丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 日々精進? | トップページ | 可愛いでしょ »

2009年1月16日 (金)

ジュリー!!

P1050099_2 P1050103 P1050105

先日NHKBSで放送されたジュリーですlovely

今年還暦を迎えますます元気にステージを飛び回っていましたrun

グループサウンズ・タイガースの頃もジュリーだけが好きで、

この頃は部屋中にポスターを張り捲り、厭がられましたっけsign03

誰にって?もちろん主人ですがhappy01

ソロ活動をするようになって近くの会場だけですが、追っかけも・・・

歌わなくなってかなり太めになったのですが、それでもファンは沢山いて

いつもチケットは完売、コンサトーの2時間ファンの人たちも立ちっ放しで踊ったり跳ねたりで座ったままだとかなり目立ちました。そこで私も真似をして帰りには足もガクガクhappy02

随分スリムにはなりましたが、それこそ『ダイエット』してこれからもファンを楽しませて頂きたいです。

P1050108 P1050109 P1050113

白い椿、高い場所に付けた蕾を毎日撮ってみました。何だか花の向きが上になっていくようなsign02

P1050107 P1050114 白い蔓バラです、寒いせいかなかなか開きません。このまま散ってしまうのではないか・・・と心配です。

P1050110 P1050115 今年は梅が沢山咲きそうですscissors寒空に枝をまっすぐに伸ばして元気そうに蕾をつけています。

サクラソウも花芽を付け始めました、何だか健気に思えます。

« 日々精進? | トップページ | 可愛いでしょ »

コメント

その昔 tv「きき きりんさん」と思っていたお方は

  ・・・・・「nyar-nyarさん」 でしたかcoldsweats01


  「ジュリ~~っ!」happy02


そちらは春も間近ですね・・・・マジカ?bearing
北見は鼻水も凍る寒さだべさっcrying

ご無沙汰して失礼しています、ジュリーの澄んだ歌声が好きです。良いものは いつまでも良いと思います、ジュリーの花の首飾り又聞きたいです。

ねぃさん
げんちゃんちでも凍っていたわね、
写真の上でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こっちでもまだまだcherryblossomは遠いですsweat02
ジュリーsign01sign01sign01
あの声は痺れますよ~
顔だって少しお肉が落ちたから、だけどやっぱり喉元のたるみが気になりますけどweep

arisuさん
素敵lovelyですよね~
年取って少し弛んできているけど、私だって同じなのでhappy02
でも動きは若いときと一緒!!
生で観たかったです、他の会場のチケット購入は
さる会社から葉書が送られてくるんです。
NHKでやったのは知りませんでした。
ネット検索しなきゃ( ´艸`)プププ

こんばんは、池田です。

ジュリー、かっこいいです。
私は中学の頃からよく聴きましたが、今でも時々聴いています。
ファンの多さもうなずけます。
こちらは雪景色ですが、白い蔓バラや椿など美しくて癒されます。

cat百景見にきたよ~eye
あっ! 池ちゃんとこにはdog百景あったもんねwink
nyar-nyarさんさすがやること早っgood

北の貴公子 池田さん
こんばんは、ジュリーがお好きですか~
嬉しいですhappy01
私もジュリーのCDは殆ど持っています。あの声に癒されています。
歌うときの表情も大好きです。
椿もバラもなかなか開いてくれません、こうなるとsunが恋しくなりますね。

ねぃさん こんばんは、
昨日 書道のパーツを見つけて貼り付けようとしたのですが、うまくいかないで・・・
今日再度試みようと、cocologを開いたらeye
見つけたのよ。
勿論早速pcクリック、クリックsign03

人間誰しも歳を取るんだねdown
若いときは容姿に差があったけど、老人になればほとんど差が無くなってきますね。
G印もいずれキムタクに勝てることを期待しているんだよdash

ジュリー~~~!の太め・・ショック!!。
中年は太るんですよ!!
わたしもだ=!!smilepig

こんばんは

寒い中バラが咲いて健気ですね。
桜草は日当たりの良いところのは咲きだしましたね。
椿は咲くにしたがって上を向くのですか?
この時期どんな花でも咲いてくれると嬉しくなります。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ジュリーは格好良いですね^^

若い頃よりも少し太った感じが
しましが、またスリムになられたんですね^^
ジュリーは永遠のアイドル、スターですね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジュリー!お年を召しても、素敵でしょうね。
そうね、ジュリーもダイエットですね。
なかなか咲かないバラ、咲くと散るのもゆっくりだとよいですね。寒さの中、花達は健気ですね。
花さん、ありがとう♪(#^ー゚)vですね。

nyarさん ねぃさんもcat図鑑ペッタンしちゃいましたhappy02

知ってますよ~notes「時の過ぎゆくままに」「勝手にしやがれ」
「危険な二人」「ストリッパー」「TOKIO」etc・・・
1980年代近くrei の青春時代真っ盛り(今もだけどwink
でも!この頃 rei は聖子ちゃんやトシちゃんマッチに
狂ってましたねbleah
好きだったアーティストの活躍は
見ると元気になりますね!
花達も春を待ってますねbud

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
タイガース、スパイダーズ、サベージ、テンプターズ、ゴールデンカップス、ワイルドワンズ、などなど沢山のグループがありましたねnotes
いい歌はカバーされてまた聴きたいですねnote
きれいな花が沢山咲く春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

note朝でも~夜でも~真昼でも恋は
ストリッパーー・・・だっけsign02ジャニーズの
誰かが歌ってたのしかわからないgood
アンニョンまだ産まれてないかも・・・
コンサートnoteいいですよねup
元気になれるし、若返れますよねshine
アンニョンは年末EXILE(わかります?)のライブに行き飛びはねてきましたlovely

げんちゃん
キムタクに勝つためには、年取るのをしばしストップしなきゃ~
でもそんなに大差はないとnyarは思いますけどtyphoon(手のひらでグルグル)
生まれ持った素養と言うか・・・ジュリーは素敵lovelyです。
昔読みましたけど、障害をもった妹さんの為に歌手になったんですってsweat02ウルル~ン

すーさん
テレビから遠ざかった頃、毎日4時からbeerbottleだったとか!これじゃぁ肥りますよね、声も出なくなるし・・・
今少しづつ昔を取り戻しているように感じました。
マッ年取ると体重を減らすのって至難の業なんですよね。
頑張れsign03ジュリー

ひろさん
本当に時間が止まったかと思うくらいゆっくりなんですよ、これで良いのかしらねhappy01
もう少し我慢の日が続きそうですね。
ジュリーは若い頃は”いのち”でした、
何故だか母性をくすぐられましたって7歳しか違わないのにbearing

reiさん
うちの娘と同じくらいかしら、やはり聖子ちゃんの
『赤いスイートピー』が大好きでした。
満員の会場はオールドファン、ヤングファン&男性もsign03中には衣装もそっくりにしている人たちもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これはちと頂けないけど、ファン層は厚いです。

アッそうそう!桜塩味のポテチ、食べちゃいました!
ほんのり桜餅の香りが美味しかったですよ。

kazuさん
よくご存知ですね、グループサウンズの名前!
私はタイガースとスパイダーズくらいしか分かりません。ジュリーだけが好きだったので、当時はクルッテいましたね。
余りの寒さにお花たちも可愛そうに思います、早く
春が来てほしいけれど・・・
北極の白クマさんの事を思えば、折角の寒さかしら?我慢しなければ。

アンニョンさん
まだ生まれてもいなかったのに、良くご存知ですね。
沢山の素敵な歌!カラオケでも未だに歌われていますね。
それだけジュリーが偉大なのかも知れませんねscissors
EXILE(エグザイル)分かりますよ~んwobbly
コンサートで乗りに乗ったのでしょうsign02
ブログも読ませて頂いたし・・・
テレビ出演した時は素敵なイケメン揃いだなとhappy02

ねぃさん
猫好きにはたまらないパーツsign03
ニャンズたちにも見せてあげてねcat
どれどれ、すぐに行くべさ!

光源氏の時のジュリーさんの流し目には、しびれたです~。おぉ~最近のジュリーさんですね。神経痛にならない程度に頑張って欲しいですね。

お久しぶりです。
私も若い頃、少しだけジュリーに似てると言われたことがあったような、なかったような・・・

nanamiさん
お~sign03覚えておいででしたか?
あれははまり役でしたねlovely
今でも思い出しますよ。
幾つになってもファンを喜ばせてもらいたいものです。

酒徒善人さん
いらっしゃいませhappy01
アラッshadowジュリーに似ていらっしゃるのですか?
若い頃似ていたら、今でも・・・フフフ
お写真が見たいです(*゚▽゚)ノ

ジュリーさんも梅の花もサクラ草も春ですね
ジュリーさん還暦なのですか
活躍していた当時が懐かしく思います
ババもグループサンズに夢中になった事も有りましたっけ
今はエルヴィス一筋です お馬鹿さんですねcoldsweats02

えらいなあ!!気が若い!!!ジュリーと一緒に踊るなんて・・・素適です。私はドデーンとひっくり返って・・・イカン・イカン・・・

やっこババさん
エルビスは永遠不滅の存在ですねkaraoke
好きな人が居るって幸せだし、若がえりの秘訣かも知れませんよhappy01
ジュリーはどこから見てもジュリーで、大好きなんですが、もっと昔のようなスリムさを取り戻して欲しいです。
って言いながら自分はなぁに~happy02
反省の日々です・・・

ももりさん
あの時は、席が一番前の真ん中sign03
座っていたら目立っちゃって・・・
仕方なく手拍子足拍子、跳ねたり跳んだり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2回目は5列目、椅子の角に腰を下ろしてごまかしましたbearing
今ではきっと出来ないかな???

こんばんわ~!!
nyar-nyarさん、ジュリーのファンでしたか!!
名曲いっぱいありますよね。
お花、寒い時期が終ると一気に咲く準備をしてますねbud楽しみです~春がcherryblossom

GANちゃん こんばんは、
若い頃から大好きでしたsign01
特に哀愁を帯びた歌声と顔の表情が素適lovely
ファンの層は年配の方と若い方と色々です!
お花もそろそろと様子を窺っているようですね。
これからが楽しみな時です、シンビジュームが沢山咲きました。

nyar-nyarさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です!
ジュリーですか!ねぃさんと同じこと思いましたhappy02
ミーハーなうちは老けないですよ!ねっ!heart02]

まりちゃ~~~んsign03
お元気そうで何よりですhappy01
画面の外で『ジュリー!!!』って叫んでいたのは確かですhappy02
今から老けこんでたまるものですかsign02って充分年相応ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々精進? | トップページ | 可愛いでしょ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯