丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 11月30日 | トップページ | 緑の基金 »

2009年12月 2日 (水)

夜景

P1080410 P1080411食事とは別に
これはデザートですが、全部戴きましたdelicious

downshipナイトクルーズを動画でもどうぞご覧ください。

« 11月30日 | トップページ | 緑の基金 »

コメント

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
別腹ということですねwinkgood
ナイトクルーズ綺麗ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪昼とはまったく違う景色になるのでしょうねsign02

nyar-nyarさま。ハローです。
素敵〜〜♪
私はだいたい関空りようなので成田空港を
うろうろしてみたいです。
羽田は乗り継ぎで2回くらい利用しました。
クルーズもいいですねえ。
行ってみたいです。

デザート〜♪ラブ〜♪

う~ん 素晴らしいshineannoy
乗り物の中で船が一番好きな私です。デッキから眺める海の広さに、感動します。どこまでも続く水平線・・なんかちっぽけな自分を奮い立たせてくれる.そんな気がして
元気づけられます。ナイトクルージングはまだです。

kazuさん
秋の健康診断で異常が見つからなかったのを良い事に、別腹容量をふやしていますhappy02美味しいものを我慢するストレスの方が害があるsign03って
私の持論です。
夜景は素晴らしかったです、昼間の東京湾はもう何度も見たりshipに乗ったりしていますが、夜景は別腹です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミントさんがこちらにいらっしゃるのは、関空なんですね~airplane
羽田も広くしたので素敵な空間が広がっています。
nightshipは初めての経験で、
本当に感慨深いものがありました。
何処を見てもキラキラshine
ringを散りばめたようでした。

おば様
>どこまでも続く水平線・・・
まだ未経験です、東京湾とか駿河湾とかを1周だけのクルーズは何回か経験しました。
フェリーで湾を横断などもしましたが、
今回も乗船時間も短いです!でも目の前のshineshineは感動でした。
でも憧れのナイトクルーズgood

こんばんは
きらきらのすばらしい景色を
楽しませて頂きました。ありがとう!
お台場、海から見たら、こんなのですね。
美味しいご馳走と、楽しかったことでしょう!
行ってみたくなりました。

MITIさん
お台場はいつも友達と遊びにいっていましたけど、夜のクルーズは初めて!
海から眺めたお台場は又違った魅力がありました。
とても素晴らしかったです。
屋形船もでていますし、
ディナーを摂りながらのクルーズもありますよ。

素晴らしい夜景を今日も楽しませて頂き
ありがとうございました。
ナイトクルーズ綺麗ですねshine
海ほたるとお台場は昼間行った事有りますが
夜景となると違った景色になるでしょうね。
デザート美味しそう~cake
お腹と関係なく入っちゃいますよね。

あ~~この時間にデザートは身体に悪い
だってめっちゃ美味しそうsweat02
完食出来るのわかるぅ~lovely
nightship もおっしゃれ~good
いいですね~
でも!でも!何故かデジbookが始まってくれないんですぅ
空白なんですよweepまた出直しま~す

nyar-nyarさん
そうそう!美味しいものを我慢するストレスの方が害がある・・・共感!
ディナーを摂りながらのクルーズに憧れますheart

reiさん
何故デジbookは開かないのかしら?
どこか不具合でもsign02
綺麗な夜景とご馳走とデザートと!
私にとっては願ったり叶ったり叶ったりgood
いつもとは違う風景に感動もしました。

カリンさん
いつもとは違った風景!確かにそうでしたnight昼間の雑音が嘘のように聞こえませんでした。
こんな時は消費電力なども考えずに、
shine楽しみましたよ~happy01
好きなスイーツは食事とは全然別のお腹に入りました

まりちゃん
ハワイでは一、二度夕陽を見ながらのディナークルーズは経験していますが、
日本ではまだ!
この時も食事は別でした。
大好きなものを戴きながら、大海原を漂って~~~夢ですsweat01

nightshipshineナイトクルーズlovely憧れちゃうな~sadsweat02 
夜景が素晴らしいですねgood
どちらのデジブックともnotesがぴったりでしたよ。

北見はnightに出歩いていたら鼻水も凍りそうですcrying 
今日の気温は最高がマイナス1度  最低がマイナス9度 山はもっと低かったでしょうね。 pcの部屋も寒ぶ~~っsad

ねぃさん
余りの寒さに私のpapersign04
想像してるだけなのにsweat01
デジbookおほめにあずかり恐縮です。
ナイトクルーズも最近は臨海工業地帯の灯りflairが人気だそうです。
これもアリだとすると日本は何処でも一年中イルミネーション見られますよ~

lovelynotesgood見れました~
airplaneshineshipshineきれーです!めっちゃ素敵~
先日は何かのメンテにでも引っかっかったんですねwink

reiさん
再度のご訪問ありがとうございます、
何だかメンテやっていましたね~
コメが全然入ってない時があって、ビックリと同時にチョッピリがっかりしたのも、メンテの仕業だったらしいですbearing
nightshineshipは素敵でした、惜しむらくは周りがもう少し静かだったらkissmarkkissmark

デザートは満腹でも食べれますよね~(^^@
美味しそうです♪
ナイトクルーズ、ステキですhappy01

ちゃこちゃん
好きなものを前にして、我慢は無理sign01無理sign03
自分でも良く入るなぁとツイ人事のように感心してしまいますhappy02
夜景って素敵ですよね、ロマンチックな気分になれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月30日 | トップページ | 緑の基金 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯