丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 猫??? | トップページ | 事件です! »

2009年1月24日 (土)

大江戸温泉

寒い時はspaに限るsign03と、友達とお台場の「大江戸温泉物語へ出掛けました。
あいにくrain模様のお天気でしたが、心はポッカポカflair
早速温泉に浸かってリラックス・リラックスlovely

ハ~イ! お決まりのゲームコーナーevent
やったぁ~scissors ホワイトお父さんのクッションゲットhappy01
ディズニーキャラクターのクリップ多数good 等々

帰り際にもう一度spaでまったりしてから帰途につきましたが、
芯から温まったので家に着くまで寒さ知らずでしたtrain

« 猫??? | トップページ | 事件です! »

コメント

あれ? nyar-nyarさんのとこは雨ですか?
こちらはこの冬初の雪でしたょ。
今は止んでしまいましたが・・。

そっか、温泉と言えば東北を想像しちゃいますけど
東京にも有ったんですよね!ちゃんとした天然のが。

あ~温泉で暖まって美味しい料理食べて・・

私は温泉大好きなのですが、
家人はあまり好きでないのです。
これが二人の趣味の合わないところなのです。

ごろにゃんこさん
お元気ですか?
残念ながらsnowはまだです、
袋田の滝は又凍っているのでしょうね。
温泉はいたるところに湧き出ますね、市川もあちらこちらに施設が出来ました。
庭でも掘るかな・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

酒徒善人さん
好みが違うと
二人バラバラの行動になってしまいますねhappy01
あんなに気分の良い温泉をスキじゃないなんて勿体無いと思います。
来週も行く予定ですspa

nyar-nyarさん
こんにちは!

今日は名古屋も雪が舞ってとても寒い一日です、
こんな寒い日は温泉が一番ね
美味しいお料理、身体はホカホカ
羨ましい~
nyar-nyarさん湯上りスタイル、色っぽいよ!!

こんばんは、池田です。

げんちゃんさんが私のために、素晴らしいバナーが出来上がりました。
本当にうれしい気分です。
寒い時には温泉が最高です。
体がポカポカになって、家の風呂に入るのとは違った雰囲気です。
ゲームコーナーでも楽しむ事が出来て、商品をゲット出来たのはうらやましいです。

vioraさん
温泉施設では誰も彼もpigさんもchickさんも浴衣にならなければいけないのですよcoldsweats02
ダイエットなんてすっかり忘れて・・・着流しスタイルですねhappy01
毎日寒くてsnowになっても良い筈なのに、ちっとも降りません。

(v^ー゜)ヤッタネ!! 北の貴公子 池田さん
bannerが!早速貼り付けしなきゃぁrun
どんなのかしら。
出かけたらいつでも何処でもゲームsign01
UFOキャッチャーは得意です、
係りのお兄さん抱き込んでwinkって言うのもアリですhappy01

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
本当に今日は寒かったですね。
牛久は雪snowが舞いましたよ・・ちょっとだけ!
寒い時は温泉に限りますねぇ~~scissors
お土産もいっぱいそうでよかったですねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 温泉はいいね~・・!
 但し、行ける人はですよ。
 男爵様みたいに、貧乏で仕事中毒の人間には憧れの場所です。
 館内で上演される芝居は、涙なくして見れないのでは・・・(特に子役には泣かされる)?
 

kazuさん
そう、茨城では雪が・・・ところがこちらはまだ降らなくて、かえって都心に舞ったそうです!!(゚ロ゚屮)屮
少しなら(北見のねぃさんちみたいには要りませんhappy02)雪も又風情があって良いものですよね。
いつもそうなんですが、温泉もゲームも楽しめてバンバンザイでした。

drama様ぁ
いつも仕事仕事で大変ですねrunでも人生これから先を考えたら、たまにはの~んびりするのも良いのでは???
行って下さいよ~そちらは♨の本場じゃありませんか。勿体ないですね、代わりにnyarがhappy02

私も温泉大好きです~!
温泉につかり、冷たいビールを飲むのが楽しみです。
温かくて体の芯までぽかぽかですね。
浴衣姿もなかなかGoodですね。happy01

nyarさん、この間の新年会?のお写真から比較すると随分ダイエット効果が出てます???違う人みたいです。heart04何処のモデルさんかと思っちゃいました。sign02sign02益々、磨が掛かって、父ちゃんが心配で・・・・。外出禁止令出されますよ。happy01

すーさん
ウフフ( ̄▽ ̄) 館内は浴衣でないといけないのよ!
来る度に違う柄を楽しんでいます。
湯上りのbeerは又格別のお楽しみですねnote
nyarは湯上りにアイスbearing
これは止められませんgood

nanamiさん
ご心配ありがとうsign01
我が家は二人で自由気儘で、勿論二人で行く時もありますからねhappy01
そんなに違ってみえますか、嬉しいです。
体重は2キロほど減りましたが、油断すると戻っちゃうのよsad
どうしても甘いものにpaperが・・・

こそっ。。。。(^^ゞ
そろりと復活なり!笑
ご心配ありがとうございましたm(._.)m

大江戸温泉に行ったのですね!
私はまた行ったことがないのですよ。
nyarねぃさんの画像で行った気分♪♪♪

たまちゃん
復活は劇的に( ^ω^)おっおっおっ
多少でも痛みが緩和されて良かったですhappy01
髪の毛のように「長~い友」としてお付き合いしなければなりませんが、ソロリソロリと参りましょうsign03
nyarも今日は1週間振り頚椎、腰椎の牽引に行ってきました。
ちゃんとhospital通えば何とか・・・

notes浴衣のきみは ススキの簪~

kissmark色っぽいですよgood(よいしょっ!coldsweats01

先日のmobilephoneでおっしゃっていたお台場のspaですねhappy01

nyar-nyar舞台に飛び入りはしなかったの?wink

ねぃさん
アレ~~sign03
随分持ち上げられて・・・天まで上がれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここはspaの種類が色々あって、あっちへ入ったりこっちへ入ったりsweat01良い汗かきました。
露天には岩風呂と、たらい風呂・・楽しかったです。
notes浴衣の・・・はnyarはワカラニャイbleah

こんばんは、池田です。

コメントありがとうございました。
たま吉さんがブログに復帰して、喜びも大きいです。
私も以前にぎっくり腰でダウンしたことがありました。
腰を痛めると、本当に辛いです。
これ以上、体を悪化させないよう注意します。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
今日は私のプログに沢山コメントを
もらいまして、ありがとうございます^^

温泉良いですね!(^_^)!
毎日寒い日が多いですから、温まりますね^^
体の芯からポッカポッカって感じですね^^

ゲームコーナーがいいなぁー^^
童心に戻って充分楽しんだのではないですか(笑)
色々と景品もゲット出来たみたいで、良かったですね!(^_^)!

北の貴公子(このフレーズをげんちゃんがbannerに!) 嬉しいことです、
池田さんもギックリ腰を!
これはだましだまし日常の生活をしないと、繰り返しますね。
私もそのおかげで未だに整骨院通いをしていますcatface
寒い時は特に体が硬くなりがちですから、柔軟体操をお薦めしますgood

タケちゃん どう致しましてhappy01
更新を毎日なさっていらっしゃるので、訪問が追いつきませんm(__)m
温泉へ行った時はいつでも必ずゲームコーナーへsign03
時には前もってネットで調べたりしています。
景品も大抵は差し上げてしまうのですが、キャッチした時のワクワク感、落としそうな時のドキドキ感がたまりません。
でも、街中ではしませんよwink

スライドショーといえばnyar-nyarさん。
フォトショップといえばIKEちゃん。
フラッシュといえばG印。
だれだいflair頭がフラッシュしてるって言ってるのはsweat01
ちなみに7色に・・・thunder
余計なお世話だよdash

わ・あ・あ・・お着物で温泉。うらやましいなあ。今、春の展覧会の前で、いろいろバタバタ。ゆっくり温泉にってこと出来ないのよ。でも、2月には又、銀座で選抜展に出します。去年は来てくださったわよねえ。お会いできてホント嬉しかったです。今年は???なんて、ムリは云えないなあ。ネコちゃんの足のクッション・・・カッワイイ!!!

げんちゃん
お早う御座いますsun
スライドショーは誰にでも簡単happy02
フォトショップはやっぱり経験を積まないとhappy01
flashbannerは簡単には出来ませんよ、。誰にでもって訳にはいきませんgood
もう敬服しまくりのnyarでございます。

ももりさん
展覧会の準備で大忙しなのですね、お疲れ様ですrun
2月のいつ頃なのかしら、予定が入っていなければ
お会い出来ると思うのですが・・・
何しろ旅行が3回も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分でどんどん入れておいて、忙しがっているnyarなのです。
でもお会いできれば嬉しいのですがhappy01

nyar-nyarさんこんにちは!あたたかい沖縄でもここ最近は寒い日が続きます(ノ_-。)
昨日の朝はなんと『9℃!!』本土に住んでる方からすると『えっ?!』とびっくりされるかもしれませんが、これまでで一番低い気温でした(。>0<。)
旧正月を迎えたので、これからはあたたかくなっていくことを期待してるとことです。温泉、いいですねー♪『大江戸温泉』はテレビで見たことがあります。家族で行って見たいところですねー(゚▽゚*)
今の季節、ディズニーランドとかよりも温泉で温まりたいですねー(笑)

kaoriさん
テレビでは温暖化阻止と言うニュースが頻繁に、
でもこう寒いと大丈夫じゃない?なんて錯覚してしまいますね。
沖縄でもsign02 信じられませんhappy01
温泉は身も心も温まって、大江戸温泉はお子様も遊べて安心ですよ。
機会があったら是非sign03お薦めです。
年に1、2度友達と・・・のんびりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫??? | トップページ | 事件です! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯