丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 時乃栖 | トップページ | 夜景 »

2009年12月 1日 (火)

11月30日

この日は私の○才のお誕生日!
家族でのお食事は先日プレゼントしてもらったけれど、
旅行から帰ったら息子夫婦からpresentが届いていました。
P1080446 P1080447 ケーキcakeじゃありませんhappy01
可愛い生花が箱にギッシリlovely とても嬉しかった~~heart

で、旅行のお話ですね、
この日は千葉県の養老渓谷へ『粟又の滝』の見物と木更津 炭工房の見学、羽田空港でのディナービュッフェ、お台場イルミネーションクルーズと言う
豪華なツアーでした。

又続きますのでsign03

乞う ご期待
アハハsweat01 まだ準備が出来ていませんでしたdashrun 
m(__)m

P1080357 P1080359 P1080360
この2匹の猫ちゃんは、兄妹?夫婦?
集合場所の東京駅八重洲南口 鍛冶橋駐車場で!
ちゃんとご飯をもらっていて、
食べ終わると二人で仲良くどこかへ帰って行きました。
3枚目:『何してるの?早くいらっしゃい!凸(`、´X)』って茶色猫ちゃんがbearing

« 時乃栖 | トップページ | 夜景 »

コメント

遅れまして
ハッピバースディnyar-nyarさんbirthday

おっと・・・・夫が帰って来たsad
また後で来ますね~run

ねぃさん
有難う御座います。
パパさんお帰りなさいsign03
お疲れさまでした。

改めてbirthdayおめでとうございます
tulipフラワーBOX 可愛いね
花好きには嬉しいですよね~present
滝凄いけど寒そうですねfoot元も滑りそうです
新緑の季節も気持ちよさそうな場所ですね
cat’sは仲良しさんですね
そうそうエポックのお隣のシロちゃん
家出して今日で3日目になるんですよ!

おめでとうございます。
優しい嫁っこさんですね。
いいな~。お花のケーキなんて素敵!

こんばんは、池田です。

お誕生日、おめでとうございました。
息子さん夫婦からのプレゼントは喜び倍増です。
滝のある画像、素敵です。
ネコちゃんはかわいいですが、仲良しにも見えます。

reiさん
有難うございます、
何度も言ってもらっちゃって・・・
シロちゃんはもしかしたら
シーズン家出かもしれないですね。
寒いのにねぇhappy01
昨日は暖かい日だったのですが、
滝の傍をグルッと回った時は、滑りそうfootになりました。

すー様
何につけ気の付く嫁で、優しい心づかいが嬉しかったです。
今日も良い香りが漂っていますlovely

北の貴公子 池田さん
ありがとうございます。
嬉しいtulippresentで、
元気も一緒にもらったような気がします。
昨日は暖かかったので、滝の傍でも楽でした。
高さも無いのでしぶきも少なくて、堪能出来ました。
駐車場のcatcatたち、仲良し小良しの良いムードでしたhappy01

誕生日おめでとうございます。

息子さんたちからのプレゼント・・・お嫁さんの趣味でしょうね?

とってもステキです。

箱いっぱいに花を詰めて、箱いっぱいの幸せheart02

G'mamaさん
有難うございます。
素敵なアイディアのflowerboxだと思いました。
色合いもなかなかおしゃれな感じで、気に入りました。
お花が終わったら庭のお花などを詰めて見ましょうか。

ハッピーバースディーnyarさんhappy01
お花の箱ずめなんてしゃれていますね
栗又の滝なんか袋田の滝に似ているような…
続きを早くぅー。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
すばらしいことがたくさんたくさん
ありますように♪
素敵なプレゼント、いいですね☆
ご旅行もいいな〜♪

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
最近ちょっとペースが乱れがちですがのんびりですが
続けて行こうと思います。
今度とも宜しくお願いいたします♪

は・は・は・・・何処へ行ってもネコチャンが気になるようですね。きのう、私は又、桜井へ。山の辺の道を歩きにいきました。平等寺でスケッチをしていると、ネコチャンが私のベンチにあがって「ニャーン」ですって。「ナーンにもないのよ」って言いましたけど、スリスリ・・やっぱりかわいいですねえ。

やっこババさん
有難うございます、袋田の滝は勢いがあって精悍な感じがしますが、粟又は優しく大人しく・・・私みたいってだぁれも言わないわねrun
見どころ満載で写真の整理編集が間に合いませんsweat01
なるべく早く2弾3弾とUPしま~す。

ミントさん
有難うございます。
みなさんにお祝いを2回も言ってもらっていますsweat02
自由気ままに旅行をしたり、遊んだり・・
今に罰が当たるかなぁと恐れながら
(実はそんな事思っていませんhappy01
今は幸せな時を過ごしています、健康で人生終わりたいshine

ももりさん
やっぱり猫ちゃんに気に入られたようですね。
猫や犬は、嫌っている人には決して近寄って来ませんから~scissors
ももりさんも自由に旅行や散策やなさって、素晴らしい絵を描いて・・・
素晴らしい人生を過ごしておいでですね。

急な階段は怖いですね。
でも苦労した甲斐のある
紅葉と滝の
すばらしい景色ばかりですね。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

こんにちは

養老渓谷には行ったことありませんでした。
滝も見ごたえあり、紅葉も綺麗ですね。
盛りだくさんのツアーで楽しかったでしょうね。
イルミネーションクルーズ行ってみたいと思い続けています。
見せていただくのが楽しみです。

ぶぁるさん
ありがとうございます、
毎年年は取れると良いのですけど
(つまりーしていくのよ~(*゚▽゚)ノ)
滝と紅葉との景色がとても素晴らしかったです。
この旅はず~っと興奮状態でした。

サンスさん
秋に出掛けたのは2度目ですが、今年は丁度紅葉との巡り合わせが良かったようです。
滝は落差が緩やかなのか、凄さはありあmせんがそれなりに美しい流れでした。
一度どうぞsign01
お薦めいたします。

素敵なディナーの後に、
お花のプレゼント。
優しいお嫁さんですね。
そして、豪華ツアーへの参加。盛りだくさんのお誕生日でしたね。
まあ~それにしても、どこへ行ってもcatのことが気になるのねhappy01

おば様
だってこの子たち、目の前でご飯食べていたんですよeye
大型busの出入りがあって危ないのにimpact
ちょっとこの所出掛けすぎですかね~bearing

おめでとうございますbirthday
箱いっぱいのお花のpresent素敵ですね。
優しいお嫁さんですね。
紅葉と滝の画像楽しませてもらいました。
catちゃん仲良しそうですね。

カリンさん
紅葉も堪能して滝で満足して素晴らしいお誕生日になりました。
今 この日最期の夜景をUPしたところです。合わせてご覧下さいませ~night
このような箱に入っていると、見なれたお花も可愛く素敵に見えますね。
嫁に感謝ですhappy01

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お誕生日おめでとうございます。
素敵な贈り物よかったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
東京湾の夜景素敵ですね。

kazuさん
重ねがさねありがとうございます。
一段と素敵なお誕生日となりました。
お嫁さんから[birthdayE:present]を頂いたのは2回目ですが、何度でも嬉しいものでづね。
東京湾の夜景、前々から憧れていました、
綺麗でしたよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時乃栖 | トップページ | 夜景 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯