丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 »

2009年7月30日 (木)

戴きました

090728_2 P1070247_2 おば様から富士宮焼きそばを沢山送って頂きました。

ツアーでPA、SAへ立ち寄った時に売っていれば必ず買って帰るほど大好きなので、

私の喜び方は大変なものですhappy01(v^ー゜)ヤッタネ!!

早速お昼に頂戴して、あとは1日の花火大会の時に集まる若者に食べさせようと思います。

とても美味しくて、本当は毎日でも食べたいのですよdelicious

おば様有難う御座いました

P1070234_3 釣り人さんから釣れたての”イサキ”を分けて頂きました。

新鮮なうちに塩焼で戴きました、食べ切れない分はお隣りへお裾分け!

ももりさんのお宅みたいに釣りきちさんがいらして、お料理もなさって下さるのだそうですが、我が家は悲しいかなweep 料理人は不在なのです。

P1070248 沖縄へいらした方からお土産ですがhappy02 全部お腹に収めてしまって・・・

ゴメンナサイsweat01これだけですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 »

コメント

(◎´∀`)ノまぁおいしそうsweat02
只今ミニバレーから帰って来て、少々お腹もすいています。 spaへ行かなきゃsweat01汗臭さ~っbearing
以前おば様からねぃさんも頂いてとても美味しかったですgood

いさきって言うのですねfish
新鮮なおfishは美味しいですねsmile
nyar-nyarさん頂き物でホクホク顔(* ̄ー ̄*)

ねぃさん
sweat01臭ッ・・・
たまニャンのところで一足先に読みましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ところで牡丹臭木とベンジャミンは来週にお届けします。
イサキは夏が旬のfishで、サッパリと美味しいです。
焼きソバはnyar-nyar感激ぃでしたsign03
頂き物は嬉しい限りheart01

ホント臭ッbearingsweat01 ナーンテねぃさんゴメンbleah
美味しい物からドンドン・パクパクお腹の中ですね( ´艸`)プププ
rei もイサキの塩焼き好きです 北海道にはないの?
先日お客様と話ししててスーパーで売ってる所があるらしく
「富士宮の焼きソバに夢中」って聞きましたear
rei 達の方はコッテリ!ソース味が定番ですが
一度食す価値ありそうですね

こんばんは、池田です。

ブログ仲間からのいただきものは、大変うれしいものと感じています。
ねぃさんもいただきものが多いようで、お互い頂き物で競っているような感じです。
焼きそばは私にとって、好物で時々いただいているのですが、富士宮焼きそばもおいしそうで食べたい気分です。

reiさん こんばんは、
若い内はsweat01も健康的とか何とか!
でもやっぱりサッパリした方がお互いに(○゚ε゚○)
今nyarもシャワーを浴びたところ、ですhappy01
富士宮焼きソバは美味しいです、是非ご賞味あれ~
家の中はお菓子類でbearing一杯、あとが心配です。
reiさんからのお菓子も半分は残してあり、花火の時持って行こうかとscissorsみんな喜んでくれると思っています。

北の貴公子 池田さん
こんばんは、フフそんな感じですかねぇhappy01
つい嬉しくて写真を撮ってUPしたくなります。
池田さんのブログもいつも美味しいものが沢山ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長生きして美味しいものが食べられて良かったって言えるまで頑張りますscissors

いろいろいただかれて感謝、感謝のようですね。私の一人お昼メニュー。これ以上簡単なのはないっていうので食べます。朝、ワカメスープを1人前お湯でとかし、冷蔵庫へ。お昼ソーメンをゆがいて冷やし、ワカメスープの中へ。スープごと食べます。栄養的には???気にしなぁーーい!!!キムチとか、みょうがとか・・・温泉卵とか・・・入れてもおいしい!!!

富士宮焼きそば
出来上がり美味しそうですね(^∇^)。

沖縄のお土産
ちんすこう、、、
食べた後に写真気がついたんですか(≡^∇^≡)

ももりさん
お素麺にわかめスープ?
今度試してみましょう、暑い日にはサッパリと美味しいと思います。
昨夜からちょっと涼しくて過ごしやすいです、
明日は花火sign03で今から支度をします。年に一度の楽しみなんですよ~bomb

ぶぁるさん
こんにちは、大抵は先ずcameraなんですが、
根が卑しいものですから、
主人とお八つに戴いてから気が付きましたhappy02
色々な種類の詰め合わせでしたよ~scissors
”だし粉”を振り掛けて戴くのが富士宮流!
焼きそばは大変美味しくいただきました。

恐縮です。わぁわぁ恥ずかしいcoldsweats01
喜んでいただき、こちらも嬉しいです。
イサキも、美味しそうね。やはり鮮度が良いと
美味しさも増しますね。

おば様、こんばんはnight
今日はとても涼しいですが、静岡はいかがでしょうか?
富士宮焼きそばは”だし粉”が最高ですねscissors
明日はみんなに食べさせて、驚かせてやります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
fishも鮮度が良いと一層美味しく感じますね。

こんばんは!

初めて来させていただきました。

これを機に これからもお邪魔させていただきます。pc
猫が好きそうですね?

ワタシも大好きです。

4匹居ますが、全て雑種!で、母親は野良猫です。

母親ともども避妊・去勢をしまして・・・
奴等のうのうと居座って9年です。

雑種といえども可愛い奴等です。

nyar-nyarさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いろいろな方から沢山頂き物(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイですね
富士宮のヤキソバというと有名な催事のヤキソバでしたっけ?
ヤキソバもイサキもさぞかし美味しかったことでしょう。

nyar-nyarさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいですね!富士宮のやきそば、食べたくなりました。
釣れたてのイサキとちんすこうも魅力的~heart04相変わらず食欲は落ちることなく・・・今年の夏も痩せることなく過ごせそうです・・・う~ん・・・ヤバイかな?

『富士宮焼きそば』は、美味しいんだそうですネ。
友達から話だけご馳走になりました(^▽^)
でも、作り方が難しくって、家では現地で食べるもののようにはできないのヨ。とのことでしたが、nyar-nyarさんは、上手くできたんですネ。
そんなに評判の良い富士宮焼きそばを食べたくなりました。

こんにちは、nyar-nyarさん。
たくさんの方からたくさんの頂き物、うれしい
ですね。
よかったですね(o^∇^o)ノ
富士宮焼きそば美味しそうですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
作り方は結構難しいそうですが、nyar-nyarさんは
お料理も上手なんですね。
そうでしたね、そうでしたね、花火大会今夜
でしたね。
楽しんで下さい(^-^)v

G'mamaさん
こちらこそ宜しくお願い致します m(__)m
>奴等のうのうと居座って9年です。happy01
可笑しいですね、優しいmamaさんがいらっしゃるから、安心しているんでしょうcat
私猫だ~いすきsign03
前世は猫だったと確信しておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20年一緒だった猫と別れてからは、余所の猫ちゃんを可愛がっていますけど。
又お伺い致します、
先ほどちょっとお邪魔したのですが、
読み逃げしてしまいましたhappy02

kazuさん
美味しかったでっすscissors
富士宮焼きそばは有名ですよね、
こんな地方の私だって知っているんですからbearing
おば様のお陰でタップリ味わう事が出来ます。
戴き物はいつでも嬉しいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まりちゃん
>相変わらず食欲は落ちることなく
同じで御座います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
毎晩スケールに乗っては一憂一憂(一喜と言う文字は残念ながら御座いません 笑)しています。
特に戴いたものは相手の方の心も詰まっていますから一層美味しいですscissors

お京さん
残念ながら他の皆様のように、私は料理は得意ではありません、主婦はやっていないのですcoldsweats02
でも何とか私流に・・・
お陰さまで美味しく戴く事が出来ました。
”だし粉”がすべてを美味しくしてくれました。

浜辺の月さん
そうなんです、花火sign03
午前中に買い物していまやっと下ごしらえが終わりました。
後はみんなを待って、出掛ければ( ´艸`)プププ
焼きそばも作りますよ~good
お料理なんて言えるものではありませんが、
子供たちが小さい頃は一生懸命しましたが、今ではズボラ主婦代表でしてhappy02
二人だと「面倒臭い」が先に立っていけません。
あぁお手伝いさんのボランティアさんって居ないかしらsign02

ハローです。

わあ、おいしそうなヤキソバです。
メンが違うんでしょうか?普通のヤキソバとどう違うんだろ?
とても食べてみたいです(笑)

お腹すいた〜〜〜><。。(夜中なのに)

いろいろおいしそうなものばかり。
うらやましい〜ですぅ。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
花火の映像はまだかsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
foot一足先にありがとう
happy02

おば様優しいですねvirgo
有名な富士宮焼きそば一度食べたらやめられないでしょうね。
私も大好きです。
釣りたてのイサキ美味しいそう~
塩焼きにしたでしょうか。
頂き物いっぱい良いですね。

ミントさん
こんにちは、富士宮焼きそばは麺に腰があって、普通のとはチト違うように思いました。
そして”だし粉”sign03これが
抜群に美味しいですsweat02写真を見て食欲をソソッタのですねscissors

ねぃさん
コメ下さった時間は我が家で宴会の最中でしたhappy02
呑み直し、食べ直し・・・
困った!いくらでも入るぞぉ~
本日中にはUP致します。

カリンさん
こんにちは、富士宮焼きそばは美味しくて飽きのこないように感じます。
イサキfishはおっしゃる通り、
塩焼でサッパリと戴きました。
思いがけないプレゼントは嬉しいものですねhappy01

nyar-nyarさん こんばんは(*゚ー゚*)
前の記事へコメントしちゃって失礼しまーすm(__)m

富士宮やきそば、大好きです~♪
美味しいですよね(^u^) スーパーで富士宮やきそばの麺とソース入りの袋が売ってると買いたくなります♪
画像の焼きそばに今、手が伸びそうになってます♪
イサキも美味しそうですね~♪
沖縄のお菓子、食べたことありますが美味しかったです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯