丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 浅間山と妙義山 | トップページ | 朝の訪れ »

2009年2月20日 (金)

感謝です

Photo P1050321 P1050322

京都の山口ももりさんから、嬉しい招待状が届きました。東京セントラル美術館での展覧会《いよいよ22日まで》の開催のお知らせsign03 初日に上京なさると言う事で、私も久しぶりにお会いしに出掛けました。

絵の題は「宇宙(そら)たち」 元気を貰えそうな色遣いでしたが、お会いしている時間の大部分はお喋りに費やしましたhappy02

ももりさん、cameraどちらの写真でもお使い下さいませ、ちょっと恥ずかしいですけどsweat01

P1040315 reiさん、すっかり遅くなってゴメンナサイcoldsweats02

もう時効になるくらい随分前に頂いて、コーヒーtaurus味のキャラメルはとても美味しくって誰にもあげたくなかった位scissors と言う訳ですっかり私のお腹の中ですbearing 。

P1050325 Sさんから思いがけず送って頂いたcatちゃんの耳かき、

P1050326 zoomにして見るとsign01愛らしい表情が可愛いです、大切に使いますね。

P1050330 大きな夏ミカンです、沢山戴いて小鳥さんにもお裾分けしました。

大喜びで少し大きな鳥もやってきて、メジロを追い払っていましたdash (この写真はまだ撮影出来ていませんが、何とかして撮ろうと思っています)。

P1050331 「千羽鶴の舞」と言う名のお菓子を頂きました。

中はクッキーとお煎餅を混ぜ合わせたような食感sweat02 大変美味しゅう御座いました。

Photo_2 おまけの画像pcから「丹頂鶴の舞」釧路市阿寒湖の情景でした\(^o^)/

« 浅間山と妙義山 | トップページ | 朝の訪れ »

コメント

こんにちは。
はじめまして。サンフランシスコ在住のミントと申します。
のらねぃさんにご紹介いただき、やって参りました。
皆様、楽しいお仲間がいらっしゃって楽しそう〜!
ネコちゃん好きなnyar-nyarさんのブログゆっくり拝見させてくださいね。ネコが大好きなのですが、飼えなくて猫ブログなど徘徊しています(笑)
これからもよろしくお願いします。

私は京都出身なんですよ。
なんだか世界は狭いです。
スモールワールドですね。

こんいちは
ももりさんと会われたのですね。
すばらしい絵と、さぞかしでしたでしょうね。
気軽のお出かけ、いいですね。
楽しいもの、美味しいもの
よく見せて頂きました。ありがとう!

ミントさん
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
ねぃさんのブログではお見かけしておりました。
サンフランシスコですってsign02遠い!!
airplaneだとはるばる~って感じですけど、
pcは早くて便利ですね。
猫の生まれ変わりと信じて疑わないnyarですが、
20年一緒だったターダと別れて以来飼ってはいません。その分癒しの旅?へ度々出掛けて遊んでいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
サンフランシスコpcへもお伺いしたく思っております。

MITIさん
少しの暇があればその暇を有効に遣っていますhappy01 要するに遊び人なんですよ。
ブログで知り合って、旧交を温めるが如く
親しくお話が出来るscissorsブログって良いものですね。
美味しいものや珍しいもの、可愛いものは大好きです。頂き物はもっと大好きですhappy02


( ゚▽゚)/コンバンハ!
ももりさんの絵の前でお二人が素敵です!
絵の「宇宙(そら)たち」・・・夢がいっぱいあふれているようで、元気をもらいました。実際に側で見れたらもっと感動しますね。
可愛い猫ちゃんの耳かき・耳がすっきりするでしょうね。みかん・御菓子・・・美味しそう!

盛りだくさんの記事、楽しく拝見させていただきました。


ブログのお友達でしょうか。
お会いしてお話に花を咲かせるなんて素敵。
素晴らしい水彩画で驚きました。
大らかなスケールの大きな画ですね。
そうそう 
伊豆に宇宙(空)と言う旅館があります。
 関係ないか~~

ひろさん
ももりさんが都内で出品なさる展覧会は、お会いできるチャンスなのですscissors
とても素適な絵を生で見られて光栄でしたgood
ももりさん、書もなさるし、絵もキャンバスだけでなくガラス絵などもなさいます。
素適な方とお知り合いになれたのもブログのお蔭です。

おば様

ももりさんは京都在住の画家さんです、
とても優しいお顔なさっているでしょう?
才能溢れる方で尊敬しています。
伊豆のホテルですかsign02
コレは早速ももりさんにお知らせしなければdashrun

ももり先生とお逢いしたんですね。
二人ともブログの話や、旅の話色々盛り上がったことでしょうねuphappy01

そうそうミントさんにnyar-nyarさんのcatグッズを自慢したかったのですhappy02
自慢・・・・って自分のものでもないのにcoldsweats01

ねぃさんのブログから紹介してもいいですか?
ってねぃさんのブログネタに使っちゃおうsmile

ねぃさん
どうぞどうぞsign03
私もねぃさんの自慢話を楽しみにしていますcoldsweats01
どんなかなぁo(*^▽^*)o

こんばんは、池田です。

こちらは低気圧の影響で激しい雪snowが降っています。
明日の朝まで、かなりの積雪になりそうです。
北海道全域ですので、ねぃさんから除雪機を借りることができないようです。
素晴らしいブログ仲間に囲まれて、うれしい気分と思います。
catちゃんの耳かき、かわいいです。
みかんもお菓子もおいしそうです。
私の場合は、皆さんからbombbombを投げられて、全身真っ黒ですcrying

北の貴公子 池田さん
一体何方がお人柄の良い池田さんにbombsign02
私が退治しにdashrun参上しましょうか?
北の台地は雪が酷いらしいですね、雪景色が大好きな私でも、そんなには要りませんhappy01
潰されないようにお気を付け下さいね、carの運転もsign03

ブログのお友達に逢えて良かったですね。
いろいろな方からのお土産もうれしいですね。
猫ちゃん耳かき小さいですね。cathappy01

すー様
ブログは本当に世界を広げてくれますねhappy01
自分勝手に色々な事を書いているのに、
皆様がコメントを下さったり、
たまにはお会い出来て嬉しい事があったりsign03
来月は都電の貸切りOFF会があるんですよtrain

nyar-nyarさん おはようございます^^

毎度のご訪問に感謝ですconfident

実際にお会いする方のほうが多く、ネット上のお友達の方が少ないのではないですか?

こんなに大きなキャンパス目の前にすると
感動も大きいでしょうね
宇宙の感じが伝わってきます
そして ももりさんも優しそう
cat耳かきはこういう形になってたら
どこいったぁ~って探すことなさそうネbleah
さぁて!仕事にはいりま~すrock

 外はポカポカデ、窓越しの太陽光に催眠術をかけられそうなんだけど、そんな立派な絵を見せられたら決まってしまいそう・・!
 眠気に負けず、〇女の誘いに負けず(?)、仕事にだけ負けている、そんな男爵様です。

ももりさんと会われたのですね。
なかなかのツーショットですよ!

リリー姫様
どう致しまして、私こそリリーちゃん、トムちゃんに会うのを楽しみにしているんですよhappy01
ブログで知り合ったお友達は沢山いらっしゃいますけど、やっぱりなかなかお会い出来ませんね。
それはそれで良いのだと思っています。

reiさん
そうなんですsign01毎日探さなくて楽になりましたbearing
色んな物が楽しく可愛く変身して、nyarを惑わしますscissors
ももりさん、お話の仕方もやんわりした京都弁で、そこにもお人柄が滲み出ています。
素敵な方ですhappy01

drama様ぁ
熟女にも負けて居るんですよねsign02確か・・・
外へ出れば冷たい風が頬を刺しますが、家の中は別天地ですね。
sleepyく気をもよおすのも分かります。
お休みなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

酒徒善人さん
たしか去年はお会い出来なかったので、2年ぶりになります。
いつも変わらず優しくて、笑顔が素敵な方ですね。

こんばんは、nyar-nyarさん。
初めまして、浜辺の月と申します。
ももりさんのブログで拝見して、やって来ました。
素敵なお二人が、素晴らしい絵の前でにっこり
されていて、とてもよかったですね。
思わず書き込みをしているわたしです。
nyar-nyarさんの他の記事も後でゆっくり
拝見させて頂きます。
こういう事があると、ネットて凄いって思いますね~~。
お二人のとてもうれしい楽しい感じが伝わってきます。

やはりブログ仲間の間で物々交換が行われているらしい。
いったい何を計画してるのかなsign02
今度テポドンでも送りましょうか。
でもな~、なぜか新潟と福島を行ったり来たりしてるだけだからな~。
とりあえず、お賽銭箱を設置しておくかなscissors
これで少しはおこぼれがもらえるかもgood
・・・ゴミ箱ぢぁないからねsweat01

こうしてブログ朋が、気心知れて、ここで出会っているってのも、素適なご縁。一度、本当にみんなでおいしいもの食べ、飲み・・・したいですねえ。先日は本当にうれしうございました。美味しいおまんじゅうも、すっかりお腹の中に収まってから、遅ればせながらお礼をもうしあげます。ありがとうございました。

昨日まで旅行でした、
お返事が遅れて申し訳ありません。

浜辺の月さん
こんにちは、始めまして!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
思いがけずに色々な方と知り合えて、毎日が楽しいです。
ももりさんとも確か他の方のブログから飛んだと記憶しています。優しい方ですから大事にお付き合いしたいと思っています。


少軍様
アハハhappy01テポドンを贈られても処理の仕方が分からないsign01
家ごと吹っ飛ばされたら、新潟で避難生活させてくれますか?
シャフトを贈られても置く場所ないし・・・happy02
甘いものなどの物々交換あたりが身分相応だと
心得まするcake

ももりさん
本当に沢山の方々と折角お知り合いになれたんです
から、永くお付き合いしていきたいですね。
”浜辺の月”さんが訪問して下さいました。
私は一度釣りキチさんのお手料理をご賞味したいと、贅沢な望みを持っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間山と妙義山 | トップページ | 朝の訪れ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯