丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 続きの方が本命ですが | トップページ | 慶びの日 »

2009年9月11日 (金)

お詫びです

いつも拙いmyblogにご訪問頂いて感謝しております。

何かと慌しい日を送っていまして、皆様を訪問出来ずに心苦しく思っております。

落ち着きましたら必ず・・・dashrun

彼岸花が咲きました、我が庭で観賞出来るなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!って気分ですhappy01

P1070539 P1070540 まだ3輪ですがお楽しみ頂けましたでしょうかsign02

« 続きの方が本命ですが | トップページ | 慶びの日 »

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ nya-nyarさん。
いつもほったらかしブログしてる私ですが、クロに叱られそうなのでチョビットだけUPしました。(;^_^A

nyar-nayrさん、自分の日記ですから、時にはお休みしたりもアリですよ。心苦しくなんて思わないでくださいね!

まりちゃん こんにちは、
自分が式を挙げるわけでもなく、
準備を手伝うわけでもないのに、
気持ちが落ち着かないのですsweat01
ゆっくりと訪問出来るまで、皆様にはお待ち戴くつもりです。
上っ面だけのコメやレスでは失礼ですから m(__)m
それでも何故だかお休みは出来ない私です。
こんな私をこれからもヨロシク御願い致します。

nyar-nyarさん 心苦しい? 
やはり13日のウエディングbellが近いのでheart02ドキドキバクバクheart01かしら? nyar-nyarさんは花嫁じゃないのでマリッジブルーにはならないわよねbleah
お式が楽しみですね。 どこでもdoorでお式に参列したいですlovely

勝手に書き込みしますけど、お気遣いなくwink
お客様もいらっしゃるし大わらわですね。しばらくpcは封印かもっ( ´艸`)プププ

息子さんの結婚式が終わるまで落ち着かないのでしょうね。
我家の子供はまだ独身よ。もーったらいい加減に結婚してーと言いたいのですが上の空で聞いています。

我がy家にも赤とシロの彼岸花があったのですが植え替えたら・・・・・今赤1本咲いてくれそうです。

頑張って水泳楽しみましょうね。

ねぃさん
花嫁の方が落ち着いていろいろ親(両方に)に情報を流してくれています。
今日は彼女のお母様とお兄様が改めてご挨拶に来られて、
ちょっとかしこまりました。
何しろ初めての経験なので、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

イルカさん
うちでも どうなる事やらと心配はしていましたが、
こればかりは本人次第・・・ですねsign01
やっと素晴らしい花嫁が来てくれて、
ありがたい気持ちで一杯です。
水泳は休まずに行っています。
クイックターンが出来ないのweep
頭が水に浮かんじゃうι(´Д`υ)アセアセ
お尻も水に浮かんじゃう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
彼岸花はそこだけ燃えているようですimpact

nyar-nyarさん こんばんは(^^)

息子さんのご結婚式前でわくわくそわそわと
なってきますね(^^)
ブログのお返事等お気にされませんように。

真っ赤な彼岸花、とっても綺麗ですね~!
楽しませてもらいました(^^)

意外に早く咲いちゃうですね
綺麗な赤色ですねgood
nyar-nyarさん忙しいのお察ししてます
打ち合わせ・ご挨拶・アレrunsweat01 コレbicycledash のお買い物
お掃除等々 
身体の調子を崩さないで下さいね
しっかり休憩・食事・睡眠とって下さい・・・カラーもお忘れなくwink

happy01りえさんお心遣いありがとうございます。
もう覚悟sign02は決まって、
明日の来客を待つばかりです。
彼岸花、門を入ると目に飛び込んできます!
演技が悪いと忌み嫌う方も多いですが
なかなか良いものですね

息子様のご結婚式を間近に控え何かとお忙しく
落ち着かれない事と思いますが、
お喜びが伝わってきます。
真っ赤な彼岸花 お見事に咲き綺麗ですね~。
秋を思わせる花ですね!

reiさん
そう!以外とですgood
2本の蕾が出番待ちで、残って土の下のがこれから咲いてくれると嬉しいのですがsign01
仰る通り アレコレ買い物も、1歩歩くと忘れて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
しっかりφ(..)メモメモして明日もお買い物です。
食欲は大有りでhappy02元気そのものなんですよ。

nyar-nyar さん こんばんは

いよいよお目出度い日が来ましたね。
お客様の接待などお気疲れも多いでしょうが
頑張って下さいね。

本番 おめでとうございます。

彼岸花を見れば「ごんぎつね」をイメージしてしまいます。
ETC割引の日に,愛知・知多半島に行こうかナァ~

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
落ちつかない、じっとしていられない、気持ち本当によく分かります。
親戚の方たちもお越しとのこと、お忙しいのに・・
落ちつきましたらまた寄ってください。
お待ちいたしております。
どうか、慌てて怪我などしませぬように。

いよいよね。
PCはしばらくお休みなさって。
先ずはお式のこと優先よ。
何かと気苦労が多いと思いますが
体調管理はしっかりね。
お式の様子もUPして~heart04

無理しないで下さいね。
落ち着いたらにしましょうね。
彼岸花情熱的な赤ですね。

 男爵様・・今日も紳士です!
 但し何時まで続くかは分かりません。
 手先は何故か震えて(?)います。
 アル中や痛風じゃないですよ。
 何かを堪えているんです。

カリンさん、サンスさん、酒徒善人さん、kazuさん、おば様、すー様、drama様ぁ
皆様 暖かいお心を有難う御座います。
今主人がairplaneで到着の親戚を迎えに行って、
私も大体の支度が終わって一息ついているところですcafe
今日はいっとき大rainになりましたが、
明日はsunの予報です。
それを信じてhappy02
きっと良いお式になると思っています。
勿論明日は「新郎の母」兼cameraウーマンに変身して、
大活躍するつもりです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

又皆様が「もう飽きた~!」というくらいUP致す所存で御座いますhappy01

その時はどうぞ宜しく御願いいたします。
ありがとうございました。

こんばんは。
連絡ですよ。
掲示板、お引越ししましたので↓へ遊びに来てくださいね
http://6128.teacup.com/rebun/bbs

おはようございます!
今日だったかしら?bellshine
こちらは、快晴のお天気ですがsun そちらはいかがですか?
おめでとうございます♪
素敵なお二人の素敵な記念日になりますようにlovely

ハローです。

今頃、そちらでは結婚式がとりおこなわれているでしょうか?
結婚式、、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

お写真アップ楽しみです。きっとたくさんの感動や喜びがあったのでしょうね。
そしてもしかしたらサプライズも?

そういえば、アメリカで彼岸花ってみないなあ。

こんにちは♪
息子さん 結婚式、おめでとうございます!
素敵なお二人に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
こちらは今日は晴天になってますが
そちらもいいお天気になってますように♪
今日は帰られたらゆっくりお体休めてくださいね(^^)

あれ、今日が結婚式でしたっけ。
おめでとうございます。
編集長のブログUPがどれほどの量になるのか今から恐ろしいです。
披露宴より盛大だったりして・・・

nyar-nyarさん、今日は息子さんのご結婚式
おめでとうございます!!heart04

慌しい毎日でしたが、今日は一段とお幸せなお時間を
すごされたことと思います。
素敵なご家族に、心からのお祝いを申し上げますshinebell

おはようございます!ご結婚おめでとうございます♪
花嫁さんの素敵なドレス姿や、花婿さんの凛々しい姿、数々のお料理の写真を拝見するのを楽しみにしていますね!
彼岸花。フラメンコやタンゴといった情熱的な踊りを想像してしまいます。たしか、球根に毒があったような・・・。

ヒロさん
わざわざお知らせ有難う御座います。
又勝手な書き込みをしに参りますshoeshoe
いつもありがとうございます。

reiさん
有難う御座います、
お天気は申し分ないsunsunsun
とっても素適なお式となりました。
これで晴れて花嫁の母(イヤ違うでしょ)花婿の母となりました。
晴れ姿に思わずweep
アレッ?晴れが一杯です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミントさん
有難う御座います、
喜びと安心感と内混じった気持ちで、
自然と顔が綻びました。
こんなに嬉しい気持ち、初めで最後ですから
大事にいつまでもこっていたいと思います。
彼岸花って確か東南アジアが原産???
ちょっとわかりませんbearing

りえさん
有難う御座います。
早く寝ればいいのに、やっぱりいつもの時間12時まで
起きていました。
宵っ張りの朝寝坊なんですよ( ´艸`)プププ
お蔭様でお式も滞りなく済みまして、一安心です。
明日には親戚も返りますので、
ソロソロUPの準備しなければpc

小軍サマ
ありがとうございます。

それが息子に「あんまりウロウロしないように」と
釘を刺されまして・・・・
そぉ~っと撮っただけでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、甥っ子からもメモリーを送ってくれると言うし、
やっぱり披露宴より盛大かもよ~
絶対目隠しして!とも言われておりますweep

みどりさん、お久し振りです。
有難う御座います、やっと(年も年で)お式が済みました。
私にとっては初めで最後ですが、
とても感動して思わずweepweep
良いものですね~

kaoriさん
有難う御座います。
アッそうだったsign03と思っても後の祭り・・・
お料理を撮るのをすっかり忘れました!
と言うか、食べる暇が無くと言うか、席についている間が無く
ご招待したお客様にお酌をして回っていましたbearing
写真の編集が済み次第!
私も早くUPしたいです。

彼岸花の根は毒があって、
畑の周りに植えるとネズミやイタチ避けになるそうですが
お花は豪華ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きの方が本命ですが | トップページ | 慶びの日 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯