丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 試作アルバム | トップページ | 最近 »

2009年2月 2日 (月)

春を見つけた


Digibook
春の兆しをクリックすると全部見られますm(__)m
第2弾です!

梅もポツポツと可愛く開いてきましたrainの日に見つけた花が哀れに思いましたが、今日は眩しいくらいの快
晴でお花たちも元気いっぱいに見えました。

忘れずに咲いてくれる小さな花たち、サクラソウ、ゼラニューム、オキザリスなどなどhappy01
水仙の蕾ももう少しでほぐれそう、
去年挿し木した赤と白の斑の椿もこれ1本だけ根付き新しい芽を出しました。

BGMが流れるかも知れません、ボリュームにお気を付け下さいbearing

« 試作アルバム | トップページ | 最近 »

コメント

こちらは一日中曇り空でした。
春は花がきれいに咲いてくれるので好きです。
私は春に生まれました~!wink
BGMも素敵でした。
楽しみに見れました。

こんばんわ!
今日はこちらもとてもきれいな青空でした・・・!
同じでしたね!happy01
DigiBook・・・素敵よ!南天の赤い葉・サクラソウ・ゼラニューム・・・とBookの中に好い感じに納まって、春らしいメロディーにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
もう春ですね・・・!

もう・・・・・春ですか?happy01
こちらは・・・・snowです。

素敵な大好きな花達goodです。

沖縄の長男からはcherryblossom咲いているとの写メが・・・・・今更ながら・・・・日本は長いですねhappy02

すーさん
春生まれですか?素適な季節にお生まれになったのですね、きっとお気持ちもホンワカ暖かな方とお察ししております。
春は生きとし生けるものにとって、嬉しい季節ですね。
bannerにはまだ四苦八苦しています、
げんちゃんが又ご教授下さいました。

ひろさん
広くも無い庭ですが、アチコチにお花が咲いていて嬉しくなりました。
水仙のnotes蕾も大きく膨らんで・・・
楽しみにしています。
チューリップも芽を出し始めましたhappy01

ねぃさん
本当はまだ寒いですよ、でも
この寒さの中健気に咲いてくれた、
お花にスポットを当ててみましたhappy01
そちらはsnowsnowsnow
お察し致します、ニャンズを抱いて温まって下さいhappy01
沖縄ではcherryblossom!驚いちゃいますネェ

冷たい風の中にも春に向かうやさしさを感じます。
猫の額の我が家のベランダにも硬い蕾の木の芽をみると笑顔になります。
水仙も伸びてきました♪
ねぃさんちの庭で春を感じました。ありがとうです(〃⌒ー⌒〃)

nuarねぃさん、ベランダにメジロが来るって書いたでしょ。
毎日来るのよ~
おみかんそのためにせっせと箱で買ってる(^^ゞ
ヒヨも来るけれどいまいちガサツ!笑
過日、例のお出かけしたら冷えたみたいで翌日はダウンでした(苦笑)
ぼちぼちにしなきゃですね。

たま将軍閣下
良いですねぇ毎日小鳥が訪問ですかscissors
感謝していますよ・・・おみかんにhappy01
まだ寒いけれど春は其処まで、明日は立春ですね。
昼間は暖かくっても日が落ちるとやはり寒いです、
当分はnightのお出かけはご法度ですぞsign03

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日は節分、明日は立春といよいよ春近しですねbud
ねぇさんから頂いた花の種を早く植え込みに蒔きたいです(*^^)v

kazuさん
こんばんは、そうそう、種も出番をまっていると思います。
明日は寒いそうですが、その後は春めいてくるとかsign03
色々のお花も待ちかねているでしょうね。

アルバムお手の物になっちゃいましたね
notesBGMもgoodですよ
春待つ花達が可愛いですね
ちゃんと出て来る時を知ってますね

アルバムは出来るのにbananaが出来ないなんて・・・
どうしちゃったのsign02

こんばんは、池田です。

素晴らしいアルバムです。
春を感じますが、こちらは雪まつりが開催です。
素敵な画像から暖かさと香りを感じますが、冬の厳しい寒さを忘れた感じになりました。
2月はいつも以上に寒さが厳しく、体調を崩さないように注意したいです。

nyar-nyarさんbananaひょっとして?もしかして・・・・・貼り付ける制限何件って設定してます?
その件数が少ないとか? ねぃさんもそれでbanana出なくて「え~~いこの際100件」って多く設定しましたsmile

nyar-nyarさん、こんばんはー^^
今日は節分ですね^^
豆まきやりましたか^^

うちは恵方巻きを作って
鬼は外、福は内と
二階の部屋から下の部屋まで
豆をまきましたよscissors

reiさん
コレッ失敗作ですbearing
途中で追加した写真が一緒にUP出来ませんでした、
が!面倒なのでそのままに・・・happy02
私ってすぐに燃え~すぐに冷える性格で
マッ飽きっぽいってことかしらhappy01
お付き合いくださってありがとうございます。

北の貴公子 池田さん
氷のお祭が楽しみですねぇ!
終わったらあんなに綺麗に出来ているものを壊しちゃうんですってね、勿体無いと思います。
冷たい空気の中で気持ち良さそうに思いますが、
実際に住んでいらっしゃる方は寒いのですよねbearing
当たり前ですけど・・・

(;´д`)トホホ…G印小軍様~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ι(´Д`υ)アセアセの状態です。
一体何が原因でsign02

ねぃさんがヒントをannoy

ねぃさん
そんなのがあるんですか?
見てみますpc
一体全体どうしちゃったのかとheart03

タケちゃん
恵方巻は食べましたが、豆を買うのを忘れて
撒いていません。
言葉だけで「福は~内」だと災いがあるかしらhappy01
恵方巻美味しそうに出来ましたね、
東北東向いて・・・
きっと良いことがありますよgood

ココログの管理画面
マイリストの設定を見てねwink

 春ですか・・・もう直ぐ立春なんですよね。
 以前は暦と季節にズレを感じたけど、だんだんと暦と季節が近くなってきたような気がします。
 これっていいことなのか、悪いことなのか・・・!
 呼吸も小さくしなくちゃ・・・息を潜めるかな!
 息を潜めて何をするかは・・・?

ねぃさん先生素晴らしい~good
表示項目が10件に設定されているに違いないね。
すーさんので11件目だし。
盲点でした、すみませんcoldsweats01

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

素晴らしい~。見惚れてしまいました~confident

えらいなあ!!!此方はどうも・・・イマイチ・・・結構映画も見るし、展覧会もみるけど・・・年カナア???シュン

nyarねぃさん、夜の外出禁止令が出ちゃったから、
昼間、湿布してカイロ貼ってお出かけするわ!笑
だってね…年末に spa 予約してたんだもの。。coldsweats01

ねぃさん
素晴らしいsign03☆☆☆☆☆
星五つ進呈します・・・flair
まだいじってはいないけれど、広げてみますhappy01
乞うご期待(*゚▽゚)ノ

drama様ぁ!
息を潜めて?
悪い事だけはしないで下さいね、窓辺からじ~っとeye見ているだけなら、誰も咎めはしないでしょうけどhappy01
ひそめ過ぎてあの世行きshockなぁんて( ̄Д ̄;;

G印小軍様
コメンターにお偉い方が現れましたねhappy01
たま将軍様に一歩譲っているのかしらsign02
ありがとうございました、これから遣ってみますが
そんな設定があるなんて事も忘れていました。

リリー姫様
姫様のブログの文章はいつも感心しているのですよ!
私はあんな風には書けない、
長文になると最後には
何を言っているのか自分でも分からなくなりますbearing
だから写真でsign01今を表現しているつもりです。

ももりさん
同じ年なんですからねぇ!
最近は映画を見に行く時間が取れなくて、
観たい映画も見逃しています。
展覧会は絶対に行こうと思っていますが、ももりさんは初日ですか?

たま将軍様
夜がだめなら昼間sign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
予約済みなら仕方ありませんね、気を付けて楽しんで来て下さい。
明日は私もspaで~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作アルバム | トップページ | 最近 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯