丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 白鳥飛来 | トップページ | 戴きました »

2009年12月25日 (金)

Merry christmas

BGMは「ホワイトナイト」 音量にご注意くださいね。
画面にも雪を降らせて見ました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

カードやメールを下さった方々、有難うございます。
それぞれが素敵だったのでdigibookにして永久保存致します。
サンタのカードはサンタが空を浮いているように見えますし、
ツリーも浮き上がった出来になっていてとてもお洒落ですね~scissors
お仲間の方がディズニーシーへ行かれたそうです、キャラクターもsnowsign03

線路際なのでtrainが通っても仕方ないけれど・・・

Imgケーキを予約したら色紙が付いてきました、ファンの方いらしたらご一報下さいhappy01


P1080645今夜はどちらを食べましょうかdelicious


« 白鳥飛来 | トップページ | 戴きました »

コメント

何と素晴らしいxmasflairshineflairlovely
train電車が通過してsadだけど、電車内の人たちはlovelyでしょうねwink
nyar-nyarさんメリーcarouselponyゴーランドcoldsweats01じゃなく
メリークリスマスxmas

ディズニー好きのアンニョンからのloveletterねぃさんも頂きました。
nyar-nyarさんのお宅に引っ越したいくらいですって( ´艸`)プププ

birthday大人のケーキ美味しそうですねbleah一舐めさせてねsmile

ねぃさん
この線路際のお宅は住宅兼shinering工房なのでかなりの御屋敷です。
毎年社員さんたち総出で飾ります、止めたくてもご近所からの要望があって止められないですってsign01
それにしてお顔が沢山並んで賑やか・・・
いつでも引っ越していらっしゃ~い、毎月hairsalonやってもらおう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テンプレートすでにお正月バージョンgood
昨日行ったスーパーや家具屋さん並みhappy02
xmasの売れ残りのお安い食べ物や電飾を求めて行ったけどxmas何もありませんでしたbearing
我が家の長女のように買い時を知らない母はこんなものε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
さて掃除掃除run

ねぃさん
テンプラもなかなか気に入った物(勿論リッチテンプラ)が無く~
やっと過去の物から探した・・・nyarの『一日を思いのままに過ごしたい』にピッタリでしょ\(^o^)/
xmas用品は日にちが過ぎればもう売らないみたいbearing
なぜって新年用品を高く売りたいmoneybagでしょsign02
お疲れさまでしたぁhappy01

ねぃさん
言い忘れbearing
ブログはお正月の支度が出来たけれど、
我がhouseの中は全然sign01
(;´д`)トホホ…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ι(´Д`υ)アセアセ デッ結局何処からやろうかと今日も眺めて終わりそうでっすscissors

おやおや・・・又楽しい表紙になりましたね。クリスマスも終わってしまいました。イルミネーションも見に行かず・・・あ・あ・あ・・・年賀状も書かなくっちゃ。そうそう、nyar-nyarさんの、まねをして亜武さんのラーメンお取り寄せしました。昨夜、息子が先ず食べました「おいしい」って言うことでした。わたしは、これから・・・ね。

ももりさん
昨夜遅くまで掛かってテンプレーット変えました。
いかがですか(・∀・)ニヤニヤ
なかなかお気に入りが見つからなくってbearing
年賀状も
私はももりさんの様にpaperpencilを掛けませんから(pcで)もう出しましたよ。
阿武さんのお仲間が増えて嬉しいです、
今月初めにお取り寄せ、また年越し蕎麦も注文しましたsweat02美味しくってやめられなくなりそうです。

nyar-nyarさん、一日遅くなりましたがクリスマスおめでとう。

たくさんのクリスマスカードが寄せられたのですネ。
それも、お人柄のなせる技(*^_^*)

もうすぐ、お正月ですネ。
良いお年をお迎えください。

お京さん
私はと言えば・・・
何も出さないで申し訳ない事でした。
皆様のお気持ちが嬉しくてUPさせてもらい、最近のカードはみんな随分凝っているので驚きました。
お子様方もお休みに入られて、慌しい年末でしょうhappy01
お気を付けてお過ごし下さいね。

この時期は戴き物が多くて嬉しいですね
電飾のお宅house綺麗ですね
footが止まるの解る気がします
ねぇねぇこのテンプラのvirgo
小梅ちゃんかなぁ?昔梅干のキャンディーの
絵の小梅ちゃんみたい
ホンワリheart01してgoodですヨ

reiさん
小梅ちゃん!思い出しました、確かありましたね~scissors
reiさん記憶力凄いsign01sign01やっぱり若さと頭の良さでは敵いません(;´Д⊂ オット~美しさも~

ジュエリー工房のお宅間口だけじゃなく奥行きも相当ありますsweat02
毎年の風物詩かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥飛来 | トップページ | 戴きました »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯