丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 新年に | トップページ | 新年会 »

2009年1月 3日 (土)

お正月

息子夫婦が年賀にやってきました。

P1050061これで私もお姑さんsign02 嬉しくもこそばゆい様な気持ですが

P1050060 P1050062 おせちもお寿司もしっかり!camera撮るのを忘れました。

P1050065 P1050066 左側のお菓子はお嫁さんのお母様からのお年賀、

金沢のお正月にしか作らないと言うお菓子をご丁寧なお手紙と共に戴きました

娘を思う母親の心情が綴られていて、私も涙を誘われました。

勿論大事に致します、息子の大切な大切なお嫁さんですから。

こんな可愛い人に来てもらって有難いと、主人とも毎日のように話しております。

右側は彼女たちが持参した神楽坂のお菓子、両方とも美味しそうですsweat02

« 新年に | トップページ | 新年会 »

コメント

あけましておめでとうございます。
嫁姑の楽しい正月ですね。
私は新春歴史水着クイーンスペシャルを描きました。
今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとう御座います。
素敵なお姑さんに幸あれ!。お幸せそうで何よりです。今年も宜しくお願い致します。

sisiさん
明けましておめでとうございます。
今年も水着オンパレードで突き進むのですねsign01
しかし、良く種が尽きないなぁと
いつも感心して見せて頂いております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

nanamiさん
おめでとうございますfuji
まだホヤホヤの夫婦ですから、湯気が立っていそうですhappy01
私もホヤホヤの姑で( ´艸`)プププ
何していいやら、どうしていいのか・・・

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
うれしいお正月になりましたねhappy01
次はお孫さんですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
体力を付けておいてくださいねぇ~~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします

kazuさん こんばんは、
体力ならいまのところ大丈夫です、水泳とJO-BAで
鍛えて?いますからhappy01
まあ 寝たきりになる前に連れて来てくれればの話ですが( ´艸`)プププ
楽しみが増えて年とってる場合じゃありませんね。

nyar-nyarさん 、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
素敵なお正月を過ごされているようですね^^

今日の日記を読んで、息子さんのお嫁さんは幸せだと
つくづく思いましたよ^^
ご主人といつもお嫁さんの事を有難いと毎日のようにお話しているって本当に素晴らしいことですね^^
その愛の心は必ずお嫁さんにもわかりますから、きっと益々nyar-nyarさんのお宅は幸せになられますね。
どうぞ、今年も最高にハッピーな一年をお過ごしくださいね♪

ミーちゃん こんばんは、
楽しいネコちゃんブログは私の楽しみになっています。
今年も楽しませて下さいませ、期待しておりますよ。
ミーちゃん、カリンちゃんに宜しく~happy01

おめでとうございます。
いいお正月でしたね。
きっと嬉しいお忙しさでした事でしょう!
これからが楽しみですね。

幸せそうで何よりですねlovely
何かあったら男爵様にうっぷんを晴らしてください。
それが家庭円満の秘訣だと勝手に信じています。

MITIさん
お早うございます。
この日が来ることを夢見ていましたが、実現して嬉しく思っている次第ですheart
息子の選んだ人ですから、大事に大事にしたいと思っています。
dollarも出さなきゃkissmarkも出さないsign03
これが私のモットーとなりました(´,_ゝ`)プッ

げんちゃん
drama様ぁに?
そんな事したらいよいよ潜り込んでしまいそうですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前々から家庭を持ったら【アレもやろう、コレも持たそう】と期待していたのに、息子ときたら
【アレも要らない、コレも要らない】ですってcoldsweats02
まぁもう大人ですからねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

春から嬉しい事ばかりですね
nyar-nyarさんお顔のたがねが外れっぱなしですよ
大丈夫happy01元に戻りますか~~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

息子さんが可愛いお嫁さんをもらったのね。
可愛い娘が増えた感じでしょうか?
nyar-nyarさん、とっても、お幸せそうですね。

おめでとうございます、って何度目かしら??賀状でも云ったかもしれないし。綺麗なお嫁さんですね。本当にご両親が心を込めて育てられた大事な大事なお嬢様ですものね。

あけましておめでとうございます、池田です。

今年もよろしくお願いいたします。
私もおかげさまで、実家でゆっくりと過すことができました。
息子さん夫婦がやってきて、うれしい正月です。
今年は良い年であって欲しいと願っています。

やっこババさん
多分私のタガは外れっぱなしでしょうね、嬉しい気持ちを皆さんにお裾分けしたいです。
年頃になってから気を揉みっ放しでしたからhappy01
息子の学友が遊びに来ては「お母さん、○○はちゃんと女性が好きだから大丈夫」なんて変な太鼓判押してくれたり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これで安心出来ました。

ヒロさん
おめでとうございます、
そうなんですよ~lovely
こんなに可愛いお嫁さんは世界でただ一人なんて、
自然に笑みがこぼれてきます。
姑馬鹿と言いましょうかsign02
仲良く着かず離れずの仲で居たいと思っています。

ももりさん
本当に何回目かしらhappy01
息子の事も含めて沢山のおめでとうを戴きました。
ありがとうございました。
ご両親様安心して戴けるように、精一杯良い姑になるつもりです。
でも、何しろ初めての事で・・・心配もありますけど。
自分が嫌だと感じる事は相手も嫌だろうと思いますので、その辺から気を付けてっとsign03

北の貴公子 池田さん
御実家でゆっくりされて良かったですね、
新しい年への充電も出来たでしょうscissors
我が家はこの春は ほんに良い春 でした。
一度きりの経験ですから、大事に大事にしたいと思っています。
嫁姑共に仲良く過ごしたく思っています。

nyar-nyarさんも素敵なお正月ですねgood
着物姿もgoodです
お嫁さんも幸せそうな顔していますconfident
きっとnyar-nyarさんの隣で良かったと
楽しいと幸せだと
思ってることでしょうねsign01

タケちゃん
お返事が遅くなりまして済みませんです。
ありがとうございます、今まで結婚する気があるのかしら?と心配しながらなかなか親の口からは切り出せずにいたので、本当に安心しました。
なので彼女には感謝の気持ちが一杯ですhappy01
人柄も良くて優しく、良く気のつく点も満点ですsign03
そうですね、今年はもっともっと幸せな一年になりますね。

reiさん
ありがとうございます!
いつまでも二人で幸せに過ごして欲しいと思っています。
お正月に着物を着たのも久し振りm9(^Д^)プギャー
楽しい一日でした~happy01

お嫁さんは「伊藤美咲」(字これだったかしら?)さんによく似てらっしゃますね。
とても美人virgoで心優しくって、nyar-nyarさん、ほんと春からいい事づくしhappy02
nayr-nyarさんのお着物と帯のセンスもgoodですよ~~っhappy01

あっ! げんちゃん作のnanaさんbanana発見eye  たまさんとくっ付いてる( ´艸`)プププ
ねぃさんも一度やったよ。頭に

と付ければ離れたよsmile Gインストに教えてもらったhappy01

頭にの後は<br><br>これは半角キーを押してね

おめでとうございます。
素敵ですねー着物が良く似合っててー
私も着物好きでしたが車を毎日運転するようになって数十年着ていないわ~

正月ぐらいは着ればいいのですけど風邪をひいてしまい食べては寝ていましたといってもテレビの前でね。

こんなにゆっくり家にいたことないので(遊び歩いています)すよ。
素敵な息子さんのお嫁さんや義母さんのお手紙などを読みまだ結婚していないわが子にもと願ってしまいましたよ

イルカさん
おめでとうございます。
今、のらちゃんと水泳の記事を読みに飛んで行きました。
素晴らしいですね、こんなに面倒を見て居られたなんて、なかなか出来る事じゃありませんね。
水泳!!!イルカが跳ねていましたhappy01
コメントが出来ないのですね・・・

(/ω\)ハズカシーィねぃさん
ありがとうsign01sign03sign02
この帯は若い頃のもので、後ろのおたいこの部分はかなり派手ですbearing
ハズカシイ~~~

ねぃさん
これには色々あってheart03sign01sign02
<br>付けてあるのだけど、何だかこんなになっちゃってhappy02マッいいかpunchって。
夜だったのでもういい加減です。
でもnanaさんが無事に張り付いてくれましたのでhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッねぃさん
ありがとう!
以前皆さんのbanana貼り付けの時にGインストさんから教わっていたので、しっかり<br>付けたんだけどsweat01
どうしちゃったんでしょうね、ってまるで人事bleah

nyar-nyarさん
あけましておめでとうございます。

素敵なお正月を過ごされましたね!!
私は正月は実家で過ごしました。

nyar-nyarさんにとっていい年でありますように!!

vioraさん
本当に良い年の始まりですfuji
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますhappy01
ご実家でゆっくりされたのですね、体力温存方法かしら(* ̄ー ̄*)
私には実家は無いので羨ましいです(現在の家)

banana何度やっても出来ないのです。
ゆっくり頑張ります。・・?ね。

nanamiさん
お早うございます、
nanamiさん程の方が「どうしてsign02
げんちゃんの作成したbananaの文字をミギクリックですよ~ぉ!
実は私も始めはこれでhappy02
一番初めに教えてもらったのとはやり方がちょと違うような・・・でした。

nyar-nyar さん こんばんは

今年のお正月はお目出度さが格別な思いですね。
幸せな様子がこちらまでハッピーな気持ちにしていただけます。
素晴らしい新年で心からお祝い致します。

サンスさん
ありがとうございます。
こんな幸せを味わえるなんて、ありがたい事だと感謝しています。
後はお式を待つだけです、
どんな花嫁姿だろうかと、今からワクワクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年に | トップページ | 新年会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯