丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ジュリー!! | トップページ | 横須賀 »

2009年1月19日 (月)

可愛いでしょ

P1050111_3 ねぃさん、柄に見覚えのあるカップとソーサーでしょhappy01

お正月限定のお菓子、求肥に挟まれているのは何と!牛蒡sign03

ほんのり甘くてお抹茶が欲しくなりました、お味だけでなく形も可愛いでしょsign02

P1050112_3

ハンコ入れですwink 底に朱肉が入っています、可愛いでしょsign02

« ジュリー!! | トップページ | 横須賀 »

コメント

こんばんは

美味しいおやつもお皿で気分も違いますね。
きっと満足度アップでしょう。
ポスのの印鑑入れいいですね。
家にあるのは小銭の貯金箱です。
気まぐれですからあまり貯まっていませんが!!

サンスさん
こんばんは、お仕事の合間を縫ってお出掛けで、お疲れではありませんか?
印鑑入れは年賀状を予約したら戴いたんですよpostoffice
貯金箱型もありますが、一円も入っていませんsad

こんばんは、池田です。

甘そうなお菓子、おいしそうですが、同時にお茶も欲しくなりそうです。
形もかわいいもので、お皿もかわいいです。
ポスト型のハンコ入れ、普段手に入らない貴重なものでかわいいです。


北の貴公子 池田さん
こんばんは、今日こちらは4月の陽気で暑いくらいでした。
お菓子は主人が出かけたついでに買ってきてくれました、太らそうと思ってdespairsign03
ポスト型はんこ入れは欲しいとご要望があって、差し上げてしまいました。
普段手に入らないと思えば、手元に置いておくべきでしたね。

カップ&ソーサーも和菓子も可愛いです
ポストもいいよ!はんこ入れとは思わなかった
コレだと「印鑑どこだっけ~」って
思わなくなりそうですねwink

かわいいcat  ランチョンマットとペアだねheart04
ソーサーのネズミさんもかわいいhappy01

我が家にもpostofficeのハンコ入れあります。
チョイ太いハンコを入れたら押印しずらい感じで、もう少し細い印鑑をいれなくちゃですsweat01
貯金箱はこの前澪に会った時に、500円玉を沢山入れて貯金箱ごとあげちゃいました。(貯金箱だけにしておきゃよかったか?catface
お正月って何かと美味しいものを頂けますねsmilesoonpigshock

 ハンコ入れまで写真にしてしまうnyarさん・・!
 男爵様は、仕事で必要な写真もスッポカシてしまいます・・。
 実を言うと忘れるんですが・・。
 ジュリーは年末に大変な話題になりましたね。
 熟女が女性を取り戻す、最大の原因だったみたいです。
 不況の中でも熟女は輝いています。
 それに比べて男性は・・・何か起爆剤はないものですかね?

reiさん
うす曇りで、少し寒いですけど、
今日は朝から部屋の家具移動って言っても、息子の使っていたS.ベッドが邪魔になりsweat01
あっちへやったりこっちへ動かしてみたり・・・
結局元通りsign03って事にhappy02
ポストマン可愛いですけど、もう欲しい方に差し上げてしまいましたpostofficeもうくれないでしょうね(ノ∀`) アチャー

何と気前の良いねぃさん
マッ澪ちゃんじゃ仕方ありません、あの可愛さが何倍ものお返しですからlovely
空の貯金postofficeを送りますから宜しく~happy02
nyarはpigに日々更新しておりまする(・∀・)ニヤニヤ

drama様ぁ
ありますでしょsign02バイア●●(/ω\)ハズカシーィ
元気を取り戻す起爆剤newmoonbomb
何でも変わった物はcameracameraとりあえずcamera
ネタ切れの時に便利です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
熟女は常に新鮮な物を見たり食べたりしないとって
ジュリーはかなりお古いですけど・・・

今晩は~。
欲しくなりました~
カップ&ソーサー可愛いですね。
牛蒡入りなんて不思議なお菓子ですね。
牛蒡もお菓子みたいに柔らかくて甘いのかな?
ポスト型のハンコ入れは珍しいと思います。
お宝になったかもね!

すーさん
牛蒡はほんのり甘く柔らかくて美味しかったです。
私も始めて見たし食べましたhappy01
ポスト型はんこ入れは既に欲しいと言った方のpapersign03
大事にしていただけると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリー!! | トップページ | 横須賀 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯