丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | ロックハート城 »

2009年5月12日 (火)

薔薇

群馬県・敷島公園の薔薇園で撮影しました。

BGMの音量にご注意下さってクリックお願い致します。
公園内は見た目には盛りを過ぎたような感じでしたが、
近寄ってみれば広い園内に美しい姿を見せています。

デジブックを作成している途中で annoyいきなりと言う感じで
方法が違ったようでコラージュに出来ませんでしたので、
一枚づつUPしてあります。

又勉強してみます、長いですがどうぞご覧下さい。

P1060245jpg P1060254jpg P1060269jpg P1060290jpg P1060291jpg P1060295jpg華やかな気分を味わって頂けましたでしょうかhappy01

« 母の日 | トップページ | ロックハート城 »

コメント

バラの季節ですね!たくさんの色と種類に驚きです
今は本当に種類が豊富で見た事ない物がたくさんあります
book「いきなり!」で操作できなかったんですか?
annoyが編集長の気持ちを表してるようですhappy01

こんばんは、池田です。

たくさんの美しいバラの種類に圧倒されました。
どの画像も色鮮やかで、ひとつひとつの画像にネーミングを入れて、素敵な仕上がりとなっています。
こちらはバラがまだ開花していないのですが、素敵な画像に感謝です。
ようやくライラックと八重桜も開花しましたので、今後の花の開花に期待しています。

 バラは怖いけど気になるはなです。
 下手に手を出すとチクリとなります。
 でも気になって触りたくて・・・!
 何処か女性に似ているような・・・似ていないような!
 トゲの無いバラはどこだ~・・!

デジブのテキスト文字は小さいと思っていたので、画像に文字を入れたのは見やすいです。
小軍サマのはデカすぎだけど・・・
写真の拡大が昔の方式になっていますが、何かしましたか。こっちのほうが見やすくて小軍サマは気に入っています。
今回IKEちゃんのが紹介されたけど、嬉しさが伝わってきました。
小軍サマのデジブはブラックリストで紹介されてると思いますcrying

バラって花の種類も多いですよねそして色も
触ってみたくなる様なビロードの様な花びらも有りますね
甘ーい香りが良いですね。

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
薔薇の花本当に種類が沢山ありますね。
私は赤い薔薇をかすみ草で囲んだ花束が好きですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

えらいなあ!!!私も少し習いなおしていろいろ画面を整理しなくっちゃ・・・とは思っているのですけど。バラって、本当に美しい!!!今が一番きれいでしょうね。

reiさん
花の種類が多いので一部”コラージュ”にして
と思ったのにsign03
何もしていないのに『エラーとなりました』が数回annoy
ログインし直してみると突然画面が変わっていました。
こんなの有り~~~sign02
予告も無しにangrysign02annoypunchbomb

北の貴公子 池田さん
名前を入れたのは、自分も忘れないようにと
図鑑にしたつもりですhappy01
一枚cameraそのつどpencilmemoで、
結構大変でした。
こんな事していたのはnyarだけでしたけどhappy02

drama様ぁ
棘の無いvirgogood
居るじゃぁないですかscissors
ホラ 様ぁの後ろに控えておりますよ、
都合何人かなsign02
女子高生はややもすると”牙”ヾ(.;.;゚Д゚)ノ”棘”を出しますけどね~~~

小軍様
ウフフ自分も忘れないようにです・・・
ポップアップの部分はいじっていないのに、
これも突然でしたsweat01
あとでpc見直してみま~す。
池田さんは素敵なデジブに選ばれて良かったですよね。
小軍様のは一部愛好者に人気がお有りのようでbearing
でもその内、あちら様のeyeも覚めて(を、期待して待っています)happy01

やっこババさん
そうsign01薔薇って優雅で気品があって!
まるで私たちのようではありませんか(同意する方paper挙手願います)bearing
特に黄色の薔薇が大好きで、庭でも沢山蕾が開こうとしています。

kazuさん
そんな花束を戴いた経験がお有りのようで・・・happy01
素敵ですよね、赤が一際shine
あ~いつか私でも貰えるかしら、
優しい気持ちか”カスミ草”
あでやかな装いが”真っ赤な薔薇”
両者相まみえる女性になれたらいいなぁcoldsweats02

ももりさん
pcには沢山の絵画が収集されていると思います。
整理も時々はしないとパンクしちゃいますよhappy01
でも写真に名前を入れたのは、単に名前を忘れないため!折角付いている素敵な名前ですからscissors

Anyar-nyarさん先日行かれた時にご覧になったのね。
凄い数ですね~wobbly
長いですが全部見ました(あっ全部じゃないcoldsweats02途中telephoneがあって終わってからpcに戻ったらまだ続いていましたcoldsweats01)  実際にeyeみたいですね~。  あのお城もUPしますよねwink

そうそう昨日デジブックに挑戦したのですが、ソースを貼りつけて保存したけど、画像じゃなく記号がそのままUPされてしまい、記事を削除しましたcrying  また勉強しなくちゃ(;´д`)トホホ…

こんばんは

バラの種類も多くて名前も覚えきれませんね。
トゲがあっても癒される花で、鮮やかに自己主張していますね。
以前はビロードの様な赤いバラが好きでした。
今は沢山の種類で悩まされます。

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

どの薔薇も豪華でステキですが、私の好みはマッキントッシュです♪

薔薇。漢字は難しいね。
花びらの一つ一つがビロードのようで、素敵。
存在感がある花ですよね。
ヘンリーフォンダって言うですか。
黄色の薔薇。綺麗ですね。

ねぃさん
Aはあ ですねhappy01
長いデジブをありがとうございました、少しくらい
端折ったっていつでも見る事は可能ですから、又ヨロピクscissors

もう解決したかも知れませんが、
記事の投稿画面の上の方に
「編集画面の表示設定を変更する」をクリックして
プレーンテキストにして保存してください。
するとアラ不思議!!happy01
文字列がアルバムに変わります。

少し偉そうだったかしら~

お城の写真も勿論sign03しばしお待ち下さいませbuilding

サンスさん
バラに限らずお花の種類が多くなりました。
品種改良をそれぞれの園芸店や愛好者がやっているからですね。
それでもそれはそれで素晴らしいことだと思います。
お蔭で楽しめますよねhappy01

リリー姫様
マッキントッシュはどんなかしらと、今見てきましたsweat01
これだけのバラの名前は覚え切れません・・・
確かに真ん中が細かくフリルになっていて豪華ですね。

おば様
ヘンリーフォンダも素適な感じですね、
黄色の色が際立っていました。
私も黄色のバラが好きなんです、
結婚式のブーケに使いました。
花嫁は白に決まってますsign03なんて言われましたがsweat01

nyar-nyarちゃん
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
それにしても何と綺麗なバラ、見た事も無いバラが沢山香りに包ませていただきました。オレンジ色のバラも大好きでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♫*:..。♡*゚¨゚゚・

直ちゃん
少しは元気のお裾分けが出来たかしら(◎´∀`)ノ
沢山の薔薇が咲き誇っていて、綺麗でしたよ~good
これだけの薔薇が見られるのは、やはり日頃のお手入れが大事なんでしょうね。
我を忘れて撮影しましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | ロックハート城 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯