丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 衣・食・花 | トップページ | 薔薇 »

2009年5月10日 (日)

母の日

今日は年に一度の《母の日》

仏壇で微笑んでいる母には白いカーネーションを飾りました。

今朝、大きな箱が届きました、息子夫婦から蘭の花のpresentでした。

今までは息子一人からでしたが、二人連名って嬉しいものですね、

嫁からはカードに「お母さんは何のお花が好きですか」と

ありましたが、私は何のお花も好きだけど ○○ちゃんあなたが一番好きよhappy01

P1060220 P1060223 P1060224 P1060225

自分へのご褒美のつもりで『母の日三越限定販売』だと言うバッグ、

どうしようかと一応は悩んだのですが、とうとう買ってしまいました。

又収納が・・・第一何へのご褒美?って訊かれたら・・・

Photo P1060206 ちっちゃな小銭入れも含めて4点セットscissors

dollar安くて主婦には大助かり品でした。

夏のお出かけにピッタリと自己満足していますgood 

« 衣・食・花 | トップページ | 薔薇 »

コメント

こんばんは、池田です。

本日は母の日ですが、私の実家が離れていますので、GW期間中に済ませました。
息子さん夫婦から蘭の花が届けられて、うれしい気分と思います。
カードに書かれているコメントもうれしいもので、画像のお花、美しいです。
お気に入りのバッグも手に入って、うれしい一日と感じました。

 なるほど・・・バッグセットですか?
 男爵様とのデート(?)にはどのバックを使用するんですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?
 勝手ですが、男爵様は黒が良いような気がします。
 編集長とのデートは・・・夢のまた夢だな~!
 

北の貴公子 池田さん
こんばんは、いつもは母の日には何がいい?と聞いてくれていたのですが、
今年はtelephonemailtoも無かったので、一層嬉しく思いました。
写真ではお花の淵が紫ですが、本当は淡いピンクです。腕が悪いからsign02

drama様ぁ
黒のbagを持ったらデートしていただけるのですか?嬉しい~heart01
でもこれ、茶色なんですけど・・・happy02
又東京へいらっしゃる時が御座いましたら、是非geminiこんな感じでいかがかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

crying良い話だな~good
息子さんお嫁さんにheart01愛されてますねhappy01
〇〇ちゃんもnyarさんの事が大好きでしょうけど
№2でしょうね( ´艸`)プププ

蘭は名前の通りお花の宝石ringのようですね。
また一つnyar-nyarさんのお宝が増えましたね。

そうそうねぃさんはたしかnyar-nyarさんのbag持ちだったはずなのでsmileいつでもお預かりいたしますwink

nyar-nyarさんもやっぱりお花をもらったんですね!
本当に嬉しいことですね!優しい気持に感謝いっぱいですね。
自分にご褒美か~shineそういうのもたまにはいいかも!

は・は・は・・・ウレシイですねえ。私も二人の息子達のお嫁さんから(息子達だけのときはそんな事ゼーンゼン気が付かないタイプ)プレゼントをもらいました。めずらしいフランスのチーズのセットとケーキ・・・うれしいなあ!!!一番下の息子・・釣りキチは昼も夜もお料理を作ってくれて、おいしいし、うれしいし・・・シ・ア・ワ・セ

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
息子さんたちからの贈り物ヽ(≧∀≦)ノですね。
私は引越しでばたばた・・もう少し遅れそう・・もう少しお待ちください<(_ _)>
収納が・・よく分かります。なんでこんなに物があるのぉdown

定番のカーネーションではなく欄の鉢植ゴージャスですね
そしてそしてご自分にご褒美のバックこれも素敵
nyarさんはお洒落ですね。

母の日おめでとう。
とてもモダンな可愛いお嫁さん。
プレゼントも嬉しいけれど、その気持ちが
一層嬉しいですね。
バック 私も好き。しかもキタムラね。
チャーミングセールが得意な私。
でも4ヶを一度に買ったこと無しよ。

ハローです。

ハッピーマザーズデー!

母の日のお花のプレゼントはほんとにいいですね。
蘭の花、素敵です。
私も両方の母にネットで薔薇のブリザードフラワーを
送ってみました。
喜んでくれるといいのですが。

そして我が娘からもプレゼントがありました。
うれしいものですね。
何もなくても気持ちはわかるというけれど、
やはり感謝の気持ちをお互いに表すのは大切ですね。

キタムラのバッグ、、いいですねえ。ほしいなあ〜。
前から一つはほしいなあと思っているのですがなかなか、、。
どれもとてもいいです〜。限定販売なんですかあ〜?

母の日のpresent嬉しいですね。
自分にもご褒美なんてのもいいですね。
キタムラのバックいいな~!お買い物上手ですね。
小銭入れ欲しいな~dollar

嬉しいプレゼントが届きましたね♪
で、自分でバックを!(=^ー^*= )フフ♪
それもよいですね。
母の日に合わせていろいろそそるお品が並んでますもの。
で、nyarねぃさん!
きょうはどちらへ?笑
母の日ツアーって?♪

こんばんは、池田です。

大変なことになりました!!
実はデジブックメールが届いたのですが、以前に私の北海道神宮の桜のデジブック、メール「日本の桜めぐり写真集 第2弾」で紹介されました。
北海道地区のたくさんの人の中から、私の作品が代表でデジブックが選ばれました。
東さんに大大感謝です。

ねぃさん
NO.2sign03 甘んじて受けますよhappy01いつまでも息子を大事に思って欲しいですから。
蘭の花は今夜も綺麗に!輝いていますshine
これなら暫く楽しめますね、けれど来年はどうなるでしょうbearing栽培が難しそうです。
bag持ちのねぃさん、今日傍に居て欲しかったです、荷物持ち・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まりちゃん
お花はいつ頂いても嬉しいですね、やっぱり女性ですからsign01
私は折に触れ「自分へのご褒美」と称して、欲しいものをゲットしています。
最近は控えていたので、これも嬉しいお買い物でしたscissors

ももりさん
男の子って案外そう言うものですね、
お嫁さんがしっかり気を配ってくださる事でバランスが取れているのかも知れませんねhappy01
釣り吉さんのお手料理、お見事なんでしょうねrestaurant
羨ましいですよ~

housekazuさん
お引越しですか?お疲れ様ですbuildingupwardrightですか?
それとも逆かしら。
新しいお家で気分も一掃して・・・
それにしても、それこそ不要なものが沢山出たのではないかしらsign02

やっこババさん
新し物好きなんですよ、
以前はリサイクルに持って行って、売れたお金で新しいものを購入したり していましたhappy02
ここ最近は売るものも無くなり・・・
でもこれは大事に使います。
お気に入りですからgood
蘭は見ていると我が嫁の姿に重なります。

おば様
うちの嫁、普段は飾りもしないでいるようです、
姑である私の方が派手だったりhappy02
でもこんな素適な蘭を選んでくれて、
嬉しく思っています。
bagは4個セットだったのよ、お得感ありsign01でしょscissors

ミントさん
娘から母へ・・・普段はこぞばゆい感じがしますが、
母の日だからおおいばりで受け取れます。
お互いに嬉しい日でしたねhappy01
ブリザードフラワーは生きているそのままの姿を保ってくれるので、手も掛からなくて大喜びしていらっしゃいますよ。
このブランド実は初めて手にしました、前から気にはなっていて、
やっと念願叶いました。

すー様
昨日は一日ルンルン気分でした、そしてそれは今日も続いています。
蘭の花のお蔭で部屋が明るくなりました。
普段気になっていながら、手にする事が無かったbag
大事に使いたいと思います。

たまニャン
自分へのご褒美はこれまで度々!
勤めている頃ですけど。
特別な日とか、難しい仕事をした時とかpresent
息子夫婦から届いた時は箱を開けるのにワクワクしました、ウフッ可愛いお姑さんでしょ?
今日は群馬県の敷島公園でバラを見たり、
ロックハート城で欧風料理restaurant
楽しかったでっすnote

北の貴公子 池田さん
素晴らしいsign03ですね、
快挙ですpaperpaper(バンザーイ)
後ほど、改めて見に参じまsign04す。
東さんっていい人ですね。

そう・・・美味しいのよ。昼は釣ってきたお魚で天丼、夜はカレーです。釣りキチは「兄貴達のくらべて、ちょっとひんそうかなあ」ですって。もう、充分。優しくしてくれて、本当にうれしいです。

ももりさん
お料理を前にして、とろ~んとしているお顔が見えますよeye
末っ子さんだし一層可愛いのでしょうねhappy01
男の子は尚可愛いですねlovely
分かります!分かります!

素敵ですね~presentbagsign01
お花好きだとお花のプレゼントってだけで感激ですよねwink
ましてや お嫁さんからなんですもの
weep涙ウルウルしちゃいますよね!
nyar-nyarさんが優しいのでしょうねgood

reiさん
すっかり返コメが遅くなりましたm(__)m
お花はいつ戴いても嬉しいですね。
でも、最近では無かった事なので(nyarにpresentして下さる奇特な方が居ないのですsweat02
とても嬉しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣・食・花 | トップページ | 薔薇 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯