丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ネックピロー | トップページ | 麻生さんがやって来た »

2009年8月 9日 (日)

いきなりA賞

残暑お見舞い申し上げますsunsunsunsunsun

P1070346 P1070351 先ずは昔懐かしい水中花をsweat01

埃の積もった飾り棚をお掃除したら、奥の方から出てきました。

お水に沈めて・・・まぁ涼しそう

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1070350 P1070349 見慣れない葉っぱが出てきました。

一体なぁにsign02 涼しそうなのでUPしてみました。

斑の葉っぱはたった一枚 日に日に大きくなっています。

8月10日

ぶぁるさんから右側の植物の名前を教えて頂きました。

大葉井の許草(オオバイノモトソウ)又の名をプテリス・クレティカと言う羊歯の仲間だそうです。ぶぁるさん ありがとうございました。

P1070353 さて、飾り棚をお掃除ついでに

そろそろ縫ぐるみたちも整理しようかなと出してみました。

catとクマさんはもう少し置いといて(戴きものばかりです)、

キティちゃんたちはUFOキャッチャーの戦利品、

近くの保育園に引き取ってもらえれば・・・

8月10日

保育園の責任者の方にお会いして話をしたら、快諾を頂き持って行きました。子供たちが喜んでくれたら嬉しい事です。

P1070352 さあsign03本題の「いきなりA賞」

キリンビール6本パックを4個買ったら、抽選4本引けましたscissors

何と!!最初に引いたのがA賞upクーラーバッグが当たりましたsagittarius

残り3本は外れでアイスバッグと濡れティッシュcoldsweats02 残念(ノ_≦。)だけど独り占めはいけないですね。

« ネックピロー | トップページ | 麻生さんがやって来た »

コメント

nyar-nyarちゃん
いきなりA賞おめでとう~4回の抽選で当てたなんて宝くじ買っていたら、良かったのに
ありがとう~様ぁの所へお邪魔してきます。

直ちゃん
ホントびっくりでしたよsign03
細々したこう言う物より、
宝くじsagittariusが良いわぁ!
でも買わなきゃ当たりませんねhappy02
様ぁ御無事で良かったですね、
お香典包もうかと思っていたのよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

斑入りのは
オオバイノモトソウの仲間、変種など
園芸品種のプテリス・クレティカ
もしくはマツザカシダだと思います。

クーラーバックやアイスバックは
この時期旅のお供に便利ですね。

良かったですね。嬉しいわ。こちらまで。
当選するってことが、嬉しいのであって、内容は
何でも良いわ。私もビールはキリンですが、くじなかったな~。
UFOキャッチャー 得意でしたよ。
水中花・・涼しげですね。
松坂慶子を思い出しました。網タイツ・・懐かしい。

 くじの抽選とギャルに縁のない男爵様だけど、BUNちゃん先生が来た時のジャンケン大会で200人位の中で一等賞になりました。
 商品は北海道のお菓子でしたが、味は覚えていません。
 その後のくじ運は・・・・!

nyar-nyarさん こんばんは(*゚ー゚*)

水中花、とても綺麗です♪
愛の水中花っていう歌を思い出しました(^^)
UFOキャッチャー、以前よく遊んでました(笑)
キティちゃん好きです~。
ぬいぐるみがたまりすぎて今はもうゲームでとらないようにしてますが、でもスーパーとかでUFOキャッチャー見ると遊びたくなっちゃいます(^^ゞ

A賞ゲットおめでとうございまーす(^^)
いきなり当たったそうでくじ運いいですね(^_^)v

今日はご馳走様でした~happy01
箱開けるなり「わぁ~heart04」と声がでちゃいました
notesアレも愛・コレも愛~の水中花ですね
涼しそうです!sagittariusクーラーバック大きいですね~
nyar-nyarさんはクジ運いいですね~good
神様からのご褒美ですねbellカランbellsweat01カラン!オメデトウ

 ぶぁるさん
葉っぱの名前をありがとうございましたclub
よく見たら他のプランターにも斑葉は出ていました。
綺麗なので抜かずにおいて良かったです。
フフなんでも当たりは嬉しいですね、
前回はハイチュウでジップロックの保存容器だったしscissors
私は飲まないけれど、呑んべいが9月には大勢来るので準備です。

おば様
網タイツですか・・・( ^ω^)おっおっおっ
そう言えば昔の松坂慶子はスレンダーでよく似合っていましたね。
息子はアサヒなんですが、主人にはコレsign01
決まってはいないので、つまりなんでも良いらしいhappy01
ラッキーだったと思います、
賞品は何でアレannoy戴けるのは嬉しいものですね。

drama様ぁ
あんなにミニ!ミニ!って追いかけても
縁がないんですかbearing
麻利江ちゃんでしたっけ?居ましたよね~
200人のなかで1等賞なんて、凄いですよgood
賞品がお菓子だったなんて〖運がいいです〗
その後のくじ運が良かった事を信じています。

りえさん
水中花も久し振りの出番で、花びら(羽)を伸ばしていますhappy01
夏場は生花は痛みやすいですが、
これなら水を替えるだけで無精者の私にはいいかも!
くじ運も一番大きいのがハワイと台北旅行で、
その後はどんどん小さなものになっています。

reiさん
傷んではいなかったでしょうか?
市川の初物です。
まあくじ運は良い方でしょうか?
クーラーバッグは結構大きくてビールが沢山入りそうよhappy01
来年の花火はこれでgood
いつもお財布がdollarカランdollarカランnotesでっすsweat01

こんばんは!

素晴らしい!ラッキーですね。
くじなんて、あたったことありません。
おまけにA賞て、最高ですか?
凄いな!
水中花、涼しそう!

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
水中花も緑の葉も夏に涼を運んでくれていいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
UFOキャッチャーまさかnyar-nyarさんの戦利品ですか?
くじ引きでA賞とは凄い\(◎o◎)/!じぃはそのようなものには縁が無いのです(^^ゞ

おはようございます(o^-^o)
わぁ!A賞!おめでとうございます!
当りは嬉しいものですよねヽ(´▽`)/
そのご縁にあやかりたいです~!

水中花が涼しそうです!ホッと一息つけます。
(・∀・)イイ!ありがとうございます!

緑の葉・(右の写真の)よく似た葉が庭にあるようですが、名前は知りません、ごめんなさい。
緑の葉は見ているだけでも涼しそうで安らげますね。

MITIさん
お早うございます。
昨日の地震と今日の大雨で、なんだか
当たりのしっぺ返しのようなbearing
宝くじには当たった事がありません、
マッ買ったことも無いですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
水中花はしばらく楽しめそうですhappy01

KAZUさん
お早うございます。
UFOキャッチャーは旅先で必ずsign03
景品を取れるのが面白くてワイワイとやっています。
さすがに街中では出来ませんが・・・
羊歯の仲間で珍しいとか!
upぶぁるさんのおかげで名前が解りましたので、鉢に移して涼しさを満喫したいと思っています。

ひろさん
お早うございます。
右側のは羊歯の仲間と判明しました、
upぶぁるさんが教えて下さいました。涼しげなので鉢に植え変えようかと思っています。
籤なども最近はチビチビと当たりがでますが、
大きいものはナカナカsign03
億万長者にはなれそうもありませんhappy02

nyar-nyarさん こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>昔懐かしい水中花を
水中花大ー好きですconfident

>形が崩れたTシャツを再利用 カバーを作りました、
なかなかいいですね~happy01

>あの大きな音にリリーちゃんはどんな反応をするかしらsign02
昔は雷さんと花火音が大嫌いでしたが、最近は、りりーの耳が・・・despair

 くじ運も悪いけど、女子高生運も悪い!
 こちらの女子高生はスカートがミニじゃない!
 化粧もしていない!
 これが本当の女子高生の姿なんだけど・・・!
 でも賢い顔をしている。
 男爵様も勉強するぞ~・・(目的は不明)!

オメデトウ。当りup嬉しいですね。
私も今年は運に恵まれてます。
後半はだめかもしれません。

キティちゃんは子供にも大人にも人気者きっと大喜びですね。happy01notesnyar-nyarさんの優しさも一緒に届きますね。

松坂恵子・・・昔は綺麗だった~。
今は立派なおばさんになちやった=。

リリー姫様 こんばんは、
台風の被害はどうでしたか?

リリーちゃんも若い頃はthunderの度に
押入れに潜り込んだりしたのではhappy01

古着や着物の端切れを眺めて、
何を作ろうかと考えるのも好きな時間です。

drama様ぁは
いつでもどんな時でもお勉強に結びつけるのですね、
目的は別として(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こちらの女子高生は未だにミニですよん!
shadowの駅のホームの向側を見るeyeが怖い時もあります。

余り気を落とさずに、お勉強をなさって下さい。

すー様 こんばんは、
後半も運を呼び込みましょう、
○ンではないですよ(小軍様じゃないですけどbearing
縫いぐるみは・・・小さな子供達に喜んでもらえれば嬉しいと思います。
松坂慶子さん 綺麗な人はいつまでも綺麗でいて欲しいです。
でも整形の後も感じませんから、やっぱり美人は違いますねhappy01

水中花綺麗で涼しげですね。
そして、可愛い、沢山の綺麗なままのキティちゃん
ですね~~~~。
こんなにキティちゃんがあると置き場所にはちょっと
困るでしょうが、顔が縫いぐるみを見てるとにっこり
になりそうですね~~(o^∇^o)ノ
わたしも、そして、子供も縫いぐるみが好きな子供
時代でした。
いきなりA賞のクラーバック、よかったです
ね.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
わたしからするとアイスバックも凄いな~~って
思いますが~~、本当におめでとうございます
☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

浜辺の月さん
水中花はすっかり忘れていたものです。
夏は涼しげで良いものですねgood
縫いぐるみは今まで飾りケースにギュウギュウに入れてありました。
保育園で園児たちと楽しく過ごしてくれるでしょう。
いきなり豪雨は困りますが、こう言ういきなりは
やっぱり嬉しいものです。

水中花 夏の暑さを涼しげにしてくれそうですね。
綺麗 懐かしいです!
いきなりA賞おめでとう~運がいいですね!
当選は嬉しい気分になりますね。
クーラーバックもお出掛けに便利で
助かりますね。
優しい方に当たりがでるのですねhappy01


nyarさんおはようございますhappy01
昨日は美味しい物をありがとうございましたsmile
ところで今朝のtvニュースwobblyびっくりsign03静岡が大変なことになっていますね。
おば様やすー様わらびちゃんは大丈夫かしら?
nyar-nyarさんの千葉も台風の影響があったんでしょう?大丈夫でしたか?地震も揺れましたか?

北見は本日も昨日に続き30度超えsadsweat01sweat02
nyar-nyarさんも御暑いでしょうからご自愛下さい。
A賞presentのクーラーボックスに入って涼んで下さいcoldsweats01

保育園の子供たちきっと大喜びですねhappy02

そうそうぶぁるさんの処へ行ってきましたpcairplane

地震の被害はありませんでしたか???皆様お見舞い申し上げます。京都は少し揺れました。被害はありませんけど。なんだか、水害、台風、地震、不景気と怖いですねえ。水中花、子供の頃、ありましたねえ。今もあるんやなあ!!!

カリンさん
比較的チマチマと小さなものは当たる率が高いですが、大きなものはdollarbearing
まぁ分相応に良しとしましょうか!
水中花sign01
テーブルの上で涼しさを演じてくれています、昔の物もたまにはいいですね。

ねぃさん
本当に静岡の皆さん、心配ですね。
何も無ければ良いのですが・・・sweat01
こちらは台風と低気圧の余波で毎日rainです、
一昨日と今朝の地震には驚きもし、怖かったですが揺れはゆりかごのような!
家は川に近いのでそっちのほうが心配ですbearing
まぁたいした事は無いと思っていますが。

ももりさん
rainも地震もこちらは大丈夫です。
少し怖かった思いはありますが、実際に被害を受けた方と比べれば何も起こらなかったのですからsign03
早くカラッとsunて欲しいですね。

nyar-nyarさん こんにちは(*^-^)
地震の心配してくださってありがとうございます
m(__)m
えっと私は岐阜県在住です(^^) でもこちらは
震度3でしたが、かなり長く揺れててびっくりして
起きました(^◇^;)
東海大地震はもっと大きいって言われてるので
こわいです~。
nyar-nyarさんのほうは地震大丈夫でしたか?
台風の影響もないといいですが。

今日はこちらは晴天になってかなり暑いです~(^◇^;)

りえさん
何とも無くって良かったですね。
岐阜でしたか、慌てん坊のnyar-nyarでしたhappy02
こちらも今はピーカンsunsunsun蝉が鳴き始めましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネックピロー | トップページ | 麻生さんがやって来た »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯