丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ジュリー♪ | トップページ | 戴きました »

2009年7月28日 (火)

暑中お見舞い

毎日不順なお天気に惑わされていますが、 皆様お変わり御座いませんか?

先ずは涼しい映像からご紹介いたしますPhoto

上野動物園のシロクマくん、野菜の入った氷のプレゼントに笑っていますね。

お次は最高齢出産のテナガザルです Photo_2

スエーデンのお話ですけど、40歳sweat01人間の年に換算すると75~80歳ですって                                Σ(゚д゚;)

次はあらぁ可愛い!ときっと思います Photo_3

タイのチェンマイで5月27日に誕生、生後35日の写真lovely人工授精ですってhappy01

ネットで見つけた写真です、UPするのが遅くなって日にちも経ってしまいましたm(__)m

P1070243_2 スーパーで、

販促応援のお姉さんが【只今、直絞りチュウハイ4本で籤が引けまぁす】と叫んでいるのが聞こえました。でも誰も行かないsign01

そこで私「誰も来なくて気の毒だから」と買いに行ったら喜んでくれて、

その上当たりが出たのですが写真がどこか行方不明ですhappy02ジップロックの保存容器。

P1070235 北海道展で見つけました!旭山動物園レッサーパンダパン

中はチョコレートクリームがギッシリdelicious ムフフ!

暑さはこれからが本番だと思います、御自愛なさってお過ごし下さいませ。

« ジュリー♪ | トップページ | 戴きました »

コメント

ハローです。
暑中お見舞い申し上げます。
日本は暑い事でしょうね。
サンフランシスコ市内はすずしい夏です。

かわいいお写真ありがとうございます。
動物は和みますね。

チューハイ、、最近飲んでいません。
日本はビールやら発泡酒やらチューハイの
缶入りがあって便利ですね。

どうぞ、ご自愛下さって
楽しい夏をお過ごし下さいませ♪

まぁhappy01素敵な暑中見舞いをありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
白クマほんと笑ってるhappy02

流石は優しいnyar-nyarさん 売り子のvirgoさん喜んだでしょう。 そして優しいnyarさんには当たりくじのご褒美present
缶チュウハイで焼酎見舞い!なんちゃってsmile

最近の北見はrain続きで蒸しています。
もうrainいらない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

mistのシスコでお暮らしのミントさん
可愛い動物達に癒されて頂けましたでしょうかsign02
チュウハイ、私は飲まないのですが、懸命に叫んでいるvirgoが気の毒になりました。
シークワーサー、グレープフルーツ味
直絞り、これは新発売ですって!
ありがとうございます、お互いに夏をエンジョイしましょうhappy01

ねぃさん
マタマタ座布団3枚sign04dashempty(座布団の代わり~)
だあれも寄っていかないので、可哀想になりました。
2,3日前からブログの仲間が北海道に行ってますけど、
せっかくのairplaneなのに・・・
でもrainは雨で良い事も有りますよね。
>もうrainいらない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って言われても、こっちもタップリ降りましたbearing

まだまだrainきっと降りますよ~
こちらはずっと今週もrainマーク出てますから~
編集長もジュリーで熱かったみたいですが
rei もpcで頭の中が超暑かったですtyphoon
今晩は読み逃げしなくてすみそうですbleah
チュウハイは飲めるのですか?大当たりとはまたまた凄い!
そして写真の行方不明にも思わず笑みが・・・happy02って
この絵を使うって事は大笑いでしたか?run

ご丁寧な暑中お見舞い有り難うございます。
それにしても、焼酎お見舞い・・・
ねぃさんにやられたーー。脱帽なり。
画像はどれも、可愛い。パンダなんて
お人形さんだと思いました。
どれも、癒されちゃいました。

nyar-nyarさん暑中お見舞いの心づかい
涼しげなシロクマの写真
ありがとごさいます。
暑さに負けないで乗り切っていきましょうね。

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問、的確なコメントありがとうございましたhappy01

本当に暑い毎日です。お身体ご自愛くださいませ。

ぶぁるさん
お早うございます、
動物が大好きなので、ネットでこんな写真を見つけては喜んでいます。
マイピクチャーには沢山保存してありますbearing
暑いですから白クマも大変だと・・・
プールの水がお湯になっちゃうのではと
心配しています。

リリー姫様
お早う御座います、
トムちゃんは今朝もお出かけですかhappy01
外で遊ぶ事を覚えたら、なかなか家でじっとなんかしてくれませんねcat
怪我が酷くならないように・・・

nyarねぃさん、暑中お見舞い申し上げます。

きょうもヘンなお天気で、おてんとうさまどこに行っちゃったのでしょう??
北生まれの動物たちは涼しくてよいでしょうね。
動物園、久しく行ってないなぁ。。。

nyarねぃさん、またランチしましょ♪

たまニャン
相変わらずお元気そうで、宜しいですねbottlefishbeer
毎日風が強くて(湿気を帯びた)嫌ですね。
どうせならカラッとsunて欲しいです。
白クマと一緒にプールに入りたくなりましたhappy02
ランチは涼しくなってからが良いと思いますが・・・
結婚式が済みましたら、落ち着いて出掛けられると思います。
ありがとうございます m(__)m

暑中お見舞い申し上げます。
ご丁寧な暑中見舞い有難うございます。
シロクマくんの涼しげな姿に
こちらも涼しさを感じる事が出来ました。
有難う御座いました。
nyar-nyar 様の優しい気持ちが通じて
当たりが出たと思います。良かったですね。
暑さの折柄 お体にはご自愛下さいね。


nyar-nyarさん こんばんわ。
かわいい動物に癒されます~レッサーパンダパンもかわいいです。
いつになったら夏らしくなるのかと天気予報を見ていますが来週くらいからsunマークが出ていますね。
急に暑くなるのもこわいですが、8月は夏の日差しを期待したいですね!!
nyar-nyarさんもお元気にお過ごしくださいねheart04

カリンさん
こんばんは、ありがとうございます。
夏には結構強いんですよ~sun
ブログのネタが切れるとネットで可愛い映像を探したり、ウフッ出掛けないものだから・・・
息子の結婚式を控えていて何かとあるもので、私も旅行を控えています。
焼酎は呑まないのにツイ買ってしまいました。

こんばんわo(*^▽^*)o
シロクマくん!
涼しそうですね!
一緒に氷の取り合いなんかしたいものです。
えっ・・!ムリムリι(´Д`υ)アセアセ・・そうね!
可愛い動物・元気いっぱいね!

スーパーでお姉さんによくつかまります。
(・∀・)イイ!試食もばっちりよ!

GANちゃん
こんばんは、有難う御座います。
シロクマくんには私も癒されたんですよ~
この笑顔にsign03
毎日のように湿った風が吹き荒れて、早くsunsunsunになって欲しいものですね。
GANちゃんもお体お大事になさって下さいね。

ひろさん、こんばんは~
こう暑くちゃ氷の取り合いもしたくなりますねhappy02
スーパーでは結構良い物試食ありますね、
先日はヤク○トの試飲がありましたよ。
で、ついほだされて買ってしまいましたscissors
試食があると買い物が増えて困ります。

母の庭の木の剪定が今日ようやく終わりました。

北海道旅行されている美智子さん、今日は小樽の模様ですねwink
実はねぃさんのページにもリンクが貼ってあるのですが、ここ最近ご無沙汰しておりますcoldsweats01

ねぃさん
たった今ねぃさんのお部屋を訪ねたところです。
緊急手術がhairsalonで良かった(´,_ゝ`)プッ
MITIさんも雨続きでお気の毒のような気がします。
剪定お疲れ様でしたsign03
スッキリサッパリして涼やかな風が通り抜けることでしょう・・・
暑い日には適当な木陰にもなり、
マダムのお庭もお洒落になりましたね~(^0_0^)

こんばんは!
コメントありがとうございます。
暑中見舞い、いいですね。
シロクマ君、涼しそう!
帰ってきたら、あついで~~す。

ところで、のらねぃさんannoy
コメントしました。ご無沙汰してますから・・・

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
水の中に入っている動物は涼しそうですね。
先日のニュースで象が海水浴をしていました。
暑い時は水・氷・お風呂・そしてbeer
楽しい写真で暑さも忘れそう!

白熊さん涼しそう
「気持ちいい~」と言っているのかな

nyar-nyarちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 暑中見舞いありがとう~
白熊君本当に本当に美味しそうに食べながら笑っているみたいです。

MITIさん
暑いですよねsunspa
今日も茹だっていましたhappy01
のらねぃさんも「御無沙汰してます」っておっしゃっていました。
小樽の記事はねぃさんから教えてもっらったのですよbearing
しばらくは北海道の涼しさが忘れられませんね。

kazuさん
これから庭の水撒きsweat01します。涼しくなりますよねscissors
象の海水浴は写真保存してありますよhappy01
今年も海、プールには行けそうもありません、ザッブンッと浸かりたいsundown

直ちゃん
動物だって表情豊かなんですよね、
気持ち良さを表していますね。
外から帰って来た私は氷をつかんで、プールに飛び込みたい心境ですhappy02
これから水撒きしまっすsweat01
せめて涼しさを・・・

やっこババさん
コメ返が遅くなりました m(__)m
まるで子供のような表情のシロクマくんにすっかり魅了されました。
夏休みでババさんのお宅もお孫ちゃまで賑やかでしょうねhappy01
シロクマくんと同じで水遊びが大好きなんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリー♪ | トップページ | 戴きました »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯