丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 戴きました2 | トップページ | 見学ツアー »

2009年10月22日 (木)

アイ・リンクタウン

P1070819 ウエストタワー(俗に言う姉歯物件、分譲マンションです)

JR市川駅南口に高層マンションが2棟(イーストタワー、ウエストタワー)出来ました。
この程”ザ・タワーズ・ウエスト”の地上150m43階に展望施設がオープンしたので早速乗って?来ました。

P1070822 東方向です。
向かって右側に房総半島、左側は成田空港

P1070824 南方向です。
右端に東京タワー、お台場、横浜方面  中央あたりが舞浜(ディズニーランドが)、左端辺りが房総半島

P1070826 ちょっとずれていますが南方向
右側に富士山が見える筈・・・

P1070827 西方向です。
左側に富士山(が見える筈)、東京タワーも!

P1070831 北方向です。
江戸川の上流へ続きます、国府台から松戸方面になります。
この川ですよ、水上スキーの練習をやっていますし、舟が出ていて「野菊の墓」「寅さん記念館」へも行かれます。

P1070832 因みにイーストタワー、こちらは賃貸マンションだったと思いますが。
2棟とも商業施設、お役所、保育園などがあって住む人にとっては便利極まりないですよ、駅徒歩1分だしsweat02

生憎のお天気cloudで、晴れていればず~~~っと見渡せたはずなんですがbearing
お馬鹿な私は考えもせずに出掛けました、
又秋空高く晴れた日に行ってみたいと思います。

down探してsign04
P1070830 この写真の真ん中辺りに我が家がある筈です。
タワーに比べても引けを取らない超豪邸よ(嘘ですsign03

« 戴きました2 | トップページ | 見学ツアー »

コメント

>探して
って書いてあったので探しましたw。
おそば屋さん(かな?)は見つかったんだけど
写真が小さいのでnyar-nyarさん家、見えません・・

ごろにゃんこさん いらっしゃいませhappy01
お蕎麦屋さんが見つかったのですね~
もう少しだったのに~(・∀・)ニヤニヤ
アレッ屋根の色って何色だったかしらsign02

探しましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
あっ!川岸にブルーシートがeyeあれかしら?happy02

本当はこのタワーの最上階に住んでいるんでしょう? いや屋上に青テント張ってたりしてrun

ねぃさん
そうきたかsign03
いつでも引っ越せるように、ブルーシートは常備してありますが・・・・
グーグルで見ているようでしたよpunch

刺激が近くにあって羨ましいな?

安曇野・・・大した刺激が無くて、毎日大あくびcoldsweats01

あぁ~~~刺激は何処に~~?heart04

編集長は高い物がお好きなようで…
今度はスカイダイビングでもするつもりですか。
気絶しないように気をつけて下さいね。
編集長の家は豪邸なんですね。四股踏み隊長に四股を踏んでもらって、最後まで無傷で残った家がそうだと思います。

おはようございますo(*^▽^*)o
わぁ・・・!グーグルで見ているようだわ!
eye探してます~?
豪邸の町並み・・・・・!
見つけた方教えてくださいね。
東・西・南・北・テレビのニュースを見るようだわ。

高い景色がすごいですね
こんな景色なかなか見れません。

G'mamaさん
普通一般的には、日常生活に刺激的な物は無いのではsign02
私も刺激的な物は大好きですが、今までは遠くへ行かないとなりませんでした。
こんな近くに(bicycleで5分)展望台が出来て、無料だし何度でも行かれます。
安曇野はまだ自然が一杯あるのでしょう?
それこそ羨ましいです・・・

小軍サマ
高いところ好きですよ~
でもでもスカイダイビングはさすがに年齢で引っ掛かります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
問題ありの建物で世間様をお騒がせ(鉄筋節約?)したのですから、これくらいのサービスはあっても良いと思います。
この棟はまだ2,3部屋空いていて募集中ですよscissors
○○ニャンに四股踏まないように頼んでおきます(◎´∀`)ノ

ひろさん
自分でも写真じゃなかなか探せないものですね。
ハテ?お隣りの屋根の色?我が家は?
通りが見えないものだから余計に分からなくなりました(*^ω^*)ノ彡
おっしゃる通りにグーグルですよ、これはhappy01
次回は望遠鏡も持って行かなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶぁるさん
今までは観光地や都内だと東京タワーで見ましたが、なじみ深い(住んでいる場所ですから)所を
こうして眺められるとは思ってもいませんでした。
晴れた日に望遠鏡を持って出直したいと思っています。

ひゃ~~
そちらにも高層ビルが出現したのね。
私は近所の高層マンションを“バビルの塔”と呼んでいる(笑
すごいね~全室埋まるのかなぁ。。
あ!息子さん夫婦、ここ住んでくれたら近くていいかも♪

たまニャン
駅の傍にニョキッと2本生えました happy01
住まいだけではなく、市役所やら色々入っています(スーパー、パチンコ、レストラン)から、
利用する人には便利ですね。
息子たちは近すぎて~
と言うより今住んでいるところが、会社に近い!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
150メートルから見る景色は想像できません。
都会は違いますね~

明日から2日間東京に行ってきます。
試合が終わればすぐ帰るのでほとんど観光は出来ないけど都会の雰囲気だけは味わえるでしょう~

あらゆる場所に高層ビル。
田舎者には、驚きです。家は平屋なので、子供の時は二階のある家が羨ましかったが、今 平屋で正解と、足腰をさすっています。都会はやはり
上に上にですね。

こんばんは

タワーに登ったのですね。
夕焼けの綺麗な時などいいそうで何時か登ってみたいです。
遠くを見るときは午前の早い時間が良いそうね!!
上からのぞくと高いですね
目が回らないかな?
何時か行ってみますね!!

nyar-nyarさん こんばんは(*^-^)

高いビルができてますね~。
遠くまで見渡せるし楽しそう♪
こっちは田舎なので高層ビルがまったく
ないです(笑)
nyar-nyarさんのお家、どこかな~って
捜してます~(笑)

こんばんは、池田です。

ここ最近のPCの状態が不安定になって、2日前に壊れてしまいました。
原因もわかり、ようやく復旧しました。
高いところからの眺めは抜群と感じています。
はるか遠いところまで見渡せ、いい気分となります。
ここから北海道が見える?!・・・無理ですね。

イルカさん
マスターズでしょうか?
頑張っていますねぇgood
途中で脹脛が攣ったり、股関節が痛かったりの私とは大違いですヽ(*≧ε≦*)φ
あのプールの周りにも高層ビルは沢山あって、近くには国際展示場もsign01
常に何かやっていますよ。
楽しんできて下さいね。

おば様
確かに年を取るごとに、バリアフリーが有難いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全部を平屋にするほど土地も無いし、
エレベーターが欲しいですhappy02
高層の建物は上から眺め下ろす景色がgood

サンスさん
そうそう、時間的に夕焼けとか、fujiとかが見られたら良いでしょうね。
タイミングを合わせるのも大変なのかもしれませんね。
いつかうまく合わせられたらscissors
近くに出来て何時でも行けると思っても、
天候に合わせたりは思うように行きません。

りえさん
探して下さいね、とは言っても小さいし何の特徴も無いのでhappy02
我が家のある場所は高層建築は出来ません、
道路の反対側は3階までは良いようです。
どんどん空中へ空中へと伸びて行くんですねhappy01

北の貴公子 池田さん
見てみたいです、此処から北海道をeye
pcが壊れてもすぐに直せるんですね、
さあすがぁscissors
私だったら壊れたら何にも出来ないと思うのですよ、すぐに助けを呼ばないと無理です。
でも幸いなことに池田さんも機械に強いし、
小軍サマも居ることだし、安心して壊せると言うものです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
我が家のマンションは8階です。(部屋は7階です)
それでも景色はいいですよね・・43階なんでも見えちゃいそうですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
豪邸は休みの日にゆっくり探して、お邪魔いたしますwink

こんばんは
ひぇ~~!
もう 気が遠くなりそうな高さですね。
nyar-nyarさん宅!
ウウ~ん、しっかり探したいですね。heart02

超豪邸探しても分からなかったです
こっそり伺おうと思ったのですがわからん
赤丸をつけて~~
それにしても凄い賃貸マンションです事
お家賃高そう。

高いですねhappy01
夜景も綺麗でしょうねnote

明日、琴欧洲がテレビに出演しますネtv
25日の19時58分~
フジテレビの「ジャンクスポーツ」 
ボーリングするところが見られますよ~heart04

kazuさん
これだけ高いと見晴らしは確かに素晴らしいですね。何でも見えちゃいますhappy01
我が豪邸探して下さいね、
絶対にありますから・・・

MITIさん
こうやって見ていると選び放題で、好きなhouse1軒差し上げますって無いですねhappy02
よく知っている街を眺めるのも楽しい時間です。

やっこババさん
赤○ですか!駄目ですよ、それ付けたら一度でバレマス・・・
賃貸も分譲も結構なお値段だと聞いております。
paperfootrockshoeも出ません、絶対にdash

ご心配掛けました!
探しましたよ~ど真ん中に超豪邸ありましたbleah
航空写真より見やすいみたいairplane
何でも上からの眺めは最高ねgood

ちゃこちゃん
この展望台は三脚使用が禁止されていて、
なので夜景は難しいかしら?
琴欧州が出演!
よくご存知ですね~ 是非見たいと思います、
お知らせありがとうsign02

reiさん
もう大丈夫なんですか?
無理すると治るものも治りませんからね~sleepy
安静が一番 とは言ってもお仕事もあるし、
ゆっくり、のんびりなんてしていられないですね。
この展望はストレス解消にも良いようです、
上からばら撒いたりしてbearing

あっ!難しそうですねsweat02
nyar-nyarさんにも見ていただきたいので、お伝えしましたhappy01
琴欧洲の他に力士が8名ほど出演しますgood
楽しみですね~heart

ちゃこちゃん
実は私にもどれが家なのか分かっていませんhappy02
こんな小さな写真じゃ無理ですよね~sign01
テレビ必ず見ますよ、ありがとうございました。
主人も喜ぶと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戴きました2 | トップページ | 見学ツアー »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯