丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 小さな花 | トップページ | お詫びと訂正 »

2009年8月20日 (木)

嬉しい~!

P1070453 アンニョンさんから嬉しいお土産が!

ディズニーにいらしたとの事で、プーさんのレターセットですpencilmemo

沢山お手紙が書けそうよscissors 

P1070455 これもブログのお友達から!

江戸東京博物館で展示中の「写楽 幻の肉筆画」展の招待券ですgood

(アッ敷いてある猫のクロスは自前でっすwink) 行くのが楽しみですnote

P1070454 四国讃岐のしょうゆ豆、これは主人の知り合いの方(御実家)のお土産です。

甘じょっぱい味が後を引きます、毎食のご飯の友(・∀・)イイ!

因みに直ちゃんのお近くですよ!

Img_2 琴欧州直筆の色紙です。

甥の奥さんの実家の店からは部屋が近いので、

そこへ場所中以外は毎日のように食べに来るそうです。

琴欧州が好きだと言ったら送ってくれました、

頼めばすぐに書いてくれ、写真も気軽に応じてくれるんですってhappy01

Img_0001 Img_0003 Img_0002 普段はこんなに優しいお顔ですscissors

皆様、ありがとうございました 感謝しております

« 小さな花 | トップページ | お詫びと訂正 »

コメント

(*^m^) これは嬉しいの言葉がピッタリ
たくさんのpresent
封を開ける時のnyar-nyarさんの顔が浮かびますwink
今日はグッドタイミンgoodでしたヨscissors

嬉しいプレゼントの数々。
それはね、お人柄ですよ。私も嬉しかった。
大切に絶対に咲かせますよ。主人に頼みました。
相撲大好きで国技館には、何度か行きました。
枡席でね。狭い!!本当に狭い。
でも、お土産の多さにはびっくりでした。
猫のクロスかわゆいね。

ハローです。

素敵な贈り物ばかりでうれしいですね。
ディズニーランド、大人も楽しめる場所ですね。
日本はお店も充実していてよさそうです。
本場のディズニーももちろんいいですけどね。

しょうゆ豆もおいしそう〜〜。

琴欧州オトコ前ですねえ。どうもブルガリアヨーグルトを思い出してしまう〜。

reiさん
お仕事中にmobilephoneお邪魔しました。
今日はレターセットと招待券とが届いて、
嬉しい驚きでした。
琴欧州の手形色紙は額に入れて飾りました。
力士の中では抜群の男前(豆腐じゃ無く)
甘~い顔が好きです。

おば様
人柄だなんて!
普通のややお婆さんなだけです( ´艸`)プププ
御二人で大事にして下さって、
絶対に来年には咲かせたいですscissors
枡席はわたしも 大昔行ったことがあります。
印刷のお皿とか湯のみとか、
そう言えば1セットありますよ・・・

ミントさん
最近ディズニーでは遊んでいません、
何処も行列らしいですね。
若い人はリピーターになっている人が多いとかevent
琴欧州はそう!ヨーグルトのまわしを着けますね。
横綱になって欲しいと思いますが・・・

うれしいプレゼントの数々、いいですね~~。
おばさまが仰っている通りお人柄でしょう。
包みを開ける時の喜びが伝わってくるようです。

琴欧州さん・・・・男前ですよねえ!!!早く横綱になってください。一杯贈り物が届くってのはnyar-nyarさんの人徳ですね。いいなあ!!!

winkこちらまで笑顔になってしまうpresentの数々ですねhappy01

ディズニーランドcarouselponyは澪ママなどは何回行ってもいいっ!って言ってました┐(´-`)┌

琴欧州は場所中に見せる気迫と違い、穏やかなイケメンさんですねlovely
良い御親戚をお持ちですね

浜辺の月さん
こんにちは、人柄なんて至って普通なんですbearing時には意地悪な心もdown
こうして皆さんから戴けるのは嬉しい限りですがhappy01
これからも心穏やかに過ごせればと思います。

ももりさん
琴欧州にはホント!!早く横綱になって、
活躍して欲しいです。
日本人の大和魂って今は無いのですかね、
そろそろ日本人の横綱が誕生して欲しいけれどscissors

ねぃさん
ディズニーランドは若い人にとっては、
魔法の国なんでしょうかsign02
大いに楽しんでほしいと思います。
琴欧州はイケメンですよね、にこやかな笑顔が爽やかですgood場所中の厳しさと違った顔も素敵です。

オッ( ^ω^ )すごい、プレゼントいっぱいですね!
皆様の気持が何よりも嬉しいですね!
琴欧州さん、サインの練習をかなりされたのではないでしょうか・・・?難しそう~( ̄○ ̄;)!

まりちゃん こんばんは~happy01
頂き物はいつでも何でも嬉しいですね( ^ω^)おっおっおっ
心の篭ったpresentに感激一入です。
琴欧州のサイン!凄いですよね、
崩した漢字は、私は毎回同じには書けませんbearing
すっかりご自分のものにしていますね。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
沢山の方から心のこもった贈り物(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイですね。
琴欧州関横綱目指して頑張ってほしいですね稽古稽古sweat01でファイトォ~~

kazuさん
お早うございます。
プレゼントpresentは嬉しいものですねhappy01
送って戴いた方のお人柄こそ忍ばれます。
琴欧州はここ一番sign03って時に、
踏ん張って欲しいと思います。
特に朝青竜と対戦の時o(*^▽^*)o
私はイケメンが好きなのですhappy02

はじめまして。
私は琴欧洲のファンです。
この直筆の色紙、いいですね(^^
ハンコが押していて、こういうサインは、なかなか、いただけないんです。。。
羨ましい限りです。写真も綺麗です。
琴欧洲はラーメンが好きですよね。
食べているのはラーメンのようです。
毎日、食べられて凄い美味しいお店でしょうね♪

琴欧州のファンのゆかさん
こんにちは、始めましてm(__)m
素敵な力士ですよね!
私も昔は「白鵬」⇒「千代の富士」⇒
そして今は「琴欧州」が好きですscissors
だってみんなイケメンでしょsign02
だから彼には是非綱を取って欲しいと思っています。
色紙は額に入れて飾りました、
そう言う事なら尚更大事にしますよ。
出来ればゆかさんのブログにお邪魔出来るようにリンクして下されば嬉しいです。

ハイ♪イケメンですね(笑)
横綱になった琴欧州を見てみたいです。
スゴい色紙、大事にされるでしょうね☆
私も、そういう色紙ほしいです♪
あっ!!リンクしました。
ときどきの更新ですがヨロシクです(^^)

ゆかさん
早速リンクして頂いて有難う御座いました。
色紙はまだ一枚しかありませんから、
チャンスがあったらお分けしますね、きっとsign03
横綱になった琴欧州の色紙はそれこそ価値があるでしょう!

こちらこそ、ありがとうございます♪
お気遣いまでいただきました(笑)
そうですね。もの凄い宝物になりますねlovely
琴欧洲は「ラーメン」を食べているでしょうか?
とんこつラーメンが好きみたいですよ♪

いつも写真を見ては穏やかな気持ちになってます(゚▽゚*)
他に琴欧州の写真がありましたら見せていただけますか?
あっ!ゆかはブログネームです(*^m^)

ゆかさん
こんばんは、本名は?って嘘ですhappy01
聞いたらいけませんね。
甥の嫁の実家なので、詳しい事は分かりませんが、毎日のように通っているらしいので、noodleが好きなのでしょうnote
残念ながら写真もこれ以外は、
顔のUPでサイン入りだけです。
もし良かったらこれを先ずお送りしましょうか?
私のプロフィールにmailto下さい、
住所など必要事項を送信して下されば、
すぐにsign03
ただし顔のUPですよ( ´艸`)プププ

いえいえ、メールのほうで教えられます(笑)
毎日のラーメンですから、めちゃ好きなんでしょうねhappy01
写真、了解しました( ^ω^ )
顔のUPでサイン入り写真とは凄いですsign03
これを、いただいちゃうとnyar-nyarさんの分が、なくなっちゃいますよね??
申し訳ないので今回は、ご遠慮しますsweat01
nyar-nyarさんの、お気持ち、とっても嬉しかったです♪
とっても貴重なサイン入り付きの写真なのでnyar-nyarさんが持っていて下さいねo(*^▽^*)o
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
今からメールさせていただきますconfident

ゆかさん
こんにちは、サイン入り写真はプレゼントしますよ。
我が家には色紙があるし、大丈夫ですscissors
私は 単にイケメンだから好きなだけ、
ゆかさんの方が、本物のファンだと思います。
ご遠慮なくどうぞsign03

ありがとうございますhappy01
では、遠慮なく、お言葉に甘えます(≧m≦)
また、メールを書きますので、ご確認をヨロシクですnote

ゆかさん こんばんは、
mailto確認しました!
是非もらってやって下さい。
近くお送りします、少しお待ちくださいね。

おはようございます♪
ハイ。待ちますよ~(笑)
楽しみが増えてワクワクした日が続くので嬉しいですlovely
ありがとうございます(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな花 | トップページ | お詫びと訂正 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯