丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 初夏の陽気に | トップページ | 浅間山と妙義山 »

2009年2月16日 (月)

我が家の春

暖かさにつられたか、待ちに待った花が咲きました。このところの暖かさで、やっと水仙が可愛く咲いてくれました。 梅も賑やかに花を付けて(今日はもう散り始めています、はかない命です) 最後のは、以前教えて頂いたのですが、すっかり忘れています。 緑の長い葉の間に、ピンク色の花芽が付きましたが花の色は紫だったかしら?? ちょっと変わった植物です(多肉植物の一種だそうです)。

downの記事にUPしたスライドショーがうまくいかなかったので、ムービーメーカーで作り直しました。
コメントを下さった方 済みませんです。

downの記事も是非御覧下さいませ~~~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« 初夏の陽気に | トップページ | 浅間山と妙義山 »

コメント

ほんとだ~coldsweats01
昨日も水仙見たはずなのに、コメント0になってる
( ´艸`)プププ
テンプレートも変えたのですねgood
nyar-さんとこは春なのに、ねぃさんの所は昨夜からまたまた吹雪いて、今朝からまたまた除雪機出動rock
今ようやくhouseに入りましたdespair

さくら蘭きっとnyar-nyarさん大切に可愛がりすぎなのよ(◎´∀`)ノcherryblossombud
ねぃさん肥料もやったことなしcoldsweats01
今度他の蔓にも蕾が付いたら、送りますねwink

ねぃさんの庭やnanamiさんの庭にやって来る、
小鳥たち可愛いものねぇchick
せめてブログに集めてみました(´,_ゝ`)プッ
写真の加工も色々あって、UPの方法が混ざって
こんがらがっていますbearing
いちいち遣り方をmemo書いておけば良いのだけどsweat01
桜蘭・・・花芽が付いたのを下さるのですかsign02
又嫁が増えるニマニマ(*゚▽゚)ノ
お嫁さんは大事にしなきゃぁと・・・scissors

おはよ~!
びっくり。テンプレートも変更ですね~。
さわやか=!
スライドショーscissorsですね。

おはようございます。
次から次と素晴らしいブログに感動すら
覚えます。
春の訪れを感じ、心楽しくなりました。

すー様
少しでも春を感じようとテンプ変えてみました。
スライドショー 他諸々!奥が深いですhappy01
私は難しい事は出来ません┐(´д`)┌ヤレヤレ

おば様
ありがとうございます。
皆様のように頭を使う事が出来ませんので、
簡単なもので・・・
少軍様に又叱咤されそうよbearing

ムービーメーカーにpaperを染めつつある熟女がいると聞いたので、さっそく駆けつけました。carouselpony
ここまで出来ればもう止めることは出来ません。どんどん染まって行くだけです。これは中毒症状が悪化するたびに綺麗な動画になっていくのが特徴です。
滝を逆さにしないようにねhappy02・・・いや、意外と面白いかもsweat01sweat02

こんばんは、池田です。

素晴らしいスライドショーです。
こちらは最近までは春の陽気でしたが、冬に逆戻りしましたので、素敵な画像から暖かい春を感じました。
また、テンプレートも変えましたので、すっかり春の気分になりました。

リトル将軍様
”滝”をUPするのはまだ先になります。
その前に少軍様の解説を熟読しなければbearing
動画もこれは簡単に出来たのですが、ここまでで
行き詰まっているような状態です。
何度もやっていれば少しはよくなるでしょうかsign02
paperが黒く染まらなければ良いのですがhappy01

北の貴公子 池田さん
こちらも今日は寒くて風が冷たいです。
明日はもっと寒くなるって言ってましたsnow
ホンの初歩ですから、
ただ作った本人は嬉しくてUPしました。
水仙も強い風に吹かれて倒れましたので、
5,6本切って花瓶に差しました。

今日は一番にnyar-nyarさんに
テンプラ変わって素敵よgood
コメの欄もブルーに色が変って更にgoodって
コメを打ったの・・・そしたらpc フリーズしちゃって
ウンともスンとも動かないんですもの~coldsweats02
ブチッ!っと切ったのでありましたdown
rei は水仙なだけにtoiletに飾ってあります
toilet開ける度にいい香りが広がりますscissors

reiさん
水洗ねっgood座布団二枚sign03
うちではお仏壇に飾りました、お花が大好きだった母も喜んでいると思います。
フリーズする事ってnyarもよくありますbearing
そんな時は、そうですとも!ブチッですhappy01
どこか関係ないところを指が勝手に押してしまうのかも(;;;´Д`)
私もreiさんも悪くはありませんともscissors

 可愛く綺麗な花は直ぐに散ってしまう・・!
 早く散ってほしいものは生き長らえる・・!
 世の中うまくいかないもので、最近は心痛がします。
 え~・・誰がとは言っていませんよ。
 ただ昨日の夢でげんちゃんが言ってました。
 男爵様は止めたんですが、その時目が覚めてしまいましたcoldsweats02
 今日は暑いですね!
 また汗が出てきましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

植物は正直ですね
可愛がれば必ず花をつけて返してくれますね
ババのにも毎年来てくれます花粉症今年も悩まされています
こんな訪れはご勘弁ですねcrying

昨日は本当に楽しいおしゃべり。何だか長年の親友みたいなゆったりとした気分になりました。やっぱり、きのう富士山、綺麗に見えたのよ。峠の茶屋のおまんじゅうも、帰りの新幹線でお友達とも美味しく戴きました。ホントにア・リ・ガ・ト・・・

drama様ぁ
分かりますsign01rejibabaの事ですよね勿論bearing
熟女は淑女とも言いまして、世の中の流れに逆らえずにヒッソリと生きておりますものbleah
Gちゃんもそれを言いたいばかりに夢にまで現われて(・∀・)ニヤニヤ
これからも熟女ははかない命を全うするべく、おしとやかに・・・ア~疲れるぅ(@Д@;

やっこババさん
花粉症は辛いですよね、
大きなメガネかけて、マスクしてお花見も楽じゃありませんねsign01
私も以前3カ月ばかり症状が出て居たのですが、それ以来
様ぁ曰く《嫌われて》しまったようです。
あれは一体何だったのか、今でも不思議です。
お花を愛でながらsweat02
お大事にhappy01

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ももりさん
こちらこそ、束の間の時間でしたが楽しくておしゃべりに夢中になってしまいました。
富士山が綺麗に見えるのは、いつでも幸せ気分になれますね。
又お会いしましょうnote

nyar-nyarさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^
テンプレート変わりましたね^^
春らしくていいですね!

タケちゃん
ちょっと気分を変えて・・・
昨日と今日は又冬に逆戻りで、寒いですsnow
本当に春が待ち遠しい気分ですねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の陽気に | トップページ | 浅間山と妙義山 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯