丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« もみじ林 | トップページ | 時乃栖 »

2009年11月27日 (金)

伊豆 洋ランパーク

まずはご覧下さいませ!11月25日の記事の続きです。
素晴らしい蘭の数々が私たちを迎えてくれました。

down以前来た時には動物は居なかったけれど・・・

P1080148 ☜この子は元気に走り回っていると言うのに・・・

P1080149 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1080187 P1080188 P1080186 クリックして見て下さいね~wink


« もみじ林 | トップページ | 時乃栖 »

コメント

nyar-nyarさん こんばんは♪
伊豆洋ランパーク素敵なところですね
こんなにいっぱい綺麗な色とりどりの
ランが見れるなんて良いですね~。
ハイビスカスも椿もとても綺麗でした♪
見せてくださってどうもありがとう
ございまーす(^^)
可愛い動物さんたちも見れたんですね♪
インコちゃんとお話楽しそう♪
ところで自分ちのブログですが↑で貼らせて
いただいてますアドレスから入っていただけるとトップになります(^^ゞ
更新はゆったりになりますが今後ともよろしくです(*^^*)

りえさん こんばんは、遅くに有難うございます。
今りえさんの所へ行ってきました。
体調が悪いと言うのに、こんなに遅くまで起きていたら駄目ですよeyeメッですhappy01
洋ランパークの蘭は写真に撮りきれないくらいの数があり、見ての通り綺麗で溜息も出ます。

bookの中の欄素敵でした~
notesもバッチリoktaurusariesでしたヨ
名古屋にも「ランの館」という所がありますが
近くてなかなかいけませんが編集長の見たら
行ってみたくなりました
動物達も可愛いですね
down久々にガリガリツアーへ出掛けたんですね(*^m^)
mapleも綺麗でした~

virgocrownboutique]
シンデレラねぃさんですsmile

↑( ̄ー ̄)ニヤリどう?0時ジャストよbleah

beer千鳥足でchickウソウソ タクシーで帰ってきました。

「とっくり椰子?」 ∑(=゚ω゚=;)「なんだこりゃ?!」「スケルトンサボテン!?」
珍しいものばかりUPありがとうhappy02

あの小動物は?「ミーアcat?」

昔・・・・次男が高1だから・・・・6年前?鳥取の花回廊で見た紫の斑点の蘭(たしかバンダ」が写っていて懐かしかったです。

真夜中に「こんばんは・・・・さようなら」happy02

reiさん
もみじ狩り、みかん狩り、そしてshadow狩り・・・はしませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色々な施設 市川にもありますけど、近いといつでも行けるナンテ思って、実は一番遠かったりしてbearing

ねぃさん
お帰りsign03って立派な朝帰りじゃんdash

草木も眠るtaurustaurustaurusclockのねぃさん、
それでもpc開いてコメまで入れて、
あなたは偉いですbleah
国民栄誉賞dollarものだとnyarだけは思っています。
パパさんはさすがにsleepyだったでしょうねnight

奇麗ですね。
こんなにたくさんの欄の花に囲まれていると、家にも欲しいな~って思いますね。

すー様
同じ思いで一鉢買って来ましたbud
オンシジュームです、
胡蝶蘭など高級のものは次に咲かせるのが難しいと思いました。
今年の春のデンドロビュームも咲かせなければbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ林 | トップページ | 時乃栖 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯