・・は・は・は・・・昨日のTV、人類は飢餓と戦ってきた歴史の中で生き伸びたから、瘠せるって言う機能はもってないんですって。瘠せるためには栄養をウンととるんですってよ。

世の中には美味しいものが沢山有ってダイエットは難しいですねババも何度チャレンジした事か数え切れません
ニャンコちゃんの様に日向ぼっこをのんびりしたいですよ~
寝てばかりいると太るってごもっともcoldsweats02

reiさん
埃!!!sad
見ない方がいいですよ~happy01
reiさんのお家はいつも気を配っているらしいから、綺麗なんでしょうねsign01じゃなきゃ、見たいなんて思いませんからm9(^Д^)プギャー
スナック菓子は食べたらお味を報告しますって、やっぱり太るぅ~
spaはどこでも良いものです、只なんだから贅沢は言いませんscissors

kazuさん
体重がある程度のところを維持しているなんてすばらしいsign03
真似ができましぇんsweat01
入力は半角英数でお願いします、それで出来ると思います。
フフ それとも維持できている人には反応しないとかhappy01

北の貴公子 池田さん
やはり日頃から心がけているのですね、
ウォーキングが良い結果を出すのは知ってはいるんですが、日中は何かと用事が目白押しだし、夕方は寒いし危険だし・・・などと色々理由を付けてはまだやっていないですbearing
これじゃぁ駄目ですね(@Д@;

お京さん
お見かけするところ、とてもスレンダーでいらっしゃるvirgo
なのでダイエットの必要は感じませんよscissors
胃潰瘍だったのですね、やはりストレスとか・・・
私みたいに能天気な人間は病気も避けて通るようです。

ももりさん
確かに三度の食事を栄養面、カロリー面をきちんと計算して摂取すれば良いと・・・私も聞いた事がありますgood
デモデモ、どうしても甘いものにeyepaperがいってしまって、結果はdelicious
『その一口が~』確かにおっしゃる通りですbearing

やっこババさん
本格的なダイエットってした事がないですが、
今は少し間食を控えようかなって程度ですsad
お正月肥りの見本みたいなnyarですが、
だって戴いたお菓子類がfujiのようsign03
勿体ないの精神で毎日少しづつ戴いております   (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ダイエット!おお!
して見ました。何とオーバーでした。
どうしよう!
間食を減らさねば・・・
でも、随分厳しいデーターが出てきますね。

健康が一番ですが・・考え直します。
寒いので気をつけねば。

nyar-nyar さん こんばんは
ダイエットを始めるのですか?
今のままで良い感じなのに。
無理なダイエットだけはしないで下さいね。

初めまして。
のらねぃさんの所から訪問させていただきました。
サイドバーのダイエットやりました~。
私はクリアーでした~。coldsweats01
良かった~。scissors
pigにならないようにしなくては!
これからも訪問させて下さいね。

MITIさん
こんばんは、この数値はあくまでも若い人用なんだと思いますよ。
中年以降はどうしても皮下脂肪がつきますし、
あまり痩せすぎでも見栄えが悪いって勝手に判断しちゃいました(´,_ゝ`)プッ
たっぷり栄養とって元気で長生きしなきゃ~
私は食べだしたらヤメラレナイ性格で、
pigさんには悪いけど予備軍ですhappy01

ヒロさん、こんばんは!
本格的なダイエットではありませんから(*^ω^*)ノ彡
間食をなるべく我慢して(簡単ではありませんが)
と言うのが目標なんですけど、今日も戴いちゃいましたhappy01

すーさん
始めまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ねぃさんやげんちゃんのブログでお会い?していますね。
これからも宜しくお願いいたします。
私もすーさんブログへ伺わせて頂きます。
クリアですってsign02
羨ましいです、私はカロリーオーバー、体重オーバー
危険水域ですhappy02

nyar-nyarさん こんばんは^^

体重がこんなにオーバーしてると思っていませんでした。

>でも終わったら気持のよい事 疲れも吹っ飛びましたぁ
偉いわ~。見習えないですね~。

リリー姫様
こんばんは、オーバーしているですって???scissors
お仲間が・・・歓迎しますhappy01

姫様のお宅はいつも綺麗にしていらっしゃるでしょうから、見習わなくてもgoodだと・・・私はよく息子に「四角い部屋を丸く掃く」なんて言われておりますhappy01
あとであとでと思いつつ、年明けに大掃除となってしまいました。

nyar-nyar さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
猫も気持ちよさそうですが、お掃除も
やるときりがないですが、気分がいいですね^^

私も年末には、玄関や外の窓を綺麗にしましたよ^^
やった後はすっきりして気持ち良いですね!(^_^)!

nyar-nyarさん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
ありがとうございました。
できましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
減量しないとsweat02いけない数字が出てきましたsweat02

nyar-nyarさん
こんにちは!

天気はいいが寒いね。

ダイエット私もして見ましたよ
頑張らないとね・・・難しいは
又旅行ご招待ですか羨ましい・・・
旅行気をつけて楽しんで来て下さいね
旅行のお話楽しみにしています。

タケちゃん こんばんは、
思いついたらやらなくては夢にまで見ますからhappy01
年末は息子の結婚のことや色々で、やる気が起きないでbearing
お正月が過ぎてからなんて、グウタラ主婦そのものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お蔭様であそこもここも気が済むまで出来ましたsign03

kazuさん
良かったです、でも数値を見たらsign03ですか?
まあほんのお遊びだと思って下さいhappy01
私など毎日クリックしてはため息(ノ∀`) アチャー
の連続なんですよ~!

vioraさん
今日は北風が冷たくて寒い一日でしたね、明日はどうかしら?
ダイエットは私毎日遊んでいます、時々体重とか入力する時に偽装sign02したり・・・(A;´・ω・)アセアセ
今年は大当たりsagittariusで、こんなに喜んじゃって良いのかしら?なんて思ったりbleah
楽しんできますね、何よりもspa

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダイエット・・・ひろも、同じく挑戦したい気持ちがいっぱいよ!でもね・・・なかなかなのよ。
ほんに、ため息(?(。_。).。o0O??
ニャン子ちゃん、車で安心して・すやすや・・・。
のどかですね・・・・・・!
旅行、気をつけて、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お話・待ってます!

ひろさん こんにちは、
こちらは本日ほんに長閑な陽気です。
sunポカポカでcatちゃんじゃないけど、まったりしたい気分です。
旅行は以前にも行ったところですが、何しろ只sign03ご招待sign03これは行かない訳には参りませんね(v^ー゜)ヤッタネ!!

おはようございます;
のらねいさんへの投稿モモちゃんのために
ありがとうございます
我が家にきてから13と4ヶ月その前は捨て猫
だったので、わかりません。
死んでから、わかる存在感の大きいこと
病院にもかかり薬も飲んでいたのですが残念です
ご投稿ありがとうございます

わらびちゃん
ご訪問ありがとうございます。
CMにありますよね、「なるべく ゆっくり年を取って下さい」ってsign03
本当にその通りだと共感しました。
モモちゃんは満足して逝ったのだ思います、感謝の気持ちで一杯だとweep
我が家のターダは丁度20年居てくれました、
精一杯頑張ってくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草・仲見世 | トップページ | ジュリー!! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯