丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 緑の基金 | トップページ | 寒さの中で »

2009年12月 7日 (月)

ありがとう

091206 ねぃさん ありがとうsign01 Photo

桜蘭の蔓とカエルくんと、アッそうだチョコも入ってたわ~scissors 

因みに隣の縫いぐるみは”海ほたる”でゲットevent

P1080541 戴いた牡蠣で・・・

(ライターは食べません(゚ー゚; 大きさ比べ)

娘の二十七回忌は今月23日なのですが少し早めに家族と兄妹で偲びました。

Img_0001 Img_0002 美容室JAMの梅@さんが作ったカレンダーと名刺(*゚▽゚)ノ

小梅姉さんが”美人秘書”トゥエルブくんが”猫店長”に昇格しましたchair

091129 いつも見て下さってありがとうございますsign01おひとつどうぞdelicious

« 緑の基金 | トップページ | 寒さの中で »

コメント

31アイス頂きま~すbleahちょうど食べたかったところ。
狭いペットボトルから広いお部屋へと出していただいた桜蘭とカエルくん。元気そうでなによりですwink nyar-nyarhouseの一員になって幸せそうです。
海ほたるでクレーンゲームですか?(≧∇≦)

cat店長とcat美人秘書カレンダーはバッチリと決まってますねgood
cat12くん 名刺はちょっと気が緩んだところを撮られちゃたねcoldsweats01

nyar-nyarさんお嬢様の分も人生楽しんで下さい・・・・っていつも楽しんでましたねsmile

一番のお越し 有難う御座います。
そんなに広くはないけれど、まあ居場所は確保出来たようですhappy01

海ほたるは何度か行っているので、フラフラしてゲームを見たらもう駄目sign03
何個かゲットンしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘のこともありがとうございます、
絶対に忘れられませんが、忘れるように!思い出話がたくさんあります、みんなで喋ったり食べたり・・・

ハイscissors私は人生大いに楽しんでいますよ~だって残り少ない???かな

nyar-nyar さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
出不精の私にとってnyar-nyarさんの行動力には感心いたしながら、行ったことのない土地の様子を思い浮かべています。
石川・富山方面に行って見たいのでが・・・

kazuさん こんにちは、今日もとても暖かい日で、何も無ければ飛んでいきたい気分ですが・・・
出不精などと決めないで、どんどん出ましょsign03
富山はそう言えばまだ行った事無かったですが、
石川県・notes能~登半島~
1周しました。
都合3回くらいは行ってますが、何度でも行きたいところです。
食べ物が美味しいし、日本海は綺麗だしheart01
是非いらして下さいな、足腰が利くうちに
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 編集長・・長いことお待たせしました(自分ではあんまり反省していない)。
 やっと更新しました。
 PCの調子が戻り、また悪だくみを計画しています。
 でも熟女には逆らいません。
 どう考えても勝ち目がないので、無駄な抵抗はしません
 さて矛先を何処に向けようかただ今思案中です。

お嬢様の27回忌ですか。私は昨年父の27回忌を済ませました。やはり生きている人が
故人を偲んで、楽しかった思い出を語らうことは、大切だと思います。お嬢様の分まで、楽しい人生を送ってね。

やだ~。恥ずかしい。ねぃさんの31アイス
どんなアイスだろう・・・考えちゃった。
本当に恥ずかしい。頂戴いたします。
思いのほか、私って頭が悪いんだわdown

drama様ぁ
待ちくたびれて遊びまわっていましたsweat01
良かったぁscissors
さてどんなかなsign02
sagittariusは熟女たちには向けない方が宜しいかと・・・
いかなる場合でも報復出来る体制は整っておりまするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwobbly

おば様
ドタバタ振りを想像してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おば様は頭が悪いのではなく、
深窓の出なので世事に疎いだけだと思います。ご安心下さいませ~good
亡き人を偲ぶのも、元気で居られればの事ですね。
お互い体だけは注意して年末を乗り切りましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑の基金 | トップページ | 寒さの中で »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯