丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | ブログ炎上 »

2009年2月 6日 (金)

那須♨へ

さる通販会社の招待日帰り旅行bus

謂わばお買いもの旅行でした、ムートン加工販売会社、チーズ工房、お土産屋さん、益子焼等々 ムートンはお高くてとてもとてもpaperが出ません。

私の本命はrestaurantspa

P1050209 でもでも、バイキングだったのですが・・・メインのお料理が無く副采ばかり

「きゅうりのお新香が一番美味しかったわ」などと思わず憎まれ口がhappy02

ご一緒した皆さん曰く「只だから~」 大笑いしました。

spaも浴場と洗い場が狭くて、「町の銭湯よりも混んでるわねぇ」に又大笑いsign01

何しろ観光バス2台80人ものお客さんですからsweat01

P1050213 P1050211 P1050215 一番の御馳走はホテル前に見える雪を被った”茶臼岳

活火山なので噴煙が昇っています。

ホテル併設のチャペルの周囲も雪景色で素敵でした。

3枚目 これが本当の「ささめ雪」 な~んちゃってwink

この冬初めてeyeにした本物の雪ですo(*^▽^*)o

P1050214 午後には雲が出て茶臼岳も見えません。

P1050205 P1050206 益子焼のお店、表には大釜が!

drama様ぁがこんな所に?違いましたっけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1050216 おまけの画像、旅行には無くてはならない物、チーズの味がほんのりとgood

« 最近 | トップページ | ブログ炎上 »

コメント

 何で男爵様が大釜なのかな~と不思議に思っていたら、隣にガマの写真が載ってる。
 じゃガマ仙人・・・違います、男爵様は別名亀仙人です。
 あまり熟女の皆さんには聞かせたくないな~。
 また総攻撃されそう・・・シェルターは未だ完成していないしね・・!

drama様ぁ
早速のお越し、恐れ入ります( ´艸`)プププ
ガマ仙人じゃなかったですかsign02
亀首仙人でしたっけ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
避難用シェルター作っているんですか?
熟女みんな入れますかね~
一人、二人、三人、四人・・・happy02

招待旅行 良かったですね。
少しぐらいの不便さは我慢。ただですから( ^ω^ )
自画写真有り難うございます。
嬉しく拝見。お洒落さんね。
だってとても素敵なファッションですもの。

や~っぱりspaでしたかぁ( ´艸`)プププ
nyar-nyarさんカジュアル格好goodgoodだよ
お料理ちょっと残念だけれどメタボにならないで
済んだじゃないですか!
愛知県にも茶臼山というのがありますよ
(話題になんら意味ないですけどcoldsweats01
それよりもheart04ソフトクリームおいしそうlovely

おば様
と入力しながらちょっと抵抗を感じています。
だってもしかしたら、イイエきっと私の方がおばさんで
人によってはおばあさんと呼ばれて仕方無い年ですからbearing
あぁ私のファッションでしたね、上から下まで足しても幾らにもならない格安お買い得品ですcoldsweats01
色々揃えて組み合わせを考えるのが好きです。
restaurantspaもそれこそ只なので、そう!我慢ですね。

reiさん
メタボsign03そうでしたhappy01
だったら逆に感謝しなければscissors
ウフッwobblyカジュアルファッション!
お安い洋服を見つけてはこうして組み合わせを楽しんでいます。
冬は楽ですよ、上にジャケット着れば見えないし・・
同じ名前の山があるんですね、
茶臼岳は那須連山の一つです、
秋の紅葉は見事でしたよ。

nyar-nyarさん 、こんにちは^^
コメント、ありがとうございます^^
雪景色は素晴らしいですね^^
少し寒そうですが、そこは美味しい物
一杯食べて楽しそうな旅ですね!

多少、不満はあったようですが、ま、タダでこれだけ楽しめればイイんじゃないかな。
雪国の人からは、迷惑がられる雪ですが、こちらに居ると雪も見られませんから、雪もご馳走ですネ。

こんばんは、池田です。

招待日帰り旅行、楽しい気分です。
私もどこかに行きたい気分になります。
料理も豪華でおいしそうで、急にお腹が減った感じとなりました。
温泉にも入って、うらやましいです。
雪景色の風景も素敵で、ソフトも食べたくなりました。
私もそろそろ、雪まつりの画像第一弾をUPします。


タケちゃん
こんばんは、この旅で美味しかったもの!
勿論ソフトクリームとチーズ工房での試食bearing
チーズケーキ沢山食べましたwink
雪が見られて最高!の旅でした。

お京さん
そうなんですよ、タダでしたからgood
色々話題が増えて会話も弾みますよね。
良い経験をしたと思えば、プラマイ0かしらね。

北の貴公子 池田さん
雪祭りすぐに見にいきま~すdashrun
タダの旅行なんてそう滅多にあるものじゃないですから、ここは我慢ですね。
spaと聞くとすぐに飛びつきます、大好きですから。
たまちゃんは今頃湯西川( ^ω^)おっおっおっ

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

ソフトクリームを食べたくなりました~♪

今晩は。
楽しく旅行を楽しまれ良かったですね。
ただなんていいですね~。
美味しいものを食べ・景色楽しみ・温泉楽しみ
言うことなし!!ですね。
自我写真奇麗に撮れてますよ~camera。若いですよ!

家人も旅行先では必ずソフトクリームを食べているのです。
私は、それを横目で見ているばかりです。

リリー姫様
こんばんは、ソフトクリームが大好きで、
ついメタボも忘れて買ってしまいましたbearing
旅先ならではの味は、旅先じゃないと味わえませんhappy01

すー様
こんばんは、不満を言いながらも結構楽しんできましたspa
ご一緒した皆さんとのお話しも楽しかったですしsign01
自分の写真 ウフフずうずうしくもUPしました。
笑って下さいなhappy02

酒徒善人さん
こんばんは、私もご当地ラーメンならぬ
ご当地ソフトクリーム探して、必ずと言っていいくらい買ってしまいます。
帰宅してからヘルスメーターが怖いですhappy02

nyar-nyarさん またまた素敵なbus旅行goodですね。
チャペルの写真が素敵lovelyメルヘンチックに弱いねぃさんです。少女のような心は、ねぃさんの止まった身長と同じで、いつまでも同じです。(身長は今後縮むのでしょうか?coldsweats01脳みそも・・・・?coldsweats02

様ぁは随分と神々しい色をしていますね。確か青カエルだったかと?( ´艸`)プププ

チーズ味のアイス・・・・ねぃさんにも一口~(゚▽゚*)

nyar-nyarさん 才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛
招待旅行はこういうのが相場ですね。
数年前に出したことないのに電話で当たりました~といわれた事あったけどそれは不参加にしましたよ。
こういうバス旅行なら大勢の人がいるから買わなくっていいけどね。そうそうただだから・・・ね。

ワードで作った年賀状コンテストで表彰されたのですね。
私もビルダーもないときにパソコンが好きでワードで最初ホームページ作成をしたのよ。
3年ぐらい前からビルダーを買って更新していますがらくちんだね。
興味のあるものをすることはボケ防止にもなるしね。
だからウン十歳の最後の習い事に押し花を習っています。楽しいわよ~ もちろんプールは大好きなので一生泳ぎたいですね。
nyar-nyarさん 泳いでいるぅー

ねぃさん
是非 何とか婚式のお祝いにいかがsign02
今、ウエディングドレスでする人も多いんですってbell
nyarはヤダケドサッsweat01
背も脳もすでに縮み始めて幾星霜(*^ω^*)ノ彡☆
仕方ないべさ、歩いた分だけdenimも擦り切れるhappy02
様ぁは今や神の領域にまで・・・crown
ソフトクリーム、これで良かったら全部どうぞtaurus

イルカさん
好きこそ物の上手なれって言いますから、上達も間違いないですgood
私も水泳は出来る限り続けます。
押し花も楽しそうね、色々な事に興味がお有りで素晴らしいですね。
ホームページビルダーは習ったんですよ、でも今はすっかり忘却の彼方へweep
来週はきちんとdollar参加費を払った旅行ですbearing

 淑女と熟女・・・似ていますね。
 でも無学無能の男爵様には区別がつきません。
 温泉の浴槽で体形を見れば、長年の勘で見分けられるんですが・・!
 御免なさい・・話を戻します。
 近くに温泉は何箇所もあるんですが、「貧乏暇なし」の男爵様にはなかなか行く機会がありません。
 え~混浴・・・仕事は逃げないから今晩あたり・・!
 

drama様ぁ
ねぃさんのように未だにスレンダーな体形
保っていらっしゃる方もvirgo
なので一概に熟女云々は言えませんねhappy01
エッ・nyarですかぁ?そりゃぁ絶対に混浴spaには入れませんban
日頃のお疲れを(頭も体もpaperdenimも)混浴で癒して下さいませhappy01
ギャル軍団が待ち受けている事を祈っています(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます!
(*'▽'*)わぁ♪restaurantspaですね!
好いわ・お腹も心も温まりに行きたいわ!
招待旅行・お得ですね。

雪と笹・チャペルと雪・・v(・_・) ブイッ・・・!
・・・絵になりますね・・・。

nyar-nyarさんのお元気な姿も拝見出来て嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ひろさん
eye障りな写真を┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
後で清めて下さいましhappy01
spaは大好きなので、どうしてもお誘いがあればrun
たまたまこの旅行はどれも合格点ではありませんでしたけど、マッたまには良いかとhappy02
月末にはゆったり・まったりのairplanebusspaが待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | ブログ炎上 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯