丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 卯月 | トップページ | 怪奇? »

2009年4月 3日 (金)

桜 さくら 

都内では満開だと報道されて、待ちきれなくなり晴天に誘われて出掛けてみました。
市内には桜の名所も沢山あって、土日の人出と言ったらそれはもう大変なものです。

でも近くに咲いている桜もこんなに綺麗でした。

ゆっくりとご覧頂ければ嬉しく思います。

http://www.city.ichikawa.chiba.jp/env/nature/column/sakura/sakura.html
因みにup 市川市桜見どころマップです、
写真もUPされていますので、興味のお有りになる方はどうぞsign03

« 卯月 | トップページ | 怪奇? »

コメント

nyar-nyarさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

綺麗な桜 ゆっくりみに参りますconfident

ハローです。
やはり日本のさくらは美しいですね。
あちこちのブログでさくら盛りです。
嬉しいさくら前線です。

今年の桜はやや早いですか?
サンフランはほぼ終りました。
すこしだけちらほら残っています。

もう、初夏のかおりです。

リリー姫様
やっとこちらでも桜が開花sign03
あちらこちらでお花見客が楽しんでいます。
やっぱり日本人の心なのでしょうかcherryblossom
嬉しいです、ワクワクしてきます。

ミントさん
San Franciscoではもう終わりなのですか?
それだけ気候が違うと言う事ですね。
こちらでは今か今かと待ちかねて、
冷たい空気の中先週、上野のお山は賑わったそうです。明日、明後日あたりは大賑わい、大盛り上がりでしょうbottlebeer
私としては静か愛でて欲しいと思います。

nyar-nyarさん、こんにちは(^.^)桜今、綺麗ですね。春らしくなりましたね!

お見事ですね。
画像の腕前? さくら? 勿論両方ともですよ。
さくらを通して見える青空。本当に素敵。
家に居てお花見させてもらいました。
忘れていました。何を??
お酒ですよ。
お花見にはやはりこれはつきものです~。

こんばんは

真間川の桜見頃ですね。
今年は真間山にもいきませんでした。
今日ユニディに行った時 桜土手の桜も綺麗でしたよ。
今日は青空で花見には最高でしたね。

タケちゃん
このまま暖かくなってくれれば、桜はもう満開で人々を魅了する事でしょうねcherryblossom
私もいつまでも寒い寒いと潜ってはいられませんhappy01

おば様はいける口なのですね、
本格的なお花見は、そりゃぁねっwink
riceball持って、お菓子持って、bottlebeerですか?
今月は他県へもお花見bus旅行してきます。

サンスさん
本当は桜土手へも行くつもりだったのです、
でも買い物もしなければなどと思ってbicycle
今日は本当に快晴でcherryblossomも喜んでいるみたいでしたhappy01
青空と桜って良く似合いますね。

もう満開ですか?市川もcherryblossomいっぱいあるのですね
意外にのどかな所だなぁ~という印象m(_ _)m
もっとギラギラ都会の中かと・・・
rei の方も今日はかなり暖かく
満開近しって感じですhappy01でも夜は冷えてます

 男爵様も桜を見ながら一杯やりたいけど、いつも夜中の12時にならないと体が自由にならない。
 別に体を患っているわけじゃないけど、仕事に縄以上に縛られています。
 これにムチやローソクが加わったら・・・・

nyar-nyaさんコメントありがとうございます。
東京は今、桜が見所なんですね、
白に近いやさしいピンク色の花が
青空にとても綺麗でした(^u^)
幹から直接咲くのはびっくりしました。
また遊びに来ますね。

此方(墨田公園)の桜も八部咲き
お花見の陣地取りのブルーのシートが目につきます
今日は大変な人出が予想されます
花より団子の人が多いです。

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
せっかく咲いたのにcherryblossomもう少しゆっくりこのままでいて欲しいのに・・・茨城は満開までもう少しですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

cherryblossomも木によって枝ぶりや花の付き方や色の濃さも様々ですね。
noteもバッチリgood  
楽しませて頂きましたhappy01

昨日carの免許更新の為に行った先の待合室でtvを見ていましたら、またまた千葉県のニュースeye
動物園から「ハゲコウノトリ」だったかが逃げ出したってchickdash
まさかdramaか小軍の化身・・・・?(*≧m≦*)

おはようございます!
青空とcherryblossom桜・・・すばらしいわ!
こちらでもお花見をさせていただきました。
有難うございます。(o^-^o)
土日は人出も多くなって、ゆっくりの撮影も大変でしょうね。
cherryblossom嬉しく拝見させていただきました。

やっと逃げ出したと思ったら、ねぃさんに見つかってしまった。carouselpony
ムチとローソクで反撃出来るかなぁ~。
うまく撃退できたら男爵様と桜の下で契りを交わしてみたいです。heart03

reiさん
市川は千葉県と同じ、地味な街ですbearing
もう皆さん、ひっそりとお過ごしの方が多くて、
「隣は何をする人ぞ」って感じです・・・
近郊から引っ越して来られた方が多いせいでしょうね。
お花見の時はそりゃぁ賑やかで、こんなに人が居たのsign02とびっくりしますhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッdrama様ぁ
教授職 お疲れ様です。
何だか、何をしたいのか不明ですが・・・
小軍様がcherryblossomの木の下で交わってみたいと仰せでしたよ~happy02

ぶぁるさん
今日は桜もかなり開いただろうと思いますが、風がtyphoon
折角のお花が可哀想ですsweat02
お天気も崩れそうな気配ですbearing
一口に桜と言っても、種類が多いですよね。
私には区別が付きませんが、色とか花びらの形とかが
違っているのでしょう。
もう少し・・・保たせたいです。

やっこババさん
隅田川はお花見の屋形船が沢山出ているでしょうね。
予約するのも大変だとか聞いています。
一度だけ乗船した事があるのですが、みんなbottlebeerに夢中で・・・bearing
ブルーシートは目立ちますね、○○○レスの方のは
一時撤去されるんでしたっけsign02

kazuさん
もう少しですね、待ちかねていて咲いた時の気分は
素敵でしょう?
でも散るのも早いですから、公園の桜はチラホラともう散り始めています。

ねぃさん
様ぁや小軍様は、そんなに市川のcherryblossomが見たいのかしらhappy02
それともnyarに会いに( ^ω^)おっおっおっ

多分市川動植物園の「ハゲ・・・」だと思います。
この間の犬にお尻をと言うのは新聞に出ていました。

ひろさん
混み合っている今日明日は行くものじゃぁありません。
今日は風も強くて埃やゴミも舞っている事でしょうsign01
昨日行ってcamera良かった~scissors
写真で我慢ですねgood

小軍様
様ぁにお伝えしておきました、『鞭とローソク持って
cherryblossomの木の下で交わりたい』とhappy02
桜も迷惑がる事でしょうねhappy01
お互い大人ですから・・・ご自由に・・・sweat01

つい最近まで、つぼみが固かったようですが、今日見たら満開でした。
桜が咲くと、本当に暖かくなりますネ。
桜⇒入学式というイメージで、なんだか気持ちが改まる感じもします。
nyar-nyarがアルバムでお使いになった音楽も華やかでステキですネ。
桜ぴったりです(*^_^*)

こんにちは、池田です。

たくさんの桜が開花して、癒されました。
音楽もぴったりで、お花見したくなる気分です。
こちらは来月開花予定で、今からワクワク気分ですが、ここ最近はポカポカ陽気が続いて、雪が少なくなりました。

こんにちは! さるちゃんです
こちらは、rainになりました
cherryblossomさくらheart04綺麗ですね
もうすっかり 桜前線 花びらがちらちらかわいいねheart04 全国的に桜で、お出かけ日和りですね 

お京さん
そうですね、昔(私の時代)は丁度入学式に咲いて、校門で迎えてくれたような気がしますが、最近は
少しづつ早くなっているようですね。
この季節ウキウキワクワクするのは、当然のような気がしますが、お花見も節度をわきまえてほしいと思います。

北の貴公子 池田さん
北の国もいよいよ春が近くなったようですねhappy01
嬉しい季節がやってきます、cherryblossomの方でもきっと、今か今かと待ちわびているのではないでしょうかscissors
楽しみですね。

さるちゃん
こちらは朝から風が強くて、typhoon埃や砂が舞い上がっています。
かえってrainになってくれれば・・・
折角のcherryblossomも、お花見客の御馳走も埃まみれになっているでしょうねbearing
やっと咲いた桜ですから、風さん優しくしてねsign03

お花見を楽しませて頂きました。
ありがとう!
たくさんのところを撮られたのですね。

こちらは、明日ぐらいが、満開でしょう!
是非撮ってきますね。

MITIさん
そちらもそろそろですねcherryblossom
見事なんでしょうね。
私は所謂名所での撮影ではないので、ボリュームが今一足りていません。
素適な画像を楽しみにしております。

ゆ~~っくりお家で桜見物させて頂きました~。
とっても綺麗でした。
いい季節ですね。cherryblossom

nyar-nyarさんおはようございます。
動物園のアフリカ「ハゲ・・」はいわきに飛んで行ったかしら?サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
今頃cherryblossomの下でdramaheart04  
キャ~ッhappy02 「人生ero ero」( ´艸`)プププ

すー様
本当に長閑な季節になりました。
今日は風もなく穏やかで、これから皇居のcherryblossomとお寿司を息子が御馳走してくれるそうです。
行ってきま~すpaper

ねぃさん
ウフフフ(・∀・)ニヤニヤ
『ハゲ・・・』は無事に辿り着いたでしょうかchick
ねぃさんに座布団一枚sign03届けますairplane
全くね「ero,ero」ですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卯月 | トップページ | 怪奇? »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯