丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 秋深し | トップページ | 肥ゆる秋 »

2009年11月16日 (月)

湯西川で遊ぶ

栃木県 湯西川で遊んできました。
平沢氏後援会主催の1泊旅行spa
鬼怒川から川治温泉郷、五十里湖から湯西川へと通る道路は
紅葉真っ盛りでまさに山はmaple燃えていました。

P1080026昔懐かしい?電話(使えます)

P1080039美しく蒼き鬼怒川

P1080016宴会料理とP1080014夕焼け
行きは大雨でも次第に上がって夕方には夕焼け空が綺麗でした。

P1080064川沿いのお豆腐屋さんで、おからのドーナッツ

後援会きっての若手sign02芸人たちの演芸をご披露!
down今年初披露”ドンパン節”

down恒例の”麦畑”

麦畑

« 秋深し | トップページ | 肥ゆる秋 »

コメント

奇麗な景色と美味しいおごっそ~。
そして・・若手の芸人さんの踊りと文句のつけようがございませんね~。
笑っちやいました。good

すー様
紅葉は、言ってみればどこも同じですけど、
この演芸は他では見られません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小道具も持参で参加していたなんて『偉いsign03』ですよね。
私はcamerarockに大忙しでしたhappy01

鬼怒川は紅葉が見頃でしょうネ。
そのクラシックな電話は今も使えるんですか?
うちのチビはダイヤル電話を使ったことがありませんが、私はその電話は使ったことないなぁ~。
宴会も楽しそう♪

こんばんは、池田です。

こちらは紅葉が終わりましたが、鮮やかな紅葉で癒されました。
1泊旅行の温泉も楽しいひとときと感じました。
宴会も楽しそうで料理も食べたい気分です。
本当にお疲れ様でした。

こんばんは

湯西川への旅、紅葉も盛りでいいときに行かれましたね。
とびっきりの紅葉を見せていただきました。
渓谷沿いの紅葉は映えていますね。
木々も早々と冬支度して、冬の訪れが早いのでしょうか?

すご~~い!

紅葉も余興も!

まぁ~役者が揃ってますな~happy01

思わず噴出しちゃいました。

ご飯粒・・あっちゃ・こっちゃhappy02

こんばんは、お京さん
私でもこの電話は使ったことは無いですから、お京さんは尚更でしょうhappy01
紅葉はそりゃぁ素晴らしかったですscissors

北の貴公子 池田さん
こんばんは、北の大地の紅葉は終焉を迎え雪景色に変わるのですねsign01
寒さも一段と厳しいものになるのでしょう。
鬼怒川でも山の上では葉も落ちて寂しくなっていました。

サンスさん こんばんは、
久しぶりに美しく燃える紅葉を見てきましたmaple
時期的に丁度良かったですね、運が良いと言うか
日ごろの行いが良いと言うかhappy01
楽しんできました。

G'mamaさん
ホラッそこにもご飯粒sign03 ( ´艸`)プププ
私も含めて大人しい方ばかりなのですが・・・
愉快な仲間geminigeminiが勢ぞろいで楽しく遊んできました。
紅葉は素晴らしかったです、赤青黄ってsignalerじゃ~

こんばんは
すばらしい紅葉に、ウットリしました。
ずいぶん楽しい方が、いらしゃって楽しませて頂けるようで、いいですね。
こんな時間も大切ですね。

MITIさん こんばんは、
今回は期待した通りの紅葉に出会いましたhappy01
全部切り取ってきたつもりです。
この方たち、本当に芸達者で、
『ハイ本番ですよ』って呼ばれると臆することなく舞台に立ちます。
性格の良い愉快な仲間なんですよ。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ
すばらしい紅葉にお食事、それに楽しい歌と踊りは・・・私こういう場所で歌った事ないし、もちろん踊りなんか・・・・できないです。

こういう場を和ませてくれる人がいるのは良いですよね~
試合にはでてもこういう舞台は大の苦手です。
でも楽しそうね~

しばしnyar-nyarさん息をひそめていたので(消息不明?)きっとどこかへ行っていると思ってましたwink
 maple紅葉をみてこ~よ~・・・・coldsweats01だったのね。

 七五三の着物あり、金襴緞子の帯あり、大奥の女人方のお召物ありmaplelovely
知っている葉っぱに思わず「柏」「ツツジ」「ベニシタンの実」などと一人pcに笑顔を振りまいておりましたsmile

楽しい宴会にごちそうhappy02
nyar-nyarさんの周りは楽しみでいっぱいnotes
今度はnyar-nyarさんの宴会芸のUPをお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねぃさんは今日、義妹と釧路へ行って「井上揚水」のコンサートを楽しんできますcarnotes

湯西川温泉数年前我が家のネズミの還暦祝いに行きました
イヤーオカラドーナツ懐かしい 美味しかったぁー
又行きたい温泉の一つですね。

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

紅葉 すばらしいですね。堪能させていただきました。
電話 映画で見たのを思い出しました。

おから料理 ヘルシーでおいしいですよね。

お・お・お・・・平沢先生・・・冷や飯食ってらっしゃっるんですねえ。お可哀そう・・・お元気で、とお伝えください。美しく蒼きドナウ・・・ブルガリアとルーマニアの野国境のドナウ川は漣も立たず、美しくも蒼くもなかったです。大きな川で、流れてるようにも見えない。ずーっとあたり一面ドナウデルタの平原で、いっぱい動物が生息してるんだそうですよ。

こんにちわo(*^▽^*)o
宴会(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・スッごく楽しそう~!
クラシックな☎電話・まだ使えるのですか?
電話番号帳を紐解いてかけるのも、また好いでしょうね。
ゴチソウとおからのドーナツ・・・食べたいわ!
食欲の秋が勝ってます~!♪サンキュッ (v^-^v)♪

nyar-nyarちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 本当に綺麗な紅葉見せて頂きました。maple
紅葉の絨毯最高に綺麗でした。又若手の演芸も笑いがでました。ありがとう~

イルカさん
私ももうちょびっと若いころはnoteskaraokeやっていました。
こう言う場は和む事が大事なので、貴重な存在の方たちです。
紅葉は絵に描いたように素晴らしかったですscissors

ねぃさん
復活しました~~~
あの実は『ベニシタン』なんですか?と言ってもそれ自体知らないですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
葉の色は”木”それぞれが主張していましが、
美しさには変わりありませんねmaple
nyarはkaraokenotesrun(踊り)も全く駄目でもっぱら楽しむ係りです。

やっこババさん
ご主人様の還暦祝いで・・・良いものですよねheart
おからドーナッツを売っていたお豆腐屋さん、
川沿いのしもた屋風・・・
お豆腐も美味しくて出来れば買って帰りたかったですhappy02
ついでながら八百屋さんでは白菜も大きいのが一つ120円sign03
これも自宅届けしたかったgood

リリー姫様
紅葉も姫様のお近くでも綺麗に染まっている事だと思います。
この電話機はかなり昔 多分明治とかだと思います。私も映画などでしか見た事なかったです。
お豆腐屋さん入ったらドーナッツが目について、
みんなで戴いた残りなんですよ。

ももりさん
平沢さんもテレビで見る限りでは元気が無いように思います、何だか居場所が無いようなbearing
旅行にはいらっしゃいませんでしたが、会費は納付して下さって・・・(*゚▽゚)ノ
息子の結婚式に電報を戴いたのでお礼を言いたかったのですが!
美しく蒼き・・・この曲は学生時代混声合唱団で歌いました。

ひろさん
この電話は脇のダイヤル?をグルグル回わすタイプで、使えるようになっていました。
今は大概がmobilephoneで短縮でsign03
簡単過ぎて余り頭を使わなくなりましたね。

直ちゃん
四国だってあちらこちらが真っ赤や黄色に染まっているでしょうねmaplebanana(黄色の葉っぱのつもり)
今年の紅葉の染まり具合は濃いように感じました、我が家の周りのイチョウはまだ青々としていると言うのに。
演芸はそれこそこんなに準備している事も知らなかったです、楽しいひとときでしたeye

あら~~湯西川に行かれてたのですね!
実はね、
山梨からの帰りの電車のなかで女性グループの話し声がnyarねぃさんそっくりで
ひょっとして!?と思ったことですよ(笑
反対方向でしたね~~(^^ゞ

川沿いの豆腐屋さんは「会津屋」さんでしょ。
おばあちゃん元気でしたか?

たまニャン
先ほどはありがとうございました。
trainの中の女性は若かったでしょ( ´艸`)プププ 私です(´,_ゝ`)プッ
おばあちゃん 一昨年はいらしたようでしたが、
今回はお店に出ていなくて、娘さんだかお嫁さんだかでしたよ。
お豆腐本当に美味しくて宅配して欲しいくらいでした(2丁だけ買ってお昼のときにみんなで一口づつ)。

紅葉も夕焼けも鬼怒川も綺麗です。
食事も美味しそうです。
いい秋を感じて来ましたね。
楽しい余興もよかったですね。
また後でゆっくり来ます。
nyar-nyarさんありがとうございました。

浜辺の月さん
栃木県は寒いかと思ったら、暖かくて良かったです。美しい紅葉に酔いしれて、bottlebeerに酔いしれて・・・
演芸も時間を忘れるほど楽しかったですhappy01
年に一度のお楽しみでした。

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
とても楽しそうな旅行ですね。
宴会も盛り上がっているのがよく分かりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
皆さん芸達者な方ばかりのような・・・時間が足りないのでしょうね。

紅葉きれいですね
野山以外でも
どこでも見れるんですね。
でもやっぱり
山や小川の見えるとこの
紅葉が綺麗ですね。
青空と紅葉も
もみじのじゅうたんも
流れるような紅葉
見事ですね。

沖縄では見れない風景ばかりです。

kazuさん
とっても楽しい旅行なんですよ、
出発直後からbeerbottleおつまみが配られてもう飲みっぱなし・・・これは私以外の方たちの話ですけどhappy02
昼食時もbeer、宴会から二次会へ。
翌朝もbeer付きで勿論帰りの昼食から帰るまでbearing
まあよくもこんなに飲めますね~

ぶぁるさん
今の時期山は紅葉がとても綺麗ですね、澄んだ空気に日中と朝晩の温度差で一気に赤く染まります。
自然のなす技は人が真似できません、ただうっとりしてきました。
楽しくて良い旅行だったです、高級品見て『eyeの保養』って言いますけど、紅葉でも保養出来ました。

ホント文句無し説明無しの素敵な紅葉ですmaplemaple
nyar-nyarさんも秋満喫ですね
movie いつかも拝見した麦畑
何回見ても笑っちゃいますhappy02

ただいま~っhouservcardashnotes
無事帰ってきましたscissors
reiちゃんにも伝えてこなきゃrun

nyar-nyarさま。ハローです。

いつもコメントありがとうございます。
随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
ちょっとブログから遠ざかっておりました。
ようやく復活のきざし(笑)です。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また不定期ですが、ブログも更新して行こうと
思います。

なんども、コメントいただきうれしかったです。
感謝いたします。

楽しい美味しいご旅行いいですね。
リフレッシュしてイキイキエンジョイされて
いいことですよね。
お風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいませ。

reiさん
こんばんは、そうでしたね!でも~good何回観ても面白く・・・
この二人の息はピッタリです。
紅葉三昧してきました、eyeが洗われました。今月はあと2回bus綺麗な紅葉に出会えるかなsign02

ねぃさん
こんばんは、もう興奮は収まりましたかsign02
upのコメから伝わってきました。

ミントさん
こんばんは、何度も押しかけましたスミマセンcoldsweats02
秋はやっぱり景色を楽しんだり、美味しいものを食べたり・・・
欲求を満足させていますってか単なる遊び人なんですけどねwink
又ミントさんのブログへもお邪魔させて頂きます、お元気な話しをお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋深し | トップページ | 肥ゆる秋 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯