丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 彼岸花 | トップページ | お詫びです »

2009年9月 9日 (水)

続きの方が本命ですが

息子の結婚式の日が近づいてきて、
何となく慌しくてゆっくりと写真を撮りにも行けません。
庭のつまらないお花ですbearing

down嬉しいプレゼントでしたhappy01

おば様から戴きましたsign03
P1070533富士宮焼きそばP1070534手作りの佃煮

メールをいただいて心待ちにしていました。
佃煮は香りが良く食欲をそそられます。
週末に九州の親戚が大挙してやってきますので、
beerと共に食べてもらおうと思っています。

おば様 ありがとうございました。


« 彼岸花 | トップページ | お詫びです »

コメント

嬉しいあわただしさではないですか?

充実した日々を過ごしてください。

幸せな気分は毎日味わってもいいですね?

ステキな結婚式になりますようにlovely

G'mamaさん
式で着る留袖やモロモロはすでに用意万端整いました。
それでも何か忘れ物は無いかしら?とか・・・
明日はお天気が良さそうなので、
座布団干したり布団干したりお掃除したりhappy01
当分忙しそうですsweat01

お式がbell刻一刻と近づいてまいりました。
nyar-nyaさんの鼓動の高鳴りも徐々に強さを増してきていることと思います。 嬉しい高鳴りですねbellheart02

おば様の佃煮は天下一ですよ。
ねぃさん天下二になるようにおば様から作り方を伝授してもらいます。・・・って早くもたまさんは作った模様ですがsweat01

nyar-nyarちゃん
あわただしさが一刻一刻とちかずいてその気持分かりますよ、気持ちばかり焦ってnyarさん大丈夫ですよ、お式楽しみですよね~

お・お・お・・・おめでとうございます。実は、私は結婚式は、もうとっくにおすみだったんだと思っていました。本当におめでとうございます。皆様のお幸せを祈っています。

ねぃさん
天下二になったらお味見をさせて頂きますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おば様はお上手ですね、私 主婦してないので作った事がありませぬsweat01
遊びにかけては天下一なんですが・・・happy02
今朝から部屋の大掃除、整理と大忙しなnyarですが、
途中で電話とかあると、今まで何やっていたのかsad忘れますbearing

直ちゃん
もう家の事もアッチコッチ手をつけて中途半端で、
他の事やったり~~~sweat01
式が済むまでは落ち着きません。
今は小休止してます、これからご飯ですけど
無事にkissmarkに入れる事ができるか心配ですheart02

ももりさん
恐れ入ります、入籍は去年暮れに済ませたのですが、
式はまだでした・・・・
式場が一杯で予約が取れなかったのでbell
今になって見落としはないかな、忘れている事は?
と慌しくしています。

九州の、ご親戚が、いらっしゃったら忙しいですね。
nyar-nyar さんはbeerは飲めますか?
私は弱いほうですが、お付き合い程度なら飲めますよhappy01

ゆかさん
私は初めの一杯beerだけで、
後はウーロン茶になりますhappy01
昔は呑めたのですがねぇsad
九州から兵庫からと沢山の人です、
多分家が潰れるかと・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

喜んでいただき、またUPして頂き恐縮です。
田舎の素朴な味を楽しんでください。
ねぃさんに褒められちゃった (v^ー゜)ヤッタネ!!
お式の日が近づき、お忙しいわね。
体調管理は忘れずに。

始めの一杯のbeerは美味しいですよね。
私は、一杯の後は樽ハイに変えています。
自分のペースで飲めるのでいいです♪

お家に凄い人数になりそうですね。
体に気をつけて下さいネ。

nyar-nyar さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
もうすぐですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
娘の結婚式を思い出させていただいております。
泣けて泣けて・・・妻に怒られましたwink
皆様のお出迎えも大変だと思います、どうぞ気をつけて。
当日は見事な秋晴れになりますように。

こんにちわo(*^▽^*)o
(*゚▽゚)ノ・・間近な嬉しい忙しさですね!
いろいろと大変だと思います、楽しいお式でありますよう!
お喜びは最高ですね!
こちらからも、お祝い申し上げます!

おば様
本当にありがとうございました。
昨日は一foot先に焼きそばを頂きましたsweat02
親戚の者のeyeを細める様子が浮かびますscissors
いよいよなんですが、
今日は嫁のお母様がお見えになりますsweat01

ゆかさん
は、結構いける口ですか?
秋の夜長に美味しいですけど、呑み過ぎないようsign01
久しぶりに人が集まります、
ちょっと苦手なんですけどね、お接待が・・・(A;´・ω・)アセアセ
体は調子が良いので安心なんですよ!

kazuさん
ありがとうございます
予報ではsunとあります、少し涼しくなったので良かったscissorsです。
お嬢様を嫁がせた時のご心中お察し申し上げます、
でもお嬢様の場合は実家に帰る事も多いでしょう?
お得なんですよね、お孫さん付き・・・
その点息子は?
嫁が優しいので安心はしています。

ひろさん
ありがとうございます、
細かい打ち合わせも済んで(嫁からのmailto
あとは上京する親戚を迎えて、
用意は整いました。
ワクワクドキドキ\(;゚∇゚)/
初めての経験ですから、どうなります事やらsweat02

あまり、たくさんは飲めないですね~smile
すぐに、ほろ酔いになるので弱いほうですnote
お接待は大変ですよねsweat01
マイペースで頑張って下さいねdash

ゆかさん
大丈夫good
もう本当の私の身内みたいなお付き合いですから、
気は遣いませんが、お料理が・・・
もう今回は出前ですよ!大勢分の支度なんかしたくないhappy02

お料理は出前のほうがいいですよ~happy01
結婚式は、直前になったような気がしますheart
嬉しい忙しさになりますね(◎´∀`)ノ

ゆかさん
いよいよ明日!ですbell
今主人が親戚を空港まで迎えに行っていますairplane
大体のしたくは終わって今ちょっと一息cafe入れたところです。
お式の写真をUPしますのでご覧下さいね。

結婚式は今日だったんですねhappy01
おめでとうございますbell
お式の写真UP、楽しみにしていますscissors

ゆかさん
いつも有難うございます。
お相撲 琴欧州も2勝ですね。
土曜日からtv全然見られません。
PCもやっと今(親戚と主人が出かけています)開いたところです。
顔に目隠しをしなければならないので、
お式の写真はもう少しお待ち下さいhappy01

1日に1回はPCを開きたいですよねhappy01
NHK総合テレビでは、政治番組になってますsweat02
お相撲の時間なのに特別番組はキツイですbearing
早く終わって~~って感じですdash
衛星放送では見られるそうですlovely

ゆかさん
政権交代なので仕方ないところですね!
結婚式の準備や当日は勿論のこと、
終わっても親戚の接待などで
今のところお相撲もゆっくりとは見ていられないのよ。
ただ事欧州と白鳳が(アッ朝青竜もbearing)連勝中なので、
良かったと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花 | トップページ | お詫びです »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯