丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« BUNちゃん先生 | トップページ | 里親募集中 »

2009年6月27日 (土)

お楽しみ会

6月も終わりに近づいて一層梅雨らしい毎日ですね。

そこで暑さをぶっ飛ばす(アラッ私とした事が、お言葉が悪い・・・happy02)企画をご用意致しました。

P1060886 上からP1060887 横から 透明のガラスのペーパーウエイト

P1060888 同じくペーパーウエイト

P1060889 トドだかアザラシだか?不明ですが、ガラスの置物

P1060891 型押しの鳥のモニュメント(高さ10㎝ほど)

P1060892 葡萄の絵柄のガラスのまな板?(幅15㎝程・チーズ切り用)

P1060893 ガラスのペンダントトップ(木の葉・縦5㎝程24金が使用)

P1060894 同じくペンダントトップ(ねじり飴みたい、縦4㎝程・24金使用)

以上7点をプレゼントしたいと思います。

コメント欄に希望するナンバーをお書き下さい。(番号は写真にあります)

希望の品がダブった場合はコメントを投稿した時間の早い方とさせて頂きます。

尚、外れた方にも残念賞を幾つかご用意しております。

奮ってご参加下さいませ。

当たった方でご住所のわからない方はその時に、こちらからご連絡差し上げます。

以上宜しく!私の遊びにお付き合い下さいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

6月28日(日

P1060895 ねぃさんが8?と・・・そこで1点追加します、

透明のガラスのペンダントトップ(縦3㎝程)

すでに3点が決まりました!

でも同じ物が欲しいと思った方、これらは1点物ですが、

他の残念賞もございますから、是非コメント下さいませ

すでに4,5,6、7のものは貰ってくださる方が決定しました!

残るは1,2,3,8の4点です。

6月29日 2番も決まって、残り3点 1,3,8です。残り物に福来たるsign03 無事に1番も決定して・・・ あとは3と8のみになりました。

« BUNちゃん先生 | トップページ | 里親募集中 »

コメント

ハローです。

きゃ〜〜、どれも素敵。
涼しげなガラス細工のいろいろ〜!

どれも素敵で選べない〜〜。
しかもちょっと遠いですねえ。
遊びにいきたいですけど〜〜。

なので日本の皆様にあたるのを楽しみにしておきます〜。
涼しげな企画ありがとうございます〜!

ミントさん
あらぁsign02
選んで戴け無かったですね、
遠くても大丈夫ですよ~airplane
以前は息子のために色々送った覚えがあります。
再度挑戦scissorsいかがですかhappy01

この時間にパソ開いてラッキー!!ヽ(≧∀≦)ノ
私は「5」番のガラスのなま板希望~~♪
どれも素敵で迷っちゃったよぉ。

*38さんのブログはちゃんと開けますよ。

今晩は。
私は「7番」paperお願いします。
今から寝ま==す。sleepy

同じくpcみてラッキーlovely

「え~~とキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」(え~~とって8番じゃないよcoldsweats01

型押しの鳥のモニュメントがいいな~~っgood

たまニャン
お早うございます、
ハイpaperしかと承りました。
必ずお送り致しますから、少しお待ちくださいませ。
38さん、間違えて・・・
開けないんじゃなく、更新がされていなくてsign03
どうなさったかと心配になりました。

すー様もそうだけれど、
皆様遅くまで起きていらっしゃるのね~
私は白川夜船の時間でしたsleepy
でも今朝は寝坊して起きたのは8時半
自分でもΣ( ゜Д゜)ハッ!でしたhappy01
ペンダント7ですね、承知いたしました。
少しお待ちくださいませね。

ねぃさんも夜型!
最近はnyarはこの時間は起きていられない( ̄○ ̄;)!
4の鳥ですねっ、分かりましたsign01
少しお待ちくださいませ、必ずお送り致します。

nyar-nyarさん こんにちは^^

いつもコメントいただきありがとうございます。

BUNチャン先生とのお写真いつもながらとってもステキです。

リリー姫様
こちら、今になってrainとなりました。
バラ園の撮影に行こうとスタンバイしていたのにwobbly
BUNちゃん先生と2ショットは三度目ですhappy02
優しいあt

リリー姫様
コメントが飛んでいってしまいましたsweat01
続きです:暖かいお人柄が感じられました。

エッsign02なぜ??
昨日 ミントさんの次にコメしたつもりでした。
残念。私の手違いでした。
粋な計らいに感謝です。
でも・・・・。
お気持ちだけ有り難う。
もし、もし 余裕あったら何番にしようかな。

ウワァー当たる事を想定するとババには(7)番が似合う勝手の思い込み
7番をプレゼントしてェ~

おば様
あれ~?何番か指定して下さって宜しかったのにsign03
と言ってもお気に入りがなければ致し方ありませんが・・・
>昨日 ミントさんの次にコメしたつもりでした。
よくあることです、私はしょっちゅうbearing
送信ボタンを押し忘れますsweat01

やっこババさん
ありがとうございます (o^-^o)
タダシ、7番はすでにすー様が!
何か他のものを考えますね。

では、厚かましく甘えちゃいますね。
5番が好きでしたが・・
では6番で。よろしくお願いいたします。happy01

私って、、昨日に限って起きてたんです。
夜が弱いのになぜか・・この日に限って不思議です。
すご~~くラッキー。
7番人気ありますね。
やっこババ 様ごめんなさい。

おば様こんばんは、再度いらして頂いてありがとうございます。
決して厚かましいなんて事ないですよ、
何方のご希望も無かったら、反って寂しい気がしますヽ(´▽`)/
承りましたsign01 少しお待ち下さいませ。

すー様
わざわざ恐れ入ります、
あくまでもお遊びで・・・
やっこババさんとは時間差で、
企画した私もちょっと責任を感じています。
でもpencilの通りババさんには何か良いものを
残念賞としてお届けしたいと思っています。
ご安心くださいね。

おはようさんです。
ちゃっかり「5番」いっただきの私でごじゃりまする(^^ゞ

*38さんね、お仕事でちょいとトラブルがあったみたいよ。
で、忙しくしてるみたい。

たまニャン
わざわざお知らせありがとうございます。
1か月も音沙汰なしだとやっぱり心配しますよねsad
でも原因が分かったし、そう言う事って現役でバリバリ仕事なさっていれば誰にでも有る事だと思います。
勿論無いに越したことはないですけど……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
お元気だったら良しとして、再開をお待ちしましょう。

paper今日はお休みで遅く起きた朝で~~すcoldsweats01
rei は2番をちょーだいlovely
って言っていい?

nyar-nyarさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
暑さをぶっ飛ばす・・・いいですね~
どれも女性らしい素敵なお品ばかりですね。
女性らしくない私にはもったいないので今回は遠慮させていただきます
(ごめんなさい)sweat01
ところで、いまだに愛しの鉄アレイは見つかっていません。 (((´・ω・`)カックン…

reiさん
今日は暑いですsweat01
昨日は私も寝坊して!
死んでいるかと思われましたhappy02
2番、ハイ承知致しました。

まりちゃん
鉄アレイの代わりにペーパーウエイト握って
振り回したら~~~typhoon
アハハψ(`∇´)ψ 次回、いつか、きっと、
プレゼント会をしようかなと思っています。
その時は男らしいsign02物もご用意しましょう!happy01

来てみましたよ^^

それでは1番でお願いします~♪

なかなか風邪が治らず、困ったちゃんです。。。

梅@JAMさん
ハイsign01分かりました~happy01
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
近いうちに又お邪魔致します。 

梅@JAMさん
ついしん:お風邪早く治して下さいね、
お大事にpaper

お・お・お・・・しばらく留守にしている間に楽しそうなイヴェントが進行中・・・・それらはnyar-nyarさんのお手製ですか???

ももりさん
お早うございます。
お答えいたします O~nosign03
私にこのような高度な技術はございませんでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BUNちゃん先生 | トップページ | 里親募集中 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯