丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 春を見つけた | トップページ | 那須♨へ »

2009年2月 4日 (水)

最近

P1050200 先ずは嬉しいお知らせから・・・pc教室で年賀状コンテストがあって

ワード部門で入賞しましたshine 上段左側です( ´艸`)プププ

プレゼントは2時間分の授業料でしたscissors

Photo 2009013100000008maipsociview000jpg ネットでみつけました、左=アタミザクラとメジロ

右=マーブルチョコと言う名の新種のカーネーション!花びらにheart模様を付ける事に成功したそうです。

バレンタインやホワイトデーに注文殺到しそうですねhappy01

P1050199 今保存しているジャムです(食べかけもありますbearing

上の段左からザクロ&プルーン(一年くらい経ったドライフルーツを細かくして一緒に煮てしまいました、案外美味です)、ブルーベリゆずジャムゆず茶

下の段左からリンゴワイン色したリンゴジャム(以前UPしたリンゴのコンポートが余っていたので、ジャムに!)パイナップルキウイです。

パイナップルとキウイは手作りを頂いたものです。lovelyヨーグルトに一匙入れて毎朝違った味を交互に楽しいんでいますdelicious

P1050203 巨峰レーズンの蜂蜜酢漬け、これも毎朝数粒づつ戴いています,山梨へ行った時、売店のおばさんから教わりました。 そう言えば一昨年くらいに買ったままになっていたsign03のを思い出して作りました。

« 春を見つけた | トップページ | 那須♨へ »

コメント

nyar-nyarさん
年賀状コンテスト御入賞おめでとうございますcrown
&すー様bananaハリケツおめでとうgood
G印小軍にねぃさん先生って呼ばれちゃったcoldsweats01
pcやってて初褒められかも?happy02

nyar-nyarさんpaper豆ですね・・・・こと食べることに関しては・・・・なんちゃってpig

巨峰レーズンの蜂蜜酢漬け・・・・なんだかvirgokissmarkshine美容によさそうeye

ねぃさん
本当におバカな私crying
初めに習っていた筈ですよね、それなのにsweat02
もう私も呼ばせて頂きます、ねぃさん先生sign03
素晴らしいですよ、分からなくなったらパニクッチャッてどうにもこうにも考えが前へ進みませんbearing
食べる事に関しては・・・ってそうでもないんですけど、気が向いたのでやってみました。
ドライフルーツって冷蔵庫に入れっぱなしだったんだけど、カビも生えずにhappy02
お試しくださいな!

冷蔵庫に入れっぱなしの前にdelicious食べちゃいます。ドライフルーツbananaapplecherry大好きだものsmile

ねぃさん先生
あぁお好きなんですねlovelyだったらある訳ないですねhappy02
nyarは買うだけ買って(値段に惚れてheart04
すぐに忘れてしまいますbearing
すぐに食べるのが正解ですね。

ワード部門で入賞おめでとうございます。
heart・・・カーネーションにですか~。
可愛いですね。プレゼントしてもらいたい!!で~~す。
すごいな~。手作りのジャム。今度トライしたいです。
その前にbananaですよね。coldsweats01

すーさん
残った果物があればなんでもジャムにしてしまいます。何故って?簡単だから(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
お料理下手な私にも出来るんですからねぇhappy01
bannerがやっと貼り付いてくれました、リストは出来ていたから、すぐに出来ました。

★nyar-nyar 様
ジャム・・難しいですよ~!think
bananaも・・。
時間がある時やってみます。
mailtoしました~。
有難うございます。

すー様
私の作り方はいたって簡単なんですよhappy01
ただ焦がさないようにずーっと見ていなければね。
げんちゃんbananaは楽しいですよねscissors
mail返信しました。

夜分にお邪魔します。
 おばさんとねぃさんを間違えて、両方に誤ってきました。
 熟女にあってギャルにないもの・・・悩みました。
 答えは、例え命を取られても言えません。
 でも自分のブログで白状したみたいですけどね。
 今回だけは男爵様のブログを見ないでください。

イッヨッ!! ジャムマニア
ババもジャムは好きでよく食べますが自分ではあまり作りません 余りではなく全然でした
何故って一度作って失敗しましたからもう口惜しいので作るのを断念です 根性が無いですね。
<巨峰レーズンの蜂蜜酢漬け>
これは作って見たいです

nyarねぃさん、入賞おめでといございますぅ♪
さすが熱心な生徒さん!
その成果ですね(^_-)-☆

いろいろ美味しいもの好きなねぃさん、
「白いいちご」はもう食べました?

ひょんなことから様ぁのコメントにおば様のURLが入ってしまい、 きっと様ぁの「本当は熟女好き」がそうさせたのよね~。
様ぁにはねぃさんからpunchbombテポドンを見舞っておきましたhappy02

切手すー様大喜びですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

今晩は~。
banana今日1件出来ました~。coldsweats02
でもおおきい??weep

drama様ぁ
そう言われちゃ尚の事行かなくてはdashrun
ねぃさんにテポドン見舞われてしまったのねbearing
自衛隊のミサイルで打ち落としてしまいましょう、
ねぃさんに御願いしなきゃcoldsweats01

やっこババ様
私は何でも冷蔵庫覗いてeyeglass
残った果物などでジャムにしてしまいます。
ある意味エコですよねwink
ハチミツ酢漬けは普通の小さなレーズンでも!残って固くなったのでOKです、ポリフェノールたっぷりで血液サラサラ間違いないですよ。
分量はお好みで・・・

たま将軍様
今日は那須の茶臼岳も白い噴煙を噴出していました。
どうぞ四股はお控えなすってpaper
今月末には桜島見に、なのでどうぞお控えなすってpaper
白い苺はtvで見ただけ、だってこの辺では売ってないものsad
千疋屋でも行かないとdollar

ドジなねぃさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ねぃさんにもとうとう冠が付いた訳ねhappy01
ヘェ~?そんなことどうやったら出来るのかしらsign02
難しい仕事bearingじゃない???
様ぁは元々熟女好きなんですよ、
だってギャルは似合わないsweat01dashrun

すー様
切手、明日にはpostoffice出しますね~
banana出来ましたか?
早速拝見にdashrun
大きいのは文字列の中の数字の調整で小さく出来るらしいけど、げんちゃんのレポート見直して~pc

最近、熟女軍団の中で切手の密売が流行っているのですかsweat01
おまけに熱気ムラムラ缶詰まで売ろうとしているあるお方様がいる。
ところでワード賞おめでとうgood
応募数が4人だけじゃなかったことを祈ります。run

G小軍様
ハイsign01大麻じゃお縄になりますから、
可愛く熟女らしく、しとやかに・・・ムフフ
「ドジなねぃさん」は若い熱気を中高年さんに売りつけて一儲けを企んでhappy02イエイエ若返らせて差し上げようと・・・
年賀状コンテストは確かに今年は応募は少なかったですbearing
おまけにハガキはnyarが作った中からインストさんが選んだのですsweat01

nyar-nyarさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございます^^
年賀状コンテストで入賞したんですね^^
おめでとうございます
凄いですね!

手作りジャムは美味しそうですね^^
色々と種類があって楽しいですね!
手作りの物は最高ですね!(^_^)!

こんばんは、池田です。

ワードで作成した作品入賞、素晴らしいです。
nyar-nyarさんの努力が光っています。
私もかつては、自分の作品を教室に展示させていただいたこともありました。
ジャムもおいしそうで、料理も楽しみが大きいです。
さっぽろ雪まつりに撮影に出かけますが、自分自身が寒さで凍らないよう注意します。

2時間分の授業料ゲット!良かったですね~
頑張ってる甲斐がありますねgood
しかし沢山のジャムですね~どれも美味しそうですsweat02ジュル
スプーン片手にそれぞれ味見したい気分ですhappy02
bread片手にでもいいかなbleah
nyar-nyarさんの元気は朝のコレから始まるのですね♪

素適素適!!!ワードでつくられたのですね。何時までも勉学心を持ち続けてらっしゃるってのが本当にえらい。ちょっと見習わないといけないなあ。パソコン教室へも、行く必要は感じているんです。例えば「平家物語」今年は、京都で、平家物語の土地を探そうと思っているんですけど・・・漢字・・・自分で作らないといけない変な字が多い。・・・あ・あ・あ・・旅もしたいし、・・今、展覧会前で、ちょっと軽ウツ???です。絵を描くってのもいろいろ悩むものなのよ。

('-'*)オハヨ♪ございます!
ワードで年賀状・入賞・・・:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます!
nyar-nyarさんのメニュー豊富なページ・アンテナ範囲の広さに感動よ!
ドライフルーツでジャムですか、二度美味しい試みですね。〆(._.)メモメモ・・・。手作りジャム・好いですね、久々に作ってみようかしら。

nyar-nyarさん
(*^・ェ・)ノ コニャニャチワ♪
ワード部門で入賞、おめでとうございますshine
nyar-nyarさんはブログ部門でも入賞だ~!
おいしいジャムもあるしsmilescissors

タケちゃん
有難う御座います、自分では大した出来とは思っていなかったので意外でしたhappy01
冷蔵庫に入れっぱなしになって忘れていたドライフルーツapple気が向いたので作ってみました。
案外美味しくて私にすれば大発見searchでした。

北の貴公子 池田さん
いよいよ池田さんの出番ですねsnow
画像のUP楽しみにしています。
年賀状コンテストは、おまけも多分あると思いますcoldsweats02
でも嬉しかったです、教室には私の以前からの作品が多数貼られています。こそばゆい様な気分になりますが、これ又嬉しい事です。

reiさん
そうかも知れません、ヨーグルトとジャムの相性はいいので、楽しめますね。
実は昔のって酸っぱさがきつく感じられて苦手だったのよ。ジャムが美味しくしてくれましたscissors
pc教室は趣味で通っているような・・・でも時々忘れた事など教えて頂いています。
忘れた事柄が多い様なbearing

ひろさん
ネタ切れになると何でもかんでも構わずにUPsweat01
なるべく楽しめる話題を選んではいますがscissors

ドライフルーツ本当は捨ててしまおうと思ったのですが、待てよsign03と・・・
見事再生しましたhappy01
お野菜でもジャムになりますから、一度お試しをgood

ももりさん
以前にもおっしゃっていましたね。
私はpc通う事がすでに趣味になっていますhappy01
インンストさんとのお話も楽しいですよ。
今確か漢字検定も受講出来ます、難しい漢字もお勉強できるのではないでしょうか?

モジモジ(。_。*)))まりちゃん先生
ハズカシイbearing
でも自分で考えて作った年賀状ですから、やはり嬉しいです。

ジャム試食にrunいらっしゃいませんかsign02
今度はニンジンで作ってみようかなと・・・
青汁みたいな味だったりしてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を見つけた | トップページ | 那須♨へ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯