丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« St.Valentine | トップページ | 我が家の春 »

2009年2月16日 (月)

初夏の陽気に


digibookです、下の「館林の・・」をクリックして御覧下さい、BGMの音量にご注意なさってね!

群馬県館林へ雛人形展を見に行ったのですが、素晴らしい梅に感動して撮影しました。
芳しい香りが公園中に漂って癒されました。

他の場所ですが蝋梅(ちょっとお花が違うのかも知れません)が、
少し盛りを過ぎたようですけど綺麗でした。
サザンカも元気で咲いていました。
柊の葉が紅葉したままでした。

« St.Valentine | トップページ | 我が家の春 »

コメント

着実に春がやってきてますね
植物はよく知ってますcherryblossom
今日一宮は昨日の暖かさに比べたら
typhoon超寒い風がピューピューです
お部屋の中でゴソゴソ片付け半分に
グーとくすぶってますcoldsweats01
そろそろスーパーへ1週間分のお買い物に
行かなきゃ行けないんだけど~~sad

こんにちは

お庭の花も華やいでいますね。
館林のひな人形を見に近所の知り合いの方も
行かれたと思うのですが、もしかして今回もご一緒だったのかまも?
梅も見頃でしたね。

お庭が華やいでいいですね~notes
BGM「大きな古時計」いい感じで~すnote
ねぃさんちの庭は、まだsnowだらけです。
けれど雪の下では、「今か今か」と沢山の花芽たちが春を待っていることと思います。

ご報告happy01
ねぃさんちのさくら蘭にまた花芽が付きましたhappy02
nyar-nyarさんのはまだですか?

水仙の甘い香りがしてきました。
春は心もうきうきしてきます。
これからは寒かったり暖かったりで冬と春が行ったり来たりですね。本番の春まで楽しみたいと思います。
BGMと一緒に楽しませていただきました。musicnote

綺麗な画像楽しませて頂きました。
このところの温かさに花も綻び、春一番も吹き
本当に春。
でも今日はチョイがっかりでした。
漬物が発酵してしまい、樽の中で泡がぶくぶくweep大根の酢漬けでとても美味しいのに。残念。

reiさん
phoneto有難う御座いましたscissors
こちらも暖かいのは今日までだそうです。
「寒そうだからgolf練習止めようかな」なんて言う主人の背中を蹴飛ばして(やりたいhappy01
ごめんなさい、スライドがどうしてもうまく出来なかったのでupに作り直しました。
今日明日と連休ですね、ゆっくり《くすぶって下さいね》`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サンスさん
きっとご一諸だったのでしょうね、
防災公園から乗車したのだと思いますが。
皆さん楽しい方ばかりで気持ちも弾んだ旅行でしたbus
紅梅も白梅も1本だけだったのですよ、夢中で撮りました。
次あたりお雛様をUPしたいと・・・

ねぃさん
BGMは勝手についてしまいましたhappy02
昨日の風で梅はだいぶ散ってしまいましたけど、香りを楽しみました。
桜蘭???毎日葉っぱの下を覗いて(怪しまれないですよね)いるのだけど、まだ見えませんweep
肥料もあげたのに~

おば様
お漬物は油断したら・・・デスネbearing
私も糠漬けをしています、なので毎日かき回しています。暖かくなったら桶ごと冷蔵庫に入れちゃいます。
春もすぐ其処まで来ていますね、ホラ!shoe音が聞こえます。

すー様
お花の香りは癒されますね、梅と水仙と・・・
tulip球根類も芽を出し始めて《春だね!》と言っているようです。
三寒四温とはよく言ったもので、明日からは又寒さが厳しいそうです。
お気をつけ遊ばせhappy01

おはようございます。
すばらしい!梅ですね。

いいのを見せて頂きましたよ。
遅くなりすみません。
こちらはまだ梅がたくさん咲きそうですが・・・
今日はもう寒いので、長持ちするでしょう!
でも一歩一歩、春が近付いてますね。

MITIさん
《東風吹かば 匂い起こせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ》ですねscissors
館林の紅梅は色も香りも濃くて、素晴らしかったです。
こちらも今日は朝から寒くて、真冬の支度です(まだ冬なんですけどhappy01
は~るよ来いnotes

こんばんは、池田です。

館林の紅梅、色鮮やかで癒されました。
暖かさも感じて、いい香りがこちらまで届きそうで、すっかり春の気分になりました。
こちらの梅は5月までお預けです。

画像の下にコメントですが、デジブックの画面にしてお好みのアルバムをクリック→横に小さいボックスが表示されますので「編集」をクリック→次の画面表示で「写真」をクリック→写真が並びますが、下の横長の四角に「クリックして入力」とありますので、そこにマウスポインタを当ててクリック→四角の大き目のボックスが表示されます。
お好みのコメントを入力して、「OK」をクリックして、最後に「保存する」をクリックして終了です。

北の貴公子 池田さん
わざわざ有難う御座います。
これは分かりませんでしたbearing
今度やってみます(デキルカシラ?)
すぐに新しい事に挑戦するのは好きな事なのですが、細かい説明をじっくり読むのは苦手ですbearing
でも、digibookはお気に入りなので再挑戦してみます。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
いつも、コメントありがとうございます^^
nyar-nyarのプログに来てテンプレートが
変わっているのに気が付きました^^

春というか、南国をイメージさせるような
素敵なテンプレートですね^^
オシャレな感じですね^^
すごくいいですよ!

梅が咲く季節になりましたね^^
静岡にも梅園がありますが、先日も近くを
車で通った時に人で賑わっていました^^
まだ、肌寒い日が多いですが、春よ来い
早く来いといった時期ですよね今は^^

タケちゃん
梅が咲けば次はcherryblossomが待ち遠しい気分になりますね。
人って勝手なものだとつくづく思いますが、誰でも春が好きなんですよね。
希望溢れる春ですからhappy01
今日もこちらは寒いですが(気温9℃)sunが出ている分救われる思いです。
洗濯物沢山干しましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« St.Valentine | トップページ | 我が家の春 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯