丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | 伊豆 洋ランパーク »

2009年11月25日 (水)

もみじ林

静岡県 修善寺自然公園の紅葉です、
約1000本のモミジが今を盛りと競演していました。
山の中なのでshoedash登ったりshoedash下ったりけっこうなウォーキングsweat01でしたscissors

公園内富士見台からは 雪を被った富士山がうっすら見えました。

P1080135 P1080134 バスが出発したばかり
まだ地元市内ですが ”クジャク”?いえ良く見ると”シチメンチョウ”もっと良く見たら2羽だけでなく庭の奥にも居ました。xmasクリスマスも近いけれど、まさかねっhappy02

P1080214 ミカン狩りもしたんですよhappy01

この後もbus旅は続きます・・・とは言えこの旅は日帰りでしたhappy02
kazuさん、おば様失礼致しました。

« お誕生日 | トップページ | 伊豆 洋ランパーク »

コメント

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
雪をかぶった富士山は綺麗ですね。
それにしても、七面鳥はどうなるのでしょうね?
この先も気をつけて♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

ごめんなさい。早とちりで綺麗な画像をたま吉さんと勘違いしてしまいmailtoしてしまいました。恥ずかしいcoldsweats02おチョコチョイナ私。
伊豆はロケーションも温泉も良く、魚料理は抜群だと思います。千葉も魚は美味しいでしょうが・・。spafish
楽しい旅を。

kazuさん
富士山は初めは見えなかったのですが、
折角来たのに~っと粘って待ちましたhappy01
少しづつ雲が薄れて行く様も綺麗で、みなさん大騒ぎでしたsweat01

おば様
間違いは人間誰でもありますから・・・scissors
伊豆へ行くのは一年ぶりです、一昨年とその前のお正月は伊豆で過ごしました。
暖かい所でspaお気に入りです。
千葉も海際では漁業は盛んですが、私の方ではお魚も遠い北の国や、海外とかが多いですよ。

nyar-nyarさん こんばんわ。
どこを見てももみじmapleこれはもう気分も高揚しますねmaple
皆さん上を見て写真を撮っていますね、こんなに広い場所だと撮影ポイントがいっぱいですね!!

nyar-nyarさん 遅ればせながらお誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なお食事で思い出に残る誕生日でしたねgood

伊豆ですか? notes歌でしか知りませんcoldsweats02 fullmoon月が湧く?沸く?ところなんでしょう?
 ・・・・ちょっと古かったかな?coldsweats01

胡蝶蘭の写メloveletterも伊豆から下さったんでしたよね。 お花の綺麗な場所へも行ったんですね。

紅葉は花嫁さんの内掛けを見るようです。
本当に「織る錦」ですねmaple

GANちゃん
こんばんは~もみじ林と言うだけあって、
何処を向いてもmapleclubmapleでしたsign03
私はしゃがみこんで下から撮ったり、裏側を撮ったりしたんですが、緑と赤とのコントラストが素適でしたlovely
お誕生日 ありがとうございます。
このようにお祝いしてもらえる私は幸せ者ですね。

ねぃさん こんばんは~
notes織る錦」は知っているけど「月がわく」は???頭出しだけでも口ずさんで下さればhappy01
蘭は別のところで沢山eye
又UPしますから見て下さいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1000本のもみじとは凄いですねーー。
さすがそちらは規模が違いますね~~。
綺麗な色のもみじが沢山で素晴らしいです。

あ、旅行に行かれたのでしたね。
すいません、勘違いしました。
楽しい旅行になったことでしょう。
旅のリポートを楽しみにしています。

おはようございます。
すばらしい紅葉を堪能させて頂きました。
修善寺、いいところなんですね。
行ってみたくなりました。

七面鳥なんて!!!家庭にいるのですねeye
よく写真に撮れましたね。

浜辺の月さん
旅行と言っても日帰りのツアーです!
でも結構色々な所を回って堪能してきました。
紅葉、ご覧下さったとおりですmaple

浜辺の月さん
わざわざ1000本かためて植えたのでしょうね、色がそれぞれでそれは見事でした。
今日は私の地域のもみじ山を見て来ましたよ、又UP致しますので是非是非~!

nyar-nyarさん こんにちは(^^)
体調崩してちょっとブログ休んでました(^^ゞ
もみじ林、とっても綺麗でした~♪
こんなに綺麗な紅葉見れる場所に
私もお出かけしたくなりました。
また見にどこもいってないので^_^;
終わってしまいますね~。

テンプレートもとっても可愛くて
好みです♪

MITIさん
紅葉がホントsign03見頃でしたmaple
切り取って皆様のpcにじかにお届けしたいくらい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シチメンチョウ・・・
普通のhouseの周囲と上にネットが張り巡らされているだけの狭い場所でしたよ。
車窓から素早くdashsweat01
で、少し編集しました!

りえさん
もう大丈夫なのですか?
絶対に無理しないようになさって下さいね。
年末を控えて唯でさえ忙しく(主婦を立派になさっている方はwink)なるのですから・・・
私は大丈夫good サボりは名人芸だし、ズボラ主婦だし、なぁに陽は又昇るfujiでっす。
今月末から来月初めは遊びのスケジュールが一杯です(;´Д`A ```

修善寺は近いのにもみじ林に行ったことがないです。
山中の紅葉を見る事できて嬉しいです。
虹の郷にも行かれたんですか!
今日紅葉のライトアップが放映されていました。
富士山も見えて良かったですねfuji
美味しそうなみかん狩も楽しめて良い旅に
なられた事でしょうね。


こんばんは、池田です。

こちらは紅葉がすっかり終わってしまいましたが、約1000本のモミジが圧巻です。
紅葉は自然が織り成す技で素晴らしいですが、緑だった葉の色が大きく変化しますので不思議です。
雪が被った富士山、素敵です。

カリンさん
今回は洋ランパークと時乃栖のイルミネーションでした。
これはまたUP致しますね
とかく地元って余り行かないものですね、
今日は私の地元で”もみじ山”の紅葉を見てきました。

北の貴公子 池田さん
本当に不思議な現象ですよね、
最期まで人の目を引くなんて素晴らしいsign03と思います。
北海道は雪景色、一面の銀世界も憧れます。
この日は富士山が見えたのがluckyでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | 伊豆 洋ランパーク »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯