丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 河口湖へ | トップページ | お花は愛の形 »

2009年7月 5日 (日)

慶びの日

とは言っても、

息子夫婦と待ち合わせて結婚式を挙げる式場に衣装合わせに行ってきました。
アッ主人のです・・・
ロビーの七夕飾り、二人の幸せを短冊に願ってheart04下げました。
正面に飾ってあるのはエタニティーを表していてるそうです。

恵比寿の38階でrestaurantbeer
窓からの景色、東京タワーが見えますか?方向を変えるとずうっと先にはお台場の海も見えました。cloudだったのが残念でしたがsign01

彫刻は食事をしに行く途中で!

異国情緒タップリの建物が点在しています、”恵比寿三越”もsign01
恵比寿へ行ったのは初めてで、何処が何やら???( ゚д゚)ポカーン

P1070023 P1070024 ねぃさんからスイーツ食べ放題ツアーのお土産が届きましたscissors
六花亭のクリームサンドは特に好きな物の一つです。
甘いもの大好きな私として大歓迎、可愛い絵葉書もcat素敵です。
ねぃさん ありがとうございました。

P1070025 cherry主人がこんなに沢山戴いてきました。
甘くてジューシーsweat02
殆ど一人で食べましたhappy02


« 河口湖へ | トップページ | お花は愛の形 »

コメント

恵比寿素敵な所ですねlovely
式の日が楽しみですね!着々と準備が進んでますね!
なんだかrei 迄 嬉しい気分ですshine
ねぃさんのpresentcherry
こちらもgoodですね(*^m^)
rei も頂いちゃいました休憩時にアンニョンと
仲良く争奪戦でdelicious食べましたhappy01

reiさん お早うございます!!
ありがとうございます、去年結婚して式までは長いなぁと思っていましたが、
本人達にはアッと言う間の気がします。
細かな事が沢山あって、気疲れもあるだろうにと
親として思いました。
美味しいお菓子sweat02
戴くのが楽しみです、一度に食べないようにしないとbearing

ハローです。
華燭の典ですね。
おめでとうございます。
いろいろ大変ですけど楽しみですね。
またお写真楽しみです。


ねぃさんからのお土産もうらやましいです。
さくらんぼもおいしそう〜〜。

I wanna kiss a girl~~♪
I wanna hold her tight~~~♪
いい曲ですね〜〜。

おはようございます。
ステキなところですね。
いよいよ、準備に入りますか。
楽しみですね。
御忙しいでしょう。

nyar さんおはよう
ご主人の衣装合わせだったのですか
息子さんと同じ様にワクワクしているのでは
慶びの日ももう時期ですねhappy01

ミントさん
こんにちは?こんばんは?
あと2か月です、日取りが決まった時は長いなぁ~
なんて思っていたのですが・・・早かったですhappy01
式場はお式を挙げている方たちや、予約の方で混雑していました。( ^ω^)おっおっおっ

美味しいものは、特に甘味は大好物sweat02
ありがたや~ありがたや~

MITIさん
こんにちは、忙しいのは本人たちで、
私達は言う通りに動くだけですがhappy01
気忙しいのは確かですね。
昨日は私のヘアーの予約も!
7時15分までに来館願いますって、考えただけで(A;´・ω・)アセアセ

やっこババさん
昨日は息子も衣装合わせだったので、「写真を一枚いかがですか」とあちらの掛かりの方に言われて撮りました。
が!主人の場合は何も言われなかったので・・・
大きな七五三でしたhappy02
まあお式の日にはタップリとねっ( ̄○ ̄;)!

nyar-nyarちゃん
おめでとう御座います~ハッピーな事は忙しくってもいいですよね。
プレゼントpresentcherry私も頂く事にしますv(^∀^) ぁりがと~ 美味しかったです~~ヽ(´▽`)/

勘違いしていました。
ご子息様はすでに結婚されているんだと。
これから結婚式でしたか。慌て者の私。
おめでとうございます。
可愛らしいお嬢さんが、一人増え喜びもひとしおでしょうね。お幸せに。
北の国からのスィーツ、美味しかったですよ。
感謝です。皆さんに。

直ちゃん
こんにちは、
そうですね、嬉しい事はあまり早くやって来るより、
忙しくしていたら感動も大きいですね。
私も今からワクワクしています、
何しろ花婿の母ですからhappy01

おば様
それでよろしいのですよ~scissors
去年の暮れに籍だけは入れてすでに一緒に生活しています。
式場がなかなか取れなくて、9月になりました。
でも、もう2か月しか無いので、
御招待する方のリストとか、こまごまと用事があるようです。
すべて二人にお任せで、dollarも出さなきゃkissmarkも出しませんbearing

こんばんは、池田です。

恵比寿の38階でお食事しながら、雄大な景色を眺めて最高の気分と思います。
ロビーの七夕飾り、結婚する二人に幸せになって欲しいです。
真っ赤で甘いサクランボ、おいしそうです。
画像に手を伸ばして食べたい気分になりました。

北の貴公子 池田さん
ありがとうございます、私も祈りを短冊に篭めました。
恵比寿はあの恵比寿ビールの恵比寿です・・・happy01
私には近くて遠い場所、お上りさん状態でした。
cherryも自分では余り買えないので、
頂けて大喜びの私でしたlovely

八芳園で挙式なさるんですか、素晴らしい…。
あそこは、庭園が有名ですよネ。
実家に居る頃には、たまにお食事などに行きましたが、最近はトンとご無沙汰です(^ω^;A)

私も恵比寿には最近、行っていないですネ。
恵比寿も、ずいぶん、変わったんだろうなぁ~。

最近、ステキな結婚式場を見つけました。
娘のためにちょっと見学させてもらいましたヨ。
ウエディング・ヴィレッジという所です。
http://tokyobay.weddingvillage.jp/
娘は、まだ彼氏も居ないんですけどネ。
あまり、ステキだったので見学させてもらいました。
でも、長女は、八芳園のような、伝統的な所が好きなようです。

お京さん
お早うございます。
恵比寿ガーデンウォークって言うんですか?
そこの建物は外装の色が煉瓦色で統一されていて、
しばしボストンの街を思い出しました。
近くに居ながらお上りさん状態で只唖然としている
私たちを見て、若いgeminiは面白かったでしょうねhappy01
お嬢さんのために式場を下見なさるなんて、
素晴らしいお母様ですね。
私はもう全部彼らにお任せで・・・
遠くから参列する親族の足の便をも考えたようです。

nyar-nyarさん おめでたい事ですね。
ロビーの短冊にお願いこと書いたんでしょうか。
東京の景色はビルばかりで凄いですね
緑がないは残念ですが
都会らしい写真ですよね
恵比寿はどこ見てもオシャレですね。

ぶぁるさん
こんにちは、ここ恵比寿のガーデンプレィスは新しく開発された街で、
サッポロビール工場の跡地です。
綺麗な街ですよ。
確かにclubが無いですね・・・
少し離れた場所には公園もあります。
式場からはタクシーでワンメーターでしたhappy01
着々と準備は進んでいるようです。

軽快なサウンドnotesgood 
若い二人の喜びがあふれている感じですhappy02  
思わず口ずさみたくなっちゃう・・・・ってミントさんならokariestaurusですねwink

素晴らしい式場ですねshine 2か月なんてあっという間ですね。 この曲を聴きつつ、ねぃさんも気持ちが高まって行く感じですhappy02何だかウキウキしてきちゃいますnotes nyar-nyarさんの幸せな気持ちが北海道にも届いていますよ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河口湖へ | トップページ | お花は愛の形 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯