丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ヒルトン東京ベイ | トップページ | お正月 »

2009年1月 1日 (木)

新年に

taurus明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました、今年も又宜しく御願いいたします。
            って月並みなご挨拶で始まりました私のブログ、
お暇な時にお立ち寄り頂ければ幸いですheart

庭の〖蛇の髭〗の変化とシンビジュームと・・・
昨年末届いた当選のお知らせです、なんてラッキーなんでしょうgood
1月山梨のspa日帰りバスツアーtrain
トロ~ンconfidentとしてこようと思います。

« ヒルトン東京ベイ | トップページ | お正月 »

コメント

  こちらで色々な年賀状が見られるのは楽しいですね、何となくダラダラと年越しをしました。素敵な画像楽しみにしています 今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。
いろんなパターンの年賀ハガキを作ったのですね。とてもじゃないけどG印には真似出来ません。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。我が家も息子達が帰宅して大所帯。お節もそろえて、息子釣りキチのスッゴイ力作のお魚料理もありましたのに夢中になって飲み、かつ、食い・・・写真を撮ることを、思い出した時には、もう残骸・・・本年も宜しくお願い致します.

arisuさん
おめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状作成は楽しくてsign03
他にも違うパターンがあるのですよ、でも途中で飽きてしまってhappy02
楽しいブログにしたいと思っています。

げんちゃん
おめでとうございますfuji
年賀状はワードで作りました、
げんちゃんだったらもっと変わった、面白い力作が出来るのじゃないですかgood
作成していりる間は楽しくて、こんなに・・・
毎年宛先別に作っています。

ももりさん
おめでとうございますfuji
釣りキチさんのお手料理が羨ましいです。
賑やかな食卓を想像しています。
我が家の元旦は、眠そうな顔の私と主人だけですので、そりゃぁつまらない・・・
夜更かしが応えていますhappy01

nyar-nyar さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今年も当たり年のようですね。
早速山梨への旅のお年玉で福がいっぱいですね。

サンスさん
おめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたします。
暮れの福引はちっとも当たらないでいますが、sagittarius旅は嬉しい気分になりますね。
元旦だと言うのに、急に思い立って押入れに首を突っ込んで整理をしています。
ここをお掃除するのは何年ぶりかしらhappy02

nyar-nyarさん 明けましておめでとうございます。
今年も楽しいnyar-nyarさんを訪問するのが楽しみです!!
ますます楽しい内容で今年も福をいっぱい運んでくださいね~。
山梨の温泉かぁ~楽しみですねo(*^▽^*)o

fujiあけおめ~ことよろ~paper
おめでとうございます 今年も宜しくお願いしますsign01
またまたbus旅行いいですね~
rei も まったりしてま~すdelicious

nyar-nyarさん、明けましておめでとうございます。
nyar-nyarさん、年賀状を送って頂いてありがとうございました^^
今日、元日に届いておりました。
今年も宜しくお願いします^^
楽しいお正月をお過ごしくださいね^^

GANちゃん
おめでとうございます、こちらこそ宜しく御願い致します。
こんなメリハリのないブログですけど、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しく思いますhappy01
これからも牛歩の如く進んで参ります。

reiさん
忙しい年末が終わってホッとなさっていらっしゃうrのでしょうねcafe
お疲れを充分に癒して、hairsalonに精出して下さいませ。
spa大好きcatなので殊更嬉しい初春のプレゼントですscissors

タケちゃん
おめでとうございますtaurus
年賀状は図案を考えている時が楽しくて、次々と出来上がりました。
お送りしたのはブログ友達用です、気に入って頂けましたでしょうか。

nyar-nyarさん
あけまして おめでとうございます
昨年は2度もお会いできてラッキーbellな一年でした。今年はどんな事が待っている年かな~?と思うとワクワクですlovely
「あれもしたいこれもしたい」←(Gちゃんならどれが死体?って突っ込みそう( ´艸`)プププ)
まずはお互い健康で今年も過ごしましょう。

nyar-nyarさんはお花を育てるのが凄っsign03wobblyです。シンビジュームってお店で買っても次の年咲かせるのは難しくって。「蛇の髪」初めてeyeearにしました。宝石のような実ですね
lovely素敵な色にうっとりします。
spa旅行bell大当たり~!
こいつぁ春から縁起がいいわいhappy02

テンプレートの左上の仕掛け「賀正」wobblyになったり「福笑い」smileになったり楽しいですねgood

nyar-nyarさん 明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年もよろしく御願いいたします。m(__)m

ねぃさん
>こいつぁ春から縁起がいいわい
ホントsign03heart04happy01
でも昨日スーパーの籤10本も引いたのにティッシュと駄菓子だったbearing
1万円の金券ねらったのにsweat01
シンビジュームはもう何年目かな、今年も盛大にUP出来そうです。
>Gちゃんならどれが死体?って突っ込みそう
確かに!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も予定は沢山あるけれど全て未定にして決定にあらずsweat02

ねぃさん
サイドバーに添付してあるのは、cocologさんの力作sign02で・・・
福笑いになるのは初めて知りました、自分を見ているようですhappy02

kazuさん
おめでとうございます。
お嬢様の事があってちょっと遠慮していました。
どうぞ頑張って下さいね、私もこちらからお祈りいたします。
お正月と言っても世間は静かなものです、浮かれているのは若い人たちだけでしょうねhappy01
又ブログもご訪問したいと思っております。

出遅れてしまいましたが・・・coldsweats02

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますwink

なにやら新年早々「死体」が話題になっているらしいけど、もっと明るい話題に死体もんだねhappy02sweat01
ねぃさんは子供を産むのは無理だけど、G印を埋めるのは出来るらしいです。
今年のねぃさんはキケンだね!
bombbombbombでも保有しておくかな。

ルーキー38さん
おめでとうございます、今年も半額シール期待していますhappy01
お正月と言っても、私は相変わらず部屋を片付けたり・・・普段とそんなに違わないですbearing
主婦には盆も正月もただ忙しいだけsign02

げんちゃん
お株を取られた格好ですねhappy01
私は景気をup死てもらい体な~んてsign02
ねぃさんに埋められないようbomb×3じゃ足りないかもですよ。
今年のねぃさんは勢いが良いらしいしrun
熟女蓮がだいぶ増えたでしょ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルトン東京ベイ | トップページ | お正月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯