丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 久しぶりにデパート | トップページ | 秋深し »

2009年11月11日 (水)

松たか子

P1070983 このお名前にご記憶はございませんか?

恐れ多くも美智子さまの弟様ですぞsign03 ハッハ~

P1070988 市川駅前のや○ざ○パンのお店が新装開店となりました。

創業社長 飯島藤十郎さんがこの地に創立して60年くらいだと思います。

創立間もないころ兄が就職して、毎年のX'masbirthdayが嬉しかったのを思い出します。

その頃にはこんなに大きな会社になろうとは思っても居なかった!!ってよそんちの会社の事を余計なお世話でした  ってか私はまだご幼少happy02

そこで『ブログネタにもってこい』とばかり、」昨日朝9時過ぎからお店の前の行列に加わりました。だって”松たか子”さんがテープカットってsweat01

並んだ位置が悪くてテープカットの写真は撮れませんでした、原因はカメラマンのお兄さんの大きな背中が邪魔sign03

カットが終わってから少しはファンに手を振るとかするのかと思ったら、すぐにお店の中に引っ込んでしまい

P1070985 P1070986 P1070987 お店の中ではラジオ番組の放送が始まっていました、写真撮影は禁止です!!!ってよbearing

P1070989 帰り お店を出たら裏通りがまだ・・・行列の出来るパン屋さんnotes

« 久しぶりにデパート | トップページ | 秋深し »

コメント

美智子様の・・・・そうか正田様でしたね。

関連して・・・・日清製粉の北見工場は数十年続いたのですが、来年11月をもって閉鎖だそうですdespair
美智子様が女学生の頃、北見の工場を訪れたとか新聞で知りました。 

松たかこさんやはりお綺麗ですね。 
皆さん沢山並んだことでしょうね。virgo目当て?bread目当て?wink

w(゚o゚)w ウッヒョォー!
nyar-nyarさん今日はpresent有り難うございましたhappy01
編集長の「もうannoy」「何?angry
なんてcamera 必死の姿が想像できたりして
でも全てgoodなショットじゃないですか
で!bread 買えたのですか?
ねぃさんじゃないけど日清製粉の何工場だったか忘れたけど
故逸見さんがtvkaraoke 訪れた時
案内役をした方はrei のhairsalon お客様の息子さんでした
なので美智子様はじめ日清製粉の名は忘れる事ないです

nyar-nyar さん こんばんは

新装開店 長い行列は目玉商品が何だったのかしら?
今日の雨の日でなくてよかったですね。
コマーシャルの関係で松たか子さんなんですね!
綺麗ですね!!
19歳で市川に来て初めて○○○○パンを食べた時
とっても美味しかったのを覚えています。

撮っちゃったね~~!

私も必ず隠し撮りするだよ~~

この前も ミュージカルや加藤登紀子さんなんか撮ってブログに載せちゃった。

どうしていけないんでしょう?

人気があっての彼らなのにhappy01

ねぃさん
多少なりとも縁があるって何だか嬉しくなります。
この会社は創業以来、少なくとも兄が居た頃までは日清製粉の小麦粉だけを使っていたそうです。
松たか子さん、もう少し集まった人達に愛想を振り撒いても良かったのに・・・wobbly

reiさん
オットットでしょうsign02happy02
写真目当てに行ったのよ~なので撮らなきゃ損損(・∀・)ニヤニヤ
余りの混雑にbreadは買わずにbirthdayの予約だけしました。
明日にでも又覗いてみますdoor
reiさんのところでも縁がありましたね、
正田家の逸話はまだあるけど、取って置きがsign03
でも載せられないかなぁ!
載せちゃおうかなぁ!

サンスさん
このbreadを褒められると何だか自分の事のように嬉しくなります。
アッ行列は先着500名 紅白饅頭を戴けるのsign01
私も貰ったけどUPするのを忘れました(o^-^o)
私も始めて食べた時「何て柔らかい!」と思いました。
余談ですが小学校の並びに”阿藤パン屋さん”があって、ここのアンパンも美味しかったsweat02
今日の雨はさすがに長靴の出番でした。

G'mamaさん
撮っちゃいましたhappy02
これが目的で行ったのに、禁止なんて失礼なangry
でも、さすがにミュージカルは!
どのように撮るのかしら?コツを教えて欲しいですhappy01
そうです!そうです!cameraも向けられなくなったらお仕舞いですよね。
ところで隠し撮りのブログ 私見て無いので又お伺いしますね。

良い出来事でしたね。
皇后様も昨日は即位20年の会見がありましたね。
相変わらずお綺麗で、しっとりした美が漂っていますね。
松たか子・・こちらも素敵な方でしょうが、私は
正田様のお名前の花の方に、魅力感じちゃいました。

おば様
御即位20年・・・沢山色々お辛い事もお有りで、
とてもお気の毒に思いました。
でも今はお子たちもそれぞれ立派になられ御安心でしょうね。
美智子さまがお嫁入りなさる朝、正田家の門前でお別れなさった時、弟様も御一緒に並ばれていましたね。まだ学生さんでしたねぇhappy01

nyar-nyarさん こんにちは^^

いくつもコメントいただきありがとうございました。
松たかこさん 綺麗に撮れていますねhappy01

一年早いですね!
お歳暮商戦もはじまりデパートにお出掛けも
楽しくなりそうですね。

お店の開店に正田様松たか子さんのお花が飾られて盛大ですね。
松たか子さんのテープカットで賑った事でしょうね。
凄い行列で買うに大変そうですね。
写真綺麗に撮れていますね。

scissorscloudリリー姫様 こんにちは!
女優さんの何気ない仕草が撮れたように思います。お綺麗でしたよ~

bearingカリンさん こんにちは、
12月になるとデパートなども混み合うので、
いつも少し早めに注文しに行きます。
けれど今年はそれにしてもお客様が少ないように思いました。
パン屋さんもこのときは混んでいて買う気にはなれません。
今日も混んでいました。

あはは!nyarねぃさんらしいや!((●≧艸≦)プププッ
そのバイタリティはこーゆーところでも発揮されてますね!

松たか子さんってヘビースモーカーで有名だけれど、
禁煙したらもっときれいになると思うのだけれどな~

nyarさん postofficepresenthouse 本日受け取りましたhappy01
いつもありがとうございますsmile

catコースターは可愛くて使えませ~んhappy02

たまニャン
camerabanも皆で撮れば怖くないsign03でっす。
後ろの方からそぉっと撮りましたgood
松たか子さん、顔色がくすんで見えるのはそのせい?

ねぃさん
昨日はお仕事だったのですね、お疲れ様です。
パパさんと美味しく(だと良いと思います)召し上がって下さいね~scissors
catcatcatcatxmasだし玄関飾りに加えましたぁhappy01

 ハ~イ・・背伸びして飛んできました。
 伸ばしすぎて腰が少々・・!
 日清製粉・・その頃からパン食が多くなり始めたんですね。
 男爵様は箸に米派です。
 カレーライスも箸で食べます。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
松たか子・・綺麗なんでしょうね、見てみたいですeye
これだけ並ぶというのは、普段から人気のパンやさんなのですね・・それとも特別に安かったから?

drama様ぁ
カレーをお箸で食べると口に届く前にこぼれませんか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いくら和風好みと言っても・・・
やっぱりスプーンを使いましょsign03
子供の頃からパン屋さんは街にはありましたけど、
これだけの規模のは初めてですね。
日本の食界にかなり貢献していると・・・
私としてはfullmoon勲章をあげたい(/ー\*)

kazuさん
お店自体も普段からお客様はかなり入っていたようです。
何しろイタリアンレストラン、和食レストランが上にあり、
地下はお惣菜、生鮮食品、1階が和洋菓子全般です。
松たか子さん 綺麗でしたが愛想が少ないように思いました。
この日は何か目玉商品があったのかも知れませんね、でもとにかく美味しいお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにデパート | トップページ | 秋深し »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯