丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 風林火山 | トップページ | 春を見つけた »

2009年1月31日 (土)

試作アルバム

下のスライドショーから抜粋(適当に)して作ってみました。
次はもっときちんとして・・・見て頂きたいと思います。

« 風林火山 | トップページ | 春を見つけた »

コメント

なかなかいろんなコトが出来るのですね。
完成を楽しみにしています。
山梨にも行ってみたいなぁ~
「ほうとう」を食べたい!

こんばんは

nyar-nyar さんも出来ましたね。
UPの仕方がいいですね。
動画でUPですか?
サイズが大きくなると拒否されますね。

山梨の旅富士山は見えましたか?
近日中に富士山を見に出かけようと思っています。

酒徒善人さん
余所のブログへ遊びに行って、アルバムを見つけました。今まではフォトバックのアルバムを作っていましたが、これはUPするのも簡単でした。
本場のほうとうは美味しかったですよdelicioushttp://www.kosaku.co.jp/ どうぞsign03

サンスさん
今回の山梨では富士山は頂上だけでした。
途中のバス車窓からは綺麗に見えたのですが、窓際じゃなかった為に・・・
アルバムのサイズは小です。
元々カメラのほうで写真のサイズは小さく設定しています。
やってみたら案外簡単に出来たので、次が楽しみです。

コンバンハ!
いいアルバムが出来ましたね。
すばらしい風景ですね。

アルバムの出し方も素敵!
こんなに出来るのですね。
ちょっと落ち着いたら、挑戦してみます。

(*^.^*)paper毎日読み逃げしてました~bleah
nyar-nyarさん冬でも元気ですね~
そのrockパワーは素晴らしい!
あ~だから晴れ女かgood
またまたアルバム作成しちゃって素敵な思い出
で残りますね

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
すごいですねぇ~~こんなことまでできるのですねぇ~~
また楽しみにしていま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

またまた新しいことに挑戦ですね。
reiちゃんは毎日読み逃げしてたのかい。
もしかして、試食の食い逃げもしてるのかいdashdashdashrun

 残業(?)してやっと更新しました。
 大型物件の見積もりで、24時間体制です。
 過労が忍び寄ってきてるようです。
 パワー充電にギャルを覗きに行きます・・・(意味不明)・・・!

MITIさん
これはフォトバックよりも簡単のような気がします。
多分まだまだ色々あるのでしょうけど、今はまだここまでscissorsです。
先ずネタが無いので探しにdashbicycleshoesweat01

reiさん
ポチっとfoot残して下されば~happy01
notes「私っは元気~」
なんたってsunvirgo×10位?

kazuさん
まだ私は「水墨画」が出来ずにいます・・・bearing
これはやってみれば面白いです、是非どうぞsign03
依頼すればアルバム作成が出来て末永く思い出が残ると思います。

げんちゃん
良く分からない内から、新しいものに飛びつくのが悪い癖recycle堂々めぐりしている時もあって、
ngの連発ですhappy02
すーさんのbananaもまだだし・・・

drama様ぁ
更新なさったのね、あとでゆっくり覗きに参りますcarouselpony
過労の原因が加齢ならまだ良いのですけど、
残業のし過ぎは
無理がしわ寄せされますから、ご注意をm(__)m
熟女じゃ解消されないと言う事ですねangry
ギャルはeyeがつぶれないようにそっとですよ!!

こんにちわ!
新しいことに、チャレンジ・・・チャレンジャーのnyar-nyarさんですから、早くてすごいです。
また教えてくださいませ・・・。
ひろにも出来るかしら?
試作?ですか・・・いえいえ、好い出来上がりよ!

nyar-nyarさんこんにちは!本日の沖縄はぽかぽか陽気で今にもまぶたが閉じそう!!夕飯も仕込んだし、少しお昼寝でもしようかと思ってるところです(*^_^*)デジブック、体験版ですが、私のパソコンにも入っています。素敵ですねー♪私も沖縄の景色を撮りだめて、同じように作ってみようかと思っています!

こんにちは、池田です。

素晴らしいアルバムです。
どの画像も素敵で、今後のUPも楽しみと思います。
以前にフォトブックで注文して、アルバムが届くまで時間を要していましたが、これなら早いです。

ひろさん
まだホンの初歩sign03ってところです。
何でもやってみれば奥が深いですね。
ひろさんだったらすぐにマスター間違いないですよ。
またお伺い致しますので、是非是非!
お薦めで~すhappy01

kaoriさん
こちらは今昼間はsun暖かで、久しぶりにお布団干したり大洗濯したり・・
夕方からは風も冷たくて一枚着込みました。
アルバムで沖縄の風景を色々見せて下さいませ。
楽しみにお待ちしていますscissors

北の貴公子 池田さん
フォトバックと同じようですが、簡単にブログにUP出来ました。
アルバムも依頼すれば製本してくれますhappy01
写真を取り溜めて又作成致しますcamera

お~~!かっこいいスライドショー!!
私も挑戦したいけど・・・
げんちゃんが作ってくれたbanana
出来ないんだから・・なさけないweepです。

すーさん
これは簡単です、
dijibookで検索してくださればすぐに出来ます。
何しろ私が出来たんですからhappy01

ところで、すーさんのbanana
何度トライしても貼り付け出来ないの・・・sweat01
げんちゃんは「ゆっくりやって」と言うけれど、
どうしてかしらsign02

あれっ、すーさんとbananaのことで慰めあっているよsweat02
たぶん、のりが足りないんだな。
UPロードしたファイルをクリックしたときにアドレスバーに表示されるアドレスをloveletter下さい。

富士山方面にいらしたんですか。
山梨といっても広いので、妹の住む、八ヶ岳方面は、よく行くのですが、富士山方面は、あまり、行ったことがありません。
すてきな旅だったようですネ(*^_^*)

げんちゃん
そうですsign03か弱い者同士、慰め合っているのよweep
後ほどloveletter致します、お手数お掛け致します。
これで成功だったらすーさんにお知らせdashrun

お京さん
山梨県と言っても・・・でしたねbearing
石和温泉でしたsign01
富士山はチラリズムeyehappy01
八ヶ岳は風光明美な、空気のきれいな所ですね、
2,3度行ったことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風林火山 | トップページ | 春を見つけた »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯