丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 慶びの日 | トップページ | コイン »

2009年7月 7日 (火)

お花は愛の形

BGMの音量に御注意ください。


6月末から今月に掛けて撮り溜めた小さな庭の小さなお花ですhappy01

« 慶びの日 | トップページ | コイン »

コメント

蒸し暑い梅雨時に咲く
お花から癒しを頂きました。
もうしばらくrainを我慢しま~~す。bearing

すー様
こんばんは、mailtoありがとうございました。
雨も続くと嫌になりますが、降らなければ水不足bearing
梅雨明けまで我慢ですね。
こちら今日は31度まで上がって、とても暑かったですsun
月下美人に新しい花芽がついたんですよhappy01

nyar-nyar さん、こんばんは^^
毎日暑い日が続きますね^^
お元氣に過ごされていると思います^^

息子さんご夫婦の結婚式は近いのでしょうか?
改めて、おめでとうございます^^
nyar-nyar さんのお宅はこれからが楽しみですね。
お互いに暑い夏を元氣に過ごしましょうね^^

まぁ^^最近は、nyar-nyar さんはケーキなど甘い物を控えているかもしれませんが(笑)
少し前に自分で作ったチーズケーキが私のプログ
に載せてますので、良かったらどうぞ^^

暑いと言っても涼しくならないけれど、
言わずにいられないこの蒸し暑さ。
カラット暑いのは良いけれど、湿度が高いのは
閉口しますね。そんなとき、可愛らしいお花の
数々に癒され、ホットしています。

今日はありがとう!こちらは1日ジメジメのcloud
受付カウンターが涼しくなりましたhappy01
梅雨時でも楽しませてくれる花達がいますよね
そろそろ梅雨明けの声が聞こえてくるでしょうかwink

タケちゃん
こんばんは、お式は9月ですから親はのんびりしていますhappy01
>甘い物を控えているかもしれませんが
ところが辛抱がきかないで・・・
なので最近リバウンド気味なんですbearing
好きなものを断つって拷問に等しいです。
又お伺いしてeyeでご馳走になります。

おば様
こんばんは、月下美人と同じくらい待っていたのは
うちわサボテンの花です。
薄い黄色が何とも儚い感じで、大好きです。
サボテンってどれも棘だらけの体から優しい花を咲かせますね。
蒸し暑さはやる気を無くす様な気がしますが、
明日も頑張るぞsign03

reiさん
こんばんは、mobilephoneありがとうございました。
ちょっとでもお役に立ってくれれば、私も嬉しいです。涼しげな柄なので今時にはピッタリかもしれませんねscissors
良かった★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もしも~~しcoldsweats02 お花を見たいのですが、デジブックbookさんの関係でしょうか?
画像が現れませんニャ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ハローです。

梅雨時のお花も癒されます。
憂鬱な雨の日々雨に潤うお花でも観て
元気になれそうですね。

こちらは雨期は冬なので、今は雨がほとんど降りません。
相変わらずドライです。

もうすぐ本格的な夏ですね。
ご自愛ください〜♪

今年は咲いてくれるかなと思っていると時期が来るとちゃんと咲いてくれる
可愛がれば報いてくれる本当に可愛いですよね
朝起きてお庭を眺める 心癒されますね。

ねぃさん お早うございます。
昨夜は私も一時見られなくなったのですが、
今朝はちゃんと・・・
今一度トライしてみて下さいニャpc

ミントさん お早うございます。
朝からrainsign01予報では午後にはsunと言う事で、お洗濯一杯しましたsweat01
今朝は紅白の「源平かずら」の種に袋をかぶせて、折角の種!飛び散らないようにΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ちょっとづつですが、咲いてくれるお花は愛しいです。

やっこババさん
>「時期が来るとちゃんと咲いてくれる」
仰る通りです、この頃とみに忘れっぽくなった私sweat01
見習わなくてはcoldsweats02
今朝はrainでしたが、庭を見ずにはいられない私です。

先日、ヤフーのアドレスにメールしましたが、
写真は届きましたか?

さて・・・
実は、あゆむが里親さんに引き取られて一安心したものの、
訳あって、新子猫が2匹加入しちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
まだちっちゃい子です。
七夕に保護したので、名前は「彦」と「姫」と名づけた男の子&女の子です。
また見に来てくださいね。

次から次と、そうゆう運命なのかしら(;´д`)トホホ…

子猫がいなくなる日はやってくるのかな・・・(´・ω・`;A) アセアセ

うめ@JAMさん
エッ?mailtoには気が付きませんで(゚ー゚;
でも今見に行ったら着信されていないようですがsign02
又可愛子ちゃんが増えたのですね、
見せて貰いにいきま~すscissors
どんな子かなキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おこんにちは。

nyarねぃさんのお庭にはいろんなお花が咲き乱れ、
息子さんの結婚式の打ち合わせ、旅行と、
人生キラキラ楽しんでますね~♪
私もそうでありたいと思います(〃⌒ー⌒〃)

編集長、更新しました~

たまニャン
dashrunお伺い致します。
今月のちゃーちゃん、グレちゃんはどんな表情を見せてくれるかしら!
毎朝せま~い庭を(それこそ猫のひたいでっすbearing)覗きこんではお花に話しかけるのが楽しみなnyarです。
上と下を「カメラ!カメラ!」と大騒ぎしていますhappy01

あら?
メール、届いていませんか?
右上にあるプロフィールの中にあるアドレスでいいんですよね?
私はhotmailのアドで送ったんですが、
添付ファイルが多かったかな?
私のほうには、「届きませんでした」メールが来ていないので、
もしかしたら、迷惑メールとかに入っちゃったのかもしれませんね。

一応、もう一度再送してみます。

うめ@JAMさん
そうかもしれませんね、お手数お掛け致します。
迷惑メールも注意してみましょう、
すぐに削除しちゃうものですから~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
御願いしま~すsign03

cat今晩にゃ~happy01
はい、今日は見られました。 
うちわサボテンの黄色が可愛かったですgood
ただどうしたことか、デジブのnotesと「慶びの日」のnotesが重なっていました。 今の時点では聞こえませんが。

ねぃさんが頂いた月下美人に何だかぷちっと出てきたのですが・・・・蕾だと嬉しいんだけどな~smile

アハッ(´,_ゝ`)プッ
ねぃさん、すみません スライドショーのBGMがbearing
消したいのですが、スライドにログインするパスワードを忘れてしまってまだ出来ていません。
わざわざ見に来て頂き(/ ^^)/アリガトネ
月下美人のプチッとしたのは柔らかそうで白っぽいですか?
それだったら花芽ですよ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
我が家のも二度目の花芽がついていますよhappy01

今晩は。
蒸し暑い日々が続く中
お庭に咲く可愛いお花の数々に癒されました。
梅雨明けが待ちどしいこの頃です。


カリンさん
こんばんは、今日はこちらも暑くて蒸し蒸しsweat01
今お風呂上りでサッパリいい気持ちですhappy01
庭が広ければもっと変わったお花や可愛いのや、沢山植えたいです。
でも狭いのも私にとっては、
お掃除の手間が省けるのでラクチンな毎日です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
ジメジメした日が続きますね。
nyar-nyarさん、お風呂でさっぱり、いいですね。
私も今から入ります・・・ってもう朝ですね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(いつになったら布団で寝られるのやら・・・)

nyar-nyarさん こんにちは。
かわいいお花を見ていると和みますね。
今日は最高に蒸し暑いかもsweat01うちわサボテンにあおいで欲しいですpenguin黄色い花が本当にかわいいです。
9月に息子さんの結婚式が、それはそれはおめでとうございますheart04

まりちゃん こんばんは、
いつ寝るんでしょうか~sleepy
睡眠不足は美容の大敵ですよ~dash
お若いから良いのでしょうが、年寄りには出来ませんbearing
サッパリ朝風呂も気持ち良いものですね。

GANちゃん ありがとうございます。
やっと決まって着々と準備も進んでいるようです。
今日は夜になって風がピタッと止んで、蒸しています。
月下美人の第2弾も準備中ですhappy01

nyar-nyarさん コメントありがとです。
PCが非力で今回動画の方がちゃんと見れませんでした
修理中のPCが戻るまでは再生を控えます、
改めて感想書きにきますね。

こんばんは、池田です。

暑い季節ですが、お庭のお花たちがかわいくて、いい香りがこちらまで届きそうで癒されました。
こちらもお花がより多く開花しましたが、撮影が楽しみです。
ナスなど収穫も楽しみが大きくて、料理にも弾みがつくと感じます。
新鮮でおいしそうで、食べたい気分が大きいです。

ぶぁるさん
南国ではお花たちが咲き乱れているでしょうねgood
私は毎日のように、次々と咲くお花を求めて(と書くといかにも広いようですが)
草の間に首を突っ込んでは撮影しました。
pc早く戻ってくると良いですねhappy01

北の貴公子 池田さん
昨日はコメント下さったのに気が付きませんでした、
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!
夏が本番になると、お花もあまり咲かなくなります、
って言うか夏に咲くお花が少ないです。
春に咲いてくれたお花もそろそろ種を着けますから、
落とさないように袋をかぶせたりしました。

やっと快適に再生できるPC戻りました
黄色い花に紫に赤い花まで
露の雨の中でも
いろんな種類が咲いてたんです。

ぶぁるさん
お早うございます、
早いって言うか遅いって言うか???
多分後者でしょうsign02
夜更かしは美容の大敵なり~happy01
pcの調子が良くなって良かったですね、不具合だと気分も減入ったりしますねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慶びの日 | トップページ | コイン »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯