丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ロックハート城 | トップページ | 列島縦断列車の旅 »

2009年5月16日 (土)

嬉しい事

P1060334 ねぃさんから又もや沢山のpresentが届きました、暖かいお気持ちがありがたいでっす。《息子にも必ず申し伝えます》

ねぃさんからの荷はガムテープも嬉しいでっすcat 感謝申し上げます。

P1060331 lovely reiさんからも暖かいお気持ちが届きました。

reiママ様お手作りのバッグ、感心するくらいに細かいところまで手を掛けて下さっていて、嬉しく思いました。この色は大好きなので早速使わせて頂きます

reiさん、reiママ様 ありがとうございました。旅支度が出来ましたbullettrain

P1060328_2 P1060325_2 クジャクサボテン ピンクと赤と

P1060327_2  今年は二鉢あるピンクが元気がよくて両方共鈴成り?でっすscissors

P1060329 影を潜めて死んだようになっていた”花手毬”も段々とgood

日本列島縦断の列車旅(北海道最北端bullettraintrain時にはship本州最南端)、明日は北海道へ~乞うご期待

時々ねぃさんにもお願いします、西日本は携帯の電源が心配でっす。

留守中のブログのお留守番をお願い致します m(__)m

« ロックハート城 | トップページ | 列島縦断列車の旅 »

コメント

いいですねぇ~
日本列島縦断列車の旅ですか。
旅の土産話を楽しみにしています!

こんにちわ!nyar-nyarさん!
ご旅行にお出かけなのですね、気をつけて行ってらっしゃいませ。
楽しいお土産のお話をお待ちしております。
クジャクサボテンや花手毬・・・お花が、留守番・!
日本列島縦断のbullettrain列車旅・・・すばらしいわ!happy01

酒徒善人さん
始めての試みで、楽しみなんですよbullettrain
寝台車も使ったりして、お昼はほとんどが駅弁でっすhappy01
勿論各地でホテルにも泊まりますよ、
でも腰と背中が痛いだろうなぁ・・・

ひろさん
そう!
お花が心配なんですよ、お水を遣れないbearing
でもお天気がことらも余り良くないみたいで、
雨の神様sweat02って願っています。
主人も私もワクワクと心配が入り乱れているような
心境です。

エッ~
良いな~~。日本列島縦断の列車旅。
縦断ってことは、静岡も通るわけよね。
素敵なプレゼントに、楽しい旅。
nyar-nyarさんの、
普段の心がけが良いからでしょうね。
お土産は素晴らしい写真と思い出を。
気をつけて、いってらしゃいませ。

おば様
有難う御座います、
もうすっかり鞄の点検も終わって、明日を待つばかりhappy01
皆様から沢山のpresentを頂いて恐縮しています、でも戴くのって大好きsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのお気持ちを大事にこれからもお付き合いをと願っています。
行ってきまぁすsweat01デモネッ全国的にお天気が悪いみたいです。
残念ながら静岡は通らず、北海道からは日本海側を回るんですってbullettrain

日本列島縦断列車の旅!!!すごいなあ!!!汽車ですか。マサカ歩いて・・・???昔の人、東海道や中山道。奥羽道をあるいたんですもの・・凄い!!!土産話を楽しみに、おとなしくお留守番しています。

ももりさん
まさかぁ・・・ですhappy01
昔千葉県の伊能忠敬が歩いて日本地図を作成した!
凄いと思いますけどhappy02
初めて参加するツアーです、楽しんできます。

UP早っdash お口汚しで済みませぬsweat01
只今すー様からもご丁寧にtelephone頂きましたhappy01 あっねぃさんとオソロのbagだ~っhappy02 reiちゃんママ器用だよねgood
明日からのご旅行(地図作り?( ´艸`)プププ)楽しみですね。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
伊能忠敬さんって
千葉人だったんですねヽ(*≧ε≦*)φメモメモ

 おおお・・ギャルの心算で家出かい?
 悪い男に引っ掛からなけりゃいいんだけど!
 心配ご無用・・ですか?
 何・・nyarさんが男を引っ掛けるんですと・・!
 やっぱり女性は肉食動物なんだな~!
 グッドラック・・・・・・・・・

こんばんは、池田です。

私もねぃさんから素敵なプレゼントを本日の夜に届きました。
感謝でいっぱいです。
ねぃさんからの商品とreiさんからも素敵なバッグもいただいて、2重の喜びと思います。
明日からの旅行が大きな楽しみで、画像も楽しみです。
お花も色鮮やかで癒されます。

ねぃさん
少し留守になるので航空便でUPしましたairplane( ´艸`)プププ
嬉しい気持ちは素直に表さなくちゃデショ?
bagおそろで尚嬉しく思います。
忠敬さんは千葉県佐原の人です、銅像もありますよ。

だからって地図作りはpaperに負えませんmemopencil

run お見送り間に合った~?
うわぁ!rei も早速ママにお知らせしなくっちゃ
喜んでもらえて嬉しいです
ねぃさんからもpresentnotesルンルンですね
ところでticketshoemobilephonecameraringdollarrouget-shirtdenim 持った?忘れ物ない?
key は任せてscissors いつもの場所だからok
bullettrain 気をつけて楽しんできてねhappy01paper

drama様あ
悪い男にも引っかからなければ、引っ掛けもしません、何故って一緒なんですよぉshadowhappy02
一人旅ならそう言う事もありえます な~んちゃって┐(´-`)┌
良い旅夢気分♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

北の貴公子 池田さん
戴くって嬉しいですよね~note
その方の気持ちが篭っていますから、大事にしたいと思います。

今度の旅は列車の乗り継ぎを繰り返すので、
余り観光地には行きません。
なので風景とか車窓からが多くなると思いますが、
待っていて下さいね。

reiさん
鍵はお任せ致しましたhappy01
dollarは元々無いので、少し送ってくださいなairplaneヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしても旅の準備品並べてくださったわね~
これを揃えたら万全って言うわけですね。
アッ3カラットのringshineダイヤ忘れたわhappy02

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
羨ましいです。いいなぁ~~(^O^)/
気をつけて♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃませ。

ハローです。

わあ〜〜とってもうらやましいです。
日本列島縦断列車の旅……いいですねえ。いいですねえ。
ご一緒したいです。私もいつか、行ってみたいです。

のらねぃさんからの荷物もreiママ様お手作りのバッグも
素敵!すばらしいお仲間をおもちです!とてもいいかんじですね。

さすが、猫好きですね。スーツケースまで猫模様!

ご旅行、お体に気をつけて楽しんで来てくださいね。
お土産話お待ちしています♪


日本列島横断の旅すご~い
何日お留守に?
元気にいってらっしゃ~い
土産話を楽しみに待っていますぅー。

nyar-nyarさん
こんばんはnight
わぁ~凄い!ですね
日本列島縦断列車の旅いいですねhappy01
bullettrainですよね 楽しい旅ですね

旅の、楽しいお話し聞かせてくださいね
heart04
お気をつけて行ってらっしゃいませnotes

こんにちは~^^
お知らせしようと思っていたんですが、ついつい今日になってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

実は・・・

また子猫は2匹捕獲できましたヾ(*゚▽゚*)ノ

ジャムのブログには何も書いてないんですが、
私のブログに記事アップしています。

また近いうちにカメラ持参で見に来てくださいね!!

nyar-nyarさん こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

またお寄りしますconfident


日本列島縦断列車の旅いいですね~.
どんなサプライズがあるのでしょね。
楽しみに待ちますね。bullettraindash

たまちゃんがばら撒いた新型ウイルスを駆除する旅に出かけたんですか。
それにしては新潟なんて・・・
方向違いなのでは?
もしかして男爵様と小軍サマを駆除する旅だとかcrying

何時に御帰還かしら?
ねぃさんのブログで「nyarさんだより」してますからねwink ってねぃさんのブログネタにもらってるってことだけど、悪しからずcoldsweats01

(*^m^)ねぃさんと一緒だ!
そろそろ帰るかなnotes
key 返しておいたからね~wink
インフルエンザ流行ってるので
今夜はゆっくりしてjapaneseteaspasleepy
疲れをしっかり取って下さいねgood

nyar-nyarさんnote
すっかり出遅れてしまいました。
今ごろは何処へ・・・?
道中、お気をつけて!good楽しいお土産話待ってますねhappy01

只今でっすscissors
留守中にもかかわらずコメント沢山ありがとうございました。
kazuさん、ミントさん、やっこババさん、
さるちゃん、リリー姫様、すー様、
楽しい列島縦断の旅は終わって、荷物の整理と洗濯とに追われましたhappy02
小軍様、北海道から新潟へ廻ったでけで、駅の看板写真に撮りましたbearing
ねぃさん、これからねぃさんのブログへrun
reiさん、新大阪と新神戸はマスクだらけ、私も装着しました。
まりちゃ~ん、あっもう帰宅しておりますよhappy01

梅@ジャムさん
とうとうジャムの子に・・・
落ち着いたら伺います、
お知らせ有難うございました。
スクスク育って欲しいですcat

コメントありがとうございました!!

ポトスが欲しいんですか?!
あります!!ありますとも!!

あの後、第二弾で切ったものが、そろそろ根を出してきているので、まだ土に植えてないですが、ありますよ^^
ぜひ、お持ち帰りください。

ポトスは切っても切ってもどんどん伸びるので、
欲しいのなら、じゃんじゃん差し上げますよ♪

さて、今日、前回の子猫かりんとう改めさだはる君が、お店に遊びに来てくれました。

今の子猫と対面、もちろん小梅さんとも( *´艸`)クスッ♪

小梅さんとはもう忘れちゃったのか、お互いにそっけなかったです。
子猫は、ママのぬくもりを思い出したのか、ぴったりくっついて寝てました。
ママ・・・男の子なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハローです。 


お疲れさまです。日本縦断の旅はいかがですか?
のらねぃさんのところで拝見しています。
きっとお写真いっぱいですね。
美味しい物もたくさん〜〜召し上がられましたね〜。
うらやましい〜です。

ところで、前のわたしの記事のタピアオ粉で作ったのは
ポンデケージョというブラジルのパンでした〜。
お帰りになりましたら、出来上がりの写真でも
見てやってくださいね〜。

ではでは。お気をつけて〜♪
お土産話しをお待ちしています。

梅@ジャムさん
今日、お店に行ってツゥエルブくんと何ちゃんだったっけ、仔猫ちゃん見せてもらって抱かせてもらいました。かわいいですねぇhappy01
ポトス お願いします、あったのだけど枯れちゃって~

ミントさん
やっと第1弾がUP出来ました。
見てやってくださいませ。
落ち着きましたらうかがわせて頂きます、
何しろ手足が2本づつしか無いもので、
それこそcatpaperも借りたいsweat01

ゴージャスな花
クジャクサボテンの
ピンクと赤
綺麗に咲いたんですね(^o^)。

ぶぁるさん
こんにちは、クジャクサボテン!
まだ咲き続けていて、楽しんでいます。
一鉢に6,7個は咲きます、なのでとてもゴージャスですhappy01
花が終わったら肥料をあげて寒くなったら家に入れます、こうすると又来年も咲くんですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロックハート城 | トップページ | 列島縦断列車の旅 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯