丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« OFF会 | トップページ | 館林にて »

2009年3月11日 (水)

花花花


我が家の最近咲いたお花、新入りのお花、旅先のお花を
digibookのアルバムに収めました。
クリックして御覧下さいませ
eyeglassもご用意致しました、お入り用な方どうぞhappy02

去年の私の誕生日presentは何が欲しい?と訊かれて
電動bicycleが欲しいと言っていたのですが、
忙しいらしく今年になって、「夢が無くて悪いけど自分で選んで買ってくれない?」
と言う事で買って来ましたsign03 勿論代金はバッチリ振り込んでもらっていますgood
Photo

出足も速く快適な乗り心地でっすscissors
何よりも坂道に強いので老体には最適ですね。
090206 P1050640
三年前だったでしょうか? 新潟へ出かけた折買い求めた「ショウジョウバカマ」
やっと花芽が2個付きました。
2,3日前から膨らみ始め、ワクワクして眺めています。
P1050593 P1050594
バレンタインに戴いたチョコ(古い話題でスミマセン)
お嫁さんから私にと 猫ちゃんのチョコがsign01 可愛くて食べられません。
クロcat宅配便の車両型の箱、お菓子が一杯詰まっていましたhappy01

« OFF会 | トップページ | 館林にて »

コメント

nyar-nyarさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。
先日の削除、お手数お掛けしました。

>電動bicycleが欲しいと
電動bicycleいいですね。
>可愛くて食べられません。
わたしも同じですにゃdespair

ハローです。

電動自転車いいですねえ。
サンフランは坂が多いのでほしいです。
(といってもあまりの坂で自転車は無理かも。車じゃないと)
うちの家の前も坂だし、、、。

お花のある暮らし。猫ちゃんのいる暮らしいいですよね。
いやされなごみ、、うらやますぃ〜。

猫ちゃんのお菓子は食べられないかも、、。
かわいくて。永久保存しておきたいですね。

リリー姫様
何のあれしき・・・happy01
大した事御座いません、私も時々ありますよ。
電動自転車はまことに良いもので、
今までちょっとの買い物などは鍵も掛けずにいたのに、こればかりはきちんと二っつ掛けておりますscissors
招き猫のチョコは、その内溶けてしまうのではないかしら(*^ω^*)ノ彡

ミントさん
ねぃさんちで3/20はミントの日とか・・scissors
急坂では逆に怖いですshock
やはりアメリカはcarじゃないと移動出来ませんよね、余りに広大過ぎます。
招き猫チョコはいつまでこうして置いておけるかしらcoldsweats02不安です。

ミントさん
ゴメンナサイ 3/10の間違いでしたsign03
310=みんと でしたぁhappy02

ご訪問戴いたのに、お返事書かずに御免なさい。
一寸体調が今一で、やる気がでません。お伺いして全部見せて戴いてますが、コメ無しで失礼しています。
体調整えて出直しますね。今後とも宜しくお願いします。

きれいなお花が咲き出し、いよいよ春ですね。
でもここ2~3日、静岡は寒い日が続いております。
やはりお花は良いですね。
いきいきとして、見る側も元気・活気をもらえます。
  私は退職記念に愚息たちから自転車を、プレゼントしてもらいました。電動ではありませんが。
車で行くのには、近すぎるし、歩くのには遠いなんていうとき、便利ですね。

こんばんは、池田です。

デジブックにコメントが入って、よりわかりやすくなりました。
美しいお花の画像を眺めて、すっかり春の気分になりました。
電動bicycleの乗り心地は最高と感じますが、坂道でもスイスイで、負担も軽くなったと思います。
今まで以上に便利に利用できるのがうれしいです。

nanamiさん
それはいけませんねぇ、季節の変わり目は
とかく体調を崩しがちです、どうぞゆっくりと
調子を整えて下さいね。
帆夏ちゃんも心配しているのではありませんかweep

おば様
私は横着で何処へでもbicycleで参ります。
でもウォーキングも好きなんですよshoe
電動でも平らな道はスイッチを切って自力ですhappy01
これからはお花がいっぺんに咲き出しますね、
楽しみな季節、手入れにも熱が入ります。

北の貴公子 池田さん
やっとdigibookも使えそうです、楽しみが増えましたpc
フォントサイズが変えられると尚良いと思います。

今まで普通のbicycleでも結構スピード出していましたが、これからは速すぎて周囲に注意しないと危ないですねbearing
自重しましょうsign01

日々、春らしくなっていきますネ。
今までは洗濯物を干すのが寒くて億劫でしたが、やっと楽になってきました。

私もネコちゃんが好きですから、招き猫デザインのものも多いです。
それがチョコだったら、やっぱり食べられないだろうなぁ~( ^ω^ )

お京さん
今日は朝のうち強い風が冷たくて、午後には風も止み
ポカポカ陽気になって春を実感しています。
さっきうちの嫁にホワイトデーpresent送ってきました。
年取ると若い人の好みって分からなくて、店員さんに尋ねたり(;´д`)トホホ…
気に入ってくれるかしらと少々不安でもあります。

nyar-nyar-さん こんにちは!!
ショウジョウバカマ、ついに咲きそうなのですね~実は待っていたんですよ~これぞ春を告げる花っていうイメージがあります。
電動アシスト付きはいいですねぇ~前後のかごもたっぷり入って便利そうです~お買い物沢山してもOKですね!!

nyar-nyarさん
こんばんは!
電動bicycleいいですね
bicycle乗って、お買い物楽しみですね
bicycleに乗ってるnyar-nyarさんも見たいですねhappy01

こんばんは

電動自転車でどちらまでお出かけできますか?
nyar-nyar さんのお家からの行動範囲は坂道を登って行かれるのは北の方向でしょうか?
サンスは自転車に乗れないので、何時か電動車椅子になるでしょうかcoldsweats02

ショウジョウバカマ間もなく開花ですね。
春はいいですね!!

GANちゃん
いつも買い物は纏め買いで、ホントfuji盛りなんですよ。
なので大きめの籠をつけてもらいましたhappy01
ショウジョウバカマ、やっとやっと咲き始め花茎が伸びるのが楽しみなんです。
そのときには又UP致しますから、いらっしゃって下さいませ。

さるちゃん
bicycle毎日便利に乗っています。
帰宅するとカバーを掛けたり、キーを外したり、
面倒見は良いですよ、今の所はscissors
私のbicycle姿、以前後ろのcarから
「おばさん、邪魔邪魔!」って言われた事がありますangry
フフ 若ぶっていても分かるのね( ´艸`)プププ

サンスさん
重い荷物でも大丈夫sign01スイスイ走ります。
北の急勾配でもギアをチェンジすれば、楽に行けますが 行く用事も今のところないです(´,_ゝ`)プッ
水泳に行くのに江戸川橋は楽だと思います。
今までは一度降りて押していましたからgood

ショウジョウバカマはこれから楽しみで、何しろ
初めて咲きましたからtulip
もっと増えたら良いと思います。

春は花からですね。
鮮やか色です。
歩くより楽が・・一番です。
時間短縮でいいですよね~.

すー様
本当は普段でもshoe歩いたほうが良いのでしょうけど、つい楽に楽にと・・・bicycle
でも歩くことは好きなんです、
今、市の方でのウォーキング(6Kくらいだったかな)に申し込んでいます。
自分だけではなかなか出来ない事も、集団だったら自信ありますsad
そんな時にお花を見つけると嬉しくなりますね。

ショウジョウバカマ 早いですね~good
やりましたnewbicyclesweat01
でもこのbicycle充電式?
よくお客様の中で持ってる方が
「充電忘れて~sweat02」って言われますけど
その辺りは大丈夫ですか?wink
こんないっぱいの可愛い&素敵な&cat
チョコ達食べるの勿体無いですね
どれから食べようか悩んじゃいますbleah

電動自転車いいな~~
ババも欲しい 
nyarさんは沢山の花に囲まれているのですね
花に囲まれる生活幸せなんだな~~
優しいまなざしで毎日花や小鳥を眺めているnyarさんを想像しています。

あははは・・・ネコちゃん、グータラと安心しきって寝ています。平和ってこういうのを言うのよねえ。私もきっとこんな顔して寝てるわ。都電貸切ですって???そんなの始めて聞きました。電動自転車か・・・う・うーん・・・京都を走りまわるのは結構しんどいんです。京都って北へ東へと坂になっているのよ。

おや???
ネコちゃん、動いた!!!

reiさん
1回の充電で結構もちますよbicycle
てか今のところ余り長距離を走ってはいないんですけどbearing
平らな道は自力走行してますし。
チョコは今日ひと箱開けましたannoy
開けちゃったら無くなるのは早いです、アシスト並みかなhappy02

やっこババさん
毎朝水を遣りながら、眺めるのが好きですよchicktulip
小鳥たちは早朝からリンゴやミカンを待っているようです、気のせいか慣れてきた?んな事ないですねsign03
今朝は洋服にう○ちをされましたsweat01

ももりさん
「遠い日の戦争」買いました!
テンプレートの猫ちゃんは、私のサブタイトル「一日を思いのままに過ごしたい」そのままの様子で、お気にいりです。
京都の茶碗坂、三年坂、急斜面でしたね。

ももりさん
そう この子は開くたびに動くので面白いです。
グータラグータラしてますねぇhappy01

編集長、まちづくりの方へまじめなコメをありがとうございました。( ´艸`)プププ
お陰で少し賑やかになりました。scissors

ところで、IKEちゃんもデジブックをやってるので心強いですねrock
それにしてもBGMは音質がいいです。good

小軍様
先日も池田さんにコメントの挿入を教えて頂きました。
もう小軍様はじめ皆様に教えられっぱなしhappy02
ありがたい事ですね。BGMは自分で選ばなければ勝手に付いてきますsign03
まじめな米をこれからも精進しますhappy01

デジブック検索から来ました!
デジブックもステキですが、ブログも猫ちゃんがいっぱいでステキですね!!癒されました!ヽ(´▽`)/

デジブックファンさん
始めまして、digibookは奥が深くてまだまだホンの初歩部分を行ったり来たりしています。

=^_^=ちゃんは大好きで、私は猫の生まれ変わりだと
信じていますhappy01
今は居ませんが、以前居た子(右上の写真は20年一緒に生活していました)に癒されっぱなしでした。
時には我儘なこの子!そこがたまらないのですけどscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OFF会 | トップページ | 館林にて »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯