丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ブログ炎上 | トップページ | St.Valentine »

2009年2月11日 (水)

P1050217_2 ねぃさんから嬉しいpresentが朝一番で届きました。

鮭と鰊の昆布巻き・わさび揚げ・玉葱のフリカケ(血圧に効果があります)

P1050218_2 手作りの室内履き、それも2足もsign03 

見て!見て!ボタンが猫ちゃんgood(義妹さんのを作っている時におねだりしちゃいました) 底はokariestaurusの牛さんがfreedial 明日から大事に履きたいと思います、暖かいでしょうね!

お忙しいでしょうに、本当に有難う御座いました。

P1050219_2 自衛隊のキャラクターのシール(これも前におねだりしたものです)

のらりんちゃん、祥子ちゃんが入ってなかったけど・・・

猫ちゃんと言えば

P1050225_2 P1050227_2 Photo

JAMの小梅さん、なかなか写真を撮らせてくれません。で、外へ出てガラス越しにscissors

お店ではお客様からの要望で里親さんを探しています

この子たちは市川の中山法華経寺に住みついていた野良ちゃんです、ボランティアでお世話している方が去勢・避妊手術をして自宅に引き取っているそうです。

優しい方がお母さん、お父さんになってくれると良いですね。

« ブログ炎上 | トップページ | St.Valentine »

コメント

プレゼントpresent嬉しいですね。
猫ちゃんのボタン可愛い~!
室内履きの作り方教えてほしいです。
猫ちゃんの優しい里親さんが見つかるとよいですね。

nyar-nyarさんcoldsweats01UPありがとうsmile
r(^ω^*)))ちょっと照れちゃう~bleah
すーさん今度編み方をブログにUPしますか?
それとも編み方のコピーloveletterますよ。
すーさんは編み物が得意ですから、チョチョイノチョイでできちゃいますーっgood

cat達可愛いですねhappy01
里親募集の右下の猫ちゃんなんてあどけない顔をしていてかわいいhappy02
けどねぃさんちは定員オーバー気味bearing
優しい里親さんが見つかるといいですね(*゚ー゚*)
ブログを見ているみんな~(*´v゚*)ゞよろしく~wink

nyar-nyarさん・こんばわ!
あったかい贈り物・嬉しい贈り物ですね!
玉葱のフリカケ?ってのがあるのですね。珍しいです。室内履きはこの時期には、とてもありがたいと思います。手作りとはすごいわ。
可愛い猫ちゃんの里親が見つかると良いです~!
優しい人に・・・・・きっと見つかりますように。

nyar-nyarさん素敵なpresentが届きましたね
キャァーって言いながら
1つ1つ見たのでは?
ねぃさんは相変わらず器用だねgood
JAMさん所もcat話題が絶えませんね
忙しい中でスタッフがホッ!っとする
ひとときでしょうねhappy01

すー様
本当に嬉しい嬉しいpresentでしたlovely
編み物がお得意なんですってsign02
器用な方が羨ましいです。
私、編み棒とかぎ針はあるんですがhappy02
野良ちゃんたちは沢山いて、この子たちは保護されて幸せです。
心優しい方が現われてくれますように。

ねぃさん
有難う御座います、飛び上がるくらい嬉しかったわsign03
主人に1足あげようか、って言って履いて貰ったら
残念!!ちょっと小さかった(本心はよかったぁ)
私大事に履いて温まりますね。

この猫ちゃんたち、それぞれ柄が違うけど兄妹なんですってhappy01
幸せになって欲しと願っています。

ふぅ!間に合ったわ♪
nyarねぃさん、きょうはお誕生日ですよね♪ 
おめでとうございますぅ(*^(エ)^*) 
熟女の元気さ、重ねてくださ~い!
のらねぃさんから素敵なプレゼントが届いて、
にこにこのお誕生日になりましたね~♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

猫ボラさんに頭が下がります。
やさしい里親さんが見つかるとよいですね。

ひろさん
ねぃさんはいつも珍しいもの、こちらでは手に入らないものを一緒に下さいます。
室内履きはお忙しいにもかかわらず、手編みで私のために作って下さいました。
優しいブログのお友達ですweep

猫ちゃんも保護されてひとまず安心ですが、
早く里親さんに巡り合って欲しいです。
何方か、いらっしゃいませんかぁsign01

reiさん
暖かいプレゼントとねぃさんの器用さに頭が下がります。
そりゃぁ嬉しかったです、主人に見せびらかしましたからbleah

JAMさんはホント猫ちゃんの話題ばかりですね、
自宅の方にはポメラニアンもいるのよ。
小梅さんはオーナーに大甘えしています。
動物好きだから、ボランティアさんにも協力しているのですよね。

温かい贈り物 嬉しいものですね。
贈り主の心が伝わります。
人は心がないと、いけません。
それにしても、珍しく美味しそうなものばかり。
こちらも、オット よだれだ~。

たま将軍様
あのぅ~~モジモジ
何と言ったら良いのかしら、一年に2度も誕生日が来たら、倍年取りますcrying
去年11月に1回目の誕生日は済みましたけど・・・

ここのお寺には福猫と呼ばれる子も居るんですよ。
沢山の野良ちゃんのお世話をボランティアさん達が
食事、避妊などのお世話をしているそうです。

あらら…
どなたかと勘違いしたようですわ(汗汗)
失礼しました~m(._.)m

 眠れぬ美女より(^^ゞ

 昼間から失礼(?)します。
 プレゼントや贈り物(同じか?)は、爆弾でない限り嬉しいですよね。
 でも、生き物はノーグッドです。
 一日の半分は家を留守にする男爵様は、面倒見切れません。
 猫も、犬も、jyukujyoも・・・!
 今回は、編集長に催促されないうちにブログを更新しました。
 本当は男爵様は優等生(?)なんです。

おば様
幾つになってもpresentは嬉しいものですね。
ねぃさんの何気ない優しさにウットリですconfident
私も見習いたいと思います、どちらかと言うと押し付けちゃうキライがありますので・・・
珍しい美味しそうなもの、勿体無くてまだ飾っていますhappy01

眠れぬ美女さん
いいえ、良くあることですからお気になさらずにscissors
nyarは自分の年も分からなくなる前に、しっかり
年齢をチェックしておこうかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

drama様ぁ
jyukujyoのお世話がしたいと・・・sign02happy01

動物はみんな可愛いです、半日くらい留守にしても何てことないので、いかがですか?
一片の愛情があれば懐きますよ~

こんばんは、池田です。

ようやく雪まつりのレポートが今回で無事終了となりました。
気が付いたら、約350カットを撮影していました。
ねぃさんからの心温まるプレゼント、うれしい気分ですhappy01
もし、私が相手からのプレゼントであれば、間違いなくbombです。
小梅ちゃんcatかわいいですが、早く里親が見つかって欲しいです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜たった今池田さんのブログへ行ったのですが、
画像をポップアップした時に、間違って×を押してしまい・・・happy02
今から又お伺いいたします。
ねぃさんからの暖かい室内履き、勿体無くてまだ履けませんsign01
お菓子や他の珍しいものも先ずはお仏壇に供えていますhappy01
届いた時、箱を開けるのはワクワクしますね

こんばんは、池田です。

甥っ子さん、大変そうです。
北海道の状況はかなり厳しく、職を求めて昨年度までに2万人強の人が、首都圏などに転出しています。
企業倒産やリストラも相次いで、仕事の量も減少して大変な世の中です。
早い段階で景気回復して、元に戻って欲しいです。

nyar-nyarさん
プレゼントいいなー
うれしいものですね。ウラヤマシイーーーー

里親早く見つかるといいけどね。
我が家に庭に住んでいるミケとグレはもう我が家の一員です。
本当はだれか飼ってくれるといいのだけど道を通る人はかわいいね~といってくれるけど飼うまではなかなか
我が家のミケと親は避妊手術したので子供が生まれないので本当に安心です。
それにしても近所の方が避妊手術をしてあげるなんていい人たちですね。

北の貴公子 池田さん
そうだったのですかsign02
妻が病弱で暖かいところに出てきたいと、言っていたのです。心配掛けまいと詳細は言わなかったのですね キットbearing
今あちらこちら職を求めて運動中なのですが、こちらもテレビで報道されている通りでなかなか再就職は難しそうです。

イルカさん
お庭のねこちゃんたち、ご飯を貰えて優しくされて
幸せですね。
寝るところは彼らなりに暖かい場所を確保出来ているのでしょう。
ボランティアさんのご苦労は想像以上だと思います、
是非続けて欲しいです。
本当はお役所が動かなければいけない事なのに・・・

nyarねぃさん、あそこに行くのはいまのうちですよ。
道路ができたらトンネルばかりであっという間に着いてしまい、
風情もなくなってしまいます。

豆腐屋ね、会津屋さん。
蕎麦屋はこころ。
太い田舎蕎麦で美味しいのよ~
ねぃさんが行ったころは雪まつりの開催がありましたか?
雪まつり開催が始まってから随分お客さんが増えました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
catnyar-nyarさん
drama様ぁのところで顎を外しそうなくらい笑ってきました。
お二人の会話を聞いていたら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
m9(^Д^)プギャー です。
 >rejibabaは半生干しです・・

また思い出しちゃった(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます。

心の籠もったプレゼント、嬉しいですネ。
私もnyar-nyarさんに頂いた根付を大事にしていますヨ。

ネコのボタンなんてお洒落ですネ。

ねぃさん
nyarもねぃさんの米を読んで、大笑いしています。
も~シワが増える( ^ω^)おっおっおっ
せめて私たち、半生干しにだけはならないようにしましょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お京さん
根付を大事に使って頂いてありがとうございます(*^_^*)
今回はお誕生日ではないんですよ、
でも折角のお祝いの言葉は有り難く頂いておきます。
「室内履きを編んでます]のねぃさんの言葉にツイsign01
おねだりしてしまいました。
嬉しいpresentに足元だけではなく、heart01もポッカポカです。
猫のボタンは「確か、有った筈」とわざわざ探して下さいました。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^
嬉しい贈り物ですね^^

鮭と鰊の昆布巻き・わさび揚げ・玉葱のフリカケ
も素晴らしい物ですが、室内履きも温かくて
とてもいいですね!


nyar-nyarさん おはようございます^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

はきごこちいかかがですかheart04

タケちゃん
どれも全部珍しいもので、美味しかったですdelicious
わさび揚げ(あられです)はbeerがすすみそうです。袋を開けると一度に食べちゃいそうで、自粛してます(これが結構辛いですbearing
室内履きは軽くて暖かく、ありがたいと思いました。

リリー姫様
あ~皆様勘違いを・・・
お誕生日ではないのです、
折角のお祝いのお言葉は有難く頂いておきますheart
でも、こんなにたくさんのプレゼントを頂いたら、
何方でも勘違いなさいますねscissors
室内履きは足音がしないので、catのように歩けますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ炎上 | トップページ | St.Valentine »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯