丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 事件です! | トップページ | 試作アルバム »

2009年1月30日 (金)

風林火山

クリーニング屋さんの抽選に当たったバス旅行
隣り合わせた女性は「雨女なんですよ」とおっしゃるが、
ナニナニ私は「晴れ女」、負けられません・・・happy01
お陰様で道中ずぅっとsunsunsun 車内は暑いくらいでしたscissors
武田神社参拝と、ホテル八田 日帰り入浴でした。

P1050148 P1050149

P1050150 P1050157

窓の外にかすかに富士が望めるワイン風呂、ほのかにワインの香りで癒されました。 撮影禁止の温泉ですが、日の光が反射してとても綺麗だったので 一緒に入った方たちのご好意で1枚camera

羽ばたいているアヒルは、鴨が背中に乗って頭を突かれていたのですよhappy01
この鴨はずいぶんと しつこくて 何度も何度も繰り返して(ちょっと遠すぎて写真は撮れませんでした)
とても可笑しかったです。
白鳥はのんびりした性格なのか、餌を投げ入れてもらっても
みんな鴨に取られてしまい、「どんくさい白鳥だ」なんて言われていました。

ホテル前の小川の両岸は桜並木cherryblossom
春になったら美しいでしょうねsign01

P1050166
ホテルでの昼食は和・洋・中バイキングで、とても美味しくて沢山食べてしまいましたbearing
何と言ってもほうとうが美味でしたgood


« 事件です! | トップページ | 試作アルバム »

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
甲斐路・・・温泉・美味しいもの・よいですね~!
富士が望めるワイン風呂とは最高ね!
晴れ女のnyar-nyarさんですもの心配要りませんね。
ゆきだるまちゃんと降る雪の演出のスライドよい感じよ!

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ほうとう美味しいですよね。
かぼちゃは、入っていましたか?
長野にもほうとうが有りますが少し違っていました。
それにしてもクイズ・懸賞に強いですねぇ~~goodうらやましいぃ~~wink

ひろさん
題名を変えました、「風林火山」ですgood
山梨へは度々行っていますけど、武田神社は初めてで、しっかり参拝paperpaperパンパン
お願い事を沢山してきました。
「お賽銭が足りない」~って言われるかもbearing
このsnowのフレームはひろさんのところで見てからお気に入りです。

kazuさん
写真を御覧下さ~いwink
大きめのカボチャが!
ほうとうにはかぼちゃですよねhappy01
美味しかったですよscissors
長野のは野沢菜が入っていますか?
結構籤運が強い方ですが、お年玉はがきでは切手が2枚だけでした。
今年の分は使い果たしたかも知れません。

あらっ・・・!タイトルが風林火山に変更ですね!
うんうん・・・どちらも好いわ!
武田神社でのお参り・paperpaperパンパンお願いごと・・・きっと叶いますように・・・。E:happy01]
叶いますとも。また当たりますよ、きっとね。
お賽銭は、気持ちですよね・だって神様ですもの・・・。
お天気で何よりでしたね。
旅行・好いわ、旅行行きたくなりました。


ひろさん
度々ありがとうございます。
お賽銭はお札よりコインが良いそうですsign01
投げ入れる音で、神様が「お前か!」とお参りに来た事を
知ってもらえるとかsign02
tvで仕入れた雑学ですhappy01

nyar-nyar さん、こんばんは^^
コメント、いつもありがとうございます^^
旅行は楽しそうですね^^
特に料理がすごく美味しそうです^^

タケちゃん
ありがとうございます。
ここのバイキングは美味しかったですよgood
大抵は味が合わない事が多いのですが、
ですから沢山戴いてしまいましたbearing
又体重が・・・

今晩は。
バス旅行楽しかったようですね。
今度また桜の時期に抽選があるとよいですね~。
sun女様

すーさん
フフhappy01 今月5日 もうすぐですけど、
招待旅行があります。
やはり日帰りbus、那須でsparestaurantなんですよnote
又楽しんできます。

いいなあ!!!此方、絵を仕上げなくっちゃ。でも、絶不調です。白鳥さんがドンくさいですって。お面白いなあ。楽しく拝見しました。

ももりさん
展覧会のご準備で心身ともにお疲れなのでしょうかsign02
是非完成させて、素晴らしい絵画を見せて下さいませ。
私は毎日家事を済ませれば、後は自由に・・
とは言っても主人が在宅(まだ介護じゃありませんが)の時は、これでも結構気を遣っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件です! | トップページ | 試作アルバム »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯