丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 追記 | トップページ | 松たか子 »

2009年11月 9日 (月)

久しぶりにデパート

P1070970_2 tv番組でお歳暮商戦が始まったと報道していました。

その折に”ハロッズ・ヴァン”をeye お子様をも商戦に引き込むためらしいですが、

良い年をした私が引っ掛かってしまいました。

実はミニカーを収集 と言うより自然に集まっていますので是非これを加えたいと・・・

英国ハロッズでお買い上げ品をお届けする際に使っているデリバリー・ヴァンだそうです(車体の長さ20センチ)。

お歳暮お買い上げ金額によって戴ける缶缶

今年で10年になる○○クリスマスストーリーズのキャラクターのサンタさんxmas

高橋常政氏のイラストでクリスマス限定の包装紙などに使われています。

で、中身はsign02

P1070971_2 ヴァンの方はキャンディーが一杯!

クリスマスストーリー サンタさんの中身はビスケット色々・・・

おまけの画像はP1070978_2 P1070977         菊が咲きましたP1070979

« 追記 | トップページ | 松たか子 »

コメント

もうお歳暮商戦が始まりましたか。
優勝セールもやっているでしょうね。
デパート巡り好きです。買わなくても買ったような気分になり、嬉しくなちゃうおばさん。
単純なおばさん。ああデパート行きたいな。

おば様
早速にお越しいただいて有難う御座います。
デパートもdollar高くて手が出ませんsad
本当にウインドウショッピングのみですhappy01
又上京なさる機会があったら、デパートでお会いしましょうよ(・∀・)イイ!

( ゚▽゚)/コンバンハ・・・!
もうお歳暮の季節ですね。イソイソ・・落ち着きません。
デパートもたくさんの人でにぎわっていることと思います。
年賀状も早めに用意しなきゃと思いますが、いつも同じような時期に書いたりしてます。
その前に、xmasクリスマスですね。
carrvcarミニカー収集好いですね~!

ハロッズ・ヴァン・・・ステキheart02

ちょっとステキな趣味をお持ちでheart04

僅かにあった我が家のミニカー・・・孫に持っていかれました。

ミニカーと言っても12cm位はあって、ドアが開いたり、ボンネットが開いたり、楽しいですよね?

ひろさん
今年はデパート業界もスーパーも軒並み売り上げは査定割れだそうです、
行った時もまだ時期が早かったのかも知れませんが、注文も待たずに出来ました。
年賀状のデザインはもう4種類作りましたよscissors暇してるnyarですから・・・bearing
ミニカーは収集と言うか
息子に「希望の大学受かったら車かってやる」と
甘い言葉に見事引っ掛かったのですが、
ミニカーをpresent
ウフフcoldsweats01車は車でっす。

G'mamaさん
息子の幼いころのミニカーは甥っ子に全部あげてしまいました。
up”ひろさん”へのレスにも書きましたが、
何だかんだとそれいらい、手元に集まってきています。
そのうち、それもUPしましょうねぇpencil
たいした数は無いんですよsign03
テレビ台の下に並べているだけです。

nyar-nyarちゃん
こんにちは~早いですねもうお歳暮の時期です。
可愛いですね、ミニカー収集ですか、でも楽しい物です、どのミニカーも本物そっくりに出来ていますから。私もこの前琴参バスのミニカー買ってしまいました。bus
琴参バスが大川バスと統一しまうのでその前に買いました。

直ちゃん
やっぱりsign02
記念になるとすれば尚更ですよね!
私の場合はただ欲しいだけsweat01
並べてどうする訳でもないのですが、見れば欲しくなります。
今に男の孫でも出来れば全部持っていくのではと思いますが、それはそれで嬉しい事ですよね。

景気低迷でどのデパートも利益が…
そこでnyarねぃさんは一役買ったわけですね!
nyarねぃさんがミニカー好きだとは!♪
そうそう、日産の工場見学に行くと「GT-R」のミニカーを記念にくれるのです♪
もうお持ちかしら(^^ゞ
「GT-R」好きなのよ~私♪

*届きましたぁ!!
 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 嬉嬉!
 早速今夜…♪
 謝謝(=^..^=)

nyar-nyarさん こんばんわ!
もうクリスマスのムードやお歳暮商戦の時期なんですね。
都会は早いかも、福井はまだぜんぜんかな~街に出ればそういう雰囲気もあるんでしょうね~イルミネーション点灯なんてニュースでやっていましたからxmas
楽しい缶と中身も美味しそうですね。やっぱり季節ものは魅力あります!!
菊の花、香りが届きそうなくらい綺麗に咲いていますね!!

こんばんは

もうクリスマス商戦が始まっているのですか?
自分にご褒美もいいですね。
季節限定となればタイミングが大切で急がなければ!!
コレクションがどんどん増えて行きますね。

nyar-nyarさん  catグッズばかりじゃないのですねコレクションwink carrvcarbus 
可愛い物好きな私たちにとっては、こういう系もlovely←こんな状態ですsmile

可愛い缶は取っておきたいですねhappy01

今夜はお花より↑の方に目が行ってしまいますcoldsweats01

たまニャン
ハイpaper 買い占めてきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
前にはいらしたんですよ、「この棚右から左全部!」とか・・・
一度やってみたいデス。
日産の部品を作っていた会社の社長さんが、
そういえば「あげようか」なんて言ってましたがhappy01
そんなに沢山要りません、私が住む場所無くなっちゃう(ノ∀`) アチャー

GANちゃん
年々早くなるようです、こちらの駅前はイルミネーションが綺麗です。
またまた私専用の冷蔵庫にはお菓子が溢れますhappy01
嬉しい事ですが、健康診断が済んだばかりですsign01

サンスさん
ミニカーは意識して集めている訳ではないです。
見かけたら・・という感じです。
今日飾り棚の奥をみたら、ミニバイクも出てきましたがこれは息子のです。
デパートも売上が厳しいようですが、自分の居たお店は存続して欲しいです。

ねぃさん
箱とか缶とか、やっぱり可愛いものは捨てられませんね。
でもゴミ屋敷にならない程度にしときましょうscissors
大好きなお菓子も溜ってきましたが、
dollarは貯まりませんweep

こんばんは、池田です。

競争の激化でデパートもあの手この手で商戦を展開しています。
不況によってなおさらですが、お歳暮商戦も激しさを増しています。
私はしばらくデパートから離れていますが、たまに足を踏み入れてみたいと思っています。
ミニカー収集には驚いていますが、貴重なものばかりですので、大事に保管してください。

nyar-nyarさん こんばんは(*゚ー゚*)
もうお歳暮の季節がきたんですね~。
はやいですね~。
これからクリスマスグッズもいっぱい
飾られるようになるとますます
買い物に行くのが楽しみになって
しまいそうです(^^ゞ

車の缶にお菓子入ってるのは初めて
みました~。かっこいいですね
サンタさんの缶も可愛い~。
どちらもお菓子食べ終わっても
大事にとっておきたくなりますね(^^)
お庭の菊、とっても綺麗です~~!!

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>自分の居たお店は存続して欲しいです。
池内淳子さんがいらしたところでしょう。存続してほしい気持ちよーくわかります。わたしは大洋デパートでアルバイトをしていました。忘れられないです。

お歳暮にクリスマス商戦突入ですね
不景気と言いますが
結構贅沢してる方いると思いますよ~
大いに賑わって欲しいです
エポックも徐々に年末モードに突入しつつあります
12月の予約を入れていかれる方が増えてます
デパートに負けないくらいにおこぼれ頂戴したいです
チョコやクッキーお腹にも貯まりますね( ´艸`)プププ

可愛いミニカーにキャンディーサンタさんにビスケットだったかな?
美味しそうー
私も小物大好きなので気に入ると買うけどミニカーはないです。
並べたら素敵でしょうね。

年末商戦もこれからですね。
最近はほとんど贈る人もなくなりました。

お花すごく綺麗なんだけどもう少し画像が大きく出来ないのかな?
クリックしたら大きい画像が見えました。
やはり大きい画像のほうが綺麗ねー

ぽりぽりぽりぽり…
  ぽりぽりぽりぽり…
    ぽりぽりぽりぽりぽり…
止まらず…

今朝、ニキビが出ました~~笑笑

北の貴公子 池田さん
是非景気回復の為 お買いものして下さい。
それもど~~~んとsign03
お店の中に入ると、それこそ欲しくなる物ばかりsweat01
moneybagの中身と相談、相談、相談bearing
ミニカーも収集と言うほどの数では無いんですが、飾ってあります。今に誰かさんが持ち去ってくれる事を夢見ています。

りえさん
ハロッズ・ヴァンは今年初めて作ったもので、私は一目ぼれlovelyしました。プレゼントにと言う訳でもなく自分用ですbleah
そろそろ始まったイルミネーションやBGMに誘われて、ツイツイ飼い過ぎます。
自重してmoneybagと相談会を開きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リリー姫様
子供たちの卒業した学校も統合とかで無くなったりしていますが、寂しいものですね。
せめてお店は・・・
社長に言いたいdash
超高級品ばかりじゃお客様は限られます、
”もう少し手を伸ばせば届きそう”くらいの
階層でも買えるようにして下さい。
年に何度かはデパートで買い物したいです。

reiさん
貯まるのはdollarだけで結構で~すscissors(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
テレビで見たのだけど、
若いお母さん方がデパートで子供服や、御自分の服、地下でお惣菜と、お買いものしていました。
近頃の若いお父さんってお金持ちなんですねsign02
12月はお忙しいと思います、それこそ寝る間も無いですね。
今のうちに余分にsleepy溜めして下さいね。

イルカさん
写真のサイズは大きいままだとブログが重くなってしまうので、カメラの方で調整しています。
お手数ですがクリックで拡大してご覧下さいませ~!
お歳暮もお中元も主人の実家とお寺と嫁の里だけ・・数は同じようにありません。
デパート泣かせでしょうかhappy01
今年は自分用にも買ったので少しは景気回復に・・・ンな訳ないですrun

たまニャン
アチャァ~・・・
中年のニキビはニキビとは言わないそうです
《吹き出物》(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdashrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追記 | トップページ | 松たか子 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯