丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 鳩様に! | トップページ | こちらでは »

2010年1月22日 (金)

ねこです

相変わらず歩いていますshoe
すでに顔なじみの猫、新顔の猫たち・・・
もっとも猫たちにすれば「邪魔しないでsign03」って言いたいでしょうね。

Photo肉球マシュマロ バレンタインにいかが?
http://sanpasta.ocnk.net/product/49
マシュマロとペンダントの肉球セットもあるそうですgemini

100120今日のおやつに
美味しいものを見つけた時は”ダイエット”の文字は私の辞書には無いsweat02
down変な雲


100120_2変な形のcloud
ヘリコプターかairplaneが飛んだとしても、こんなカギ形に曲がるかしらdash

« 鳩様に! | トップページ | こちらでは »

コメント

さまざまな猫模様ですねbooknotes
でも最近の猫ちゃん達はみんなふっくらしてますね 
なんか昔のノラちゃんってガリガリギスギスの
イメージがあるんですけど・・
こんな素敵な夕日見れるとcamera益々
shoeの時忘れる事できませんネ
rei はカギ型に曲がらないと思います
変な雲に賛成paper

ごめんなさいね coldsweats01
我が家の庭にのらちゃん多くいるの。
変な声出して、仲間同士にらみ合っているの。
思わずしーいし-いなんて
追い払ってしまいました。薄情者の私。
おやつ・・・・知りませんでした。
あるんですね。探してみよう・・っと。

reiさん こんばんは、
この野良ちゃんたちは江戸川の水門の所で暮らしているようですが、餌をあげたりする人が居るそうです。
おむつまでしてあげてるなんて・・・sign02
一体どうしたんでしょうcat
ネネッcloud変でしょw(゚o゚)w

おば様 こんばんは、
仕方ないですよ、猫だって迷惑かける時は怒ってやらないと・・・happy01
年に数回のシーズンの時は特に、縄張り争いが激しいですね。
私も見るたびに何か出来ないかな、とは思いますが 思うだけでsweat01m(__)m
富士宮焼きそばのランチパック!
見つけた時には即籠の中でしたdelicious
美味しかったですよ~
地域限定じゃなくて良かった~good

色んな猫がいるんですね~~。
緑の目の猫、初めて見ました。
綺麗ですね~~~。
夕日も綺麗です。
ペットは飼えない家なので、癒されます。

触ると気持ちよさそうな肉球マシュマロですね。
バレンタインにいいかも。
確かに時にはダイエットが邪魔に思えます。次の日も美味しいものが・・次の日も・・どうしましょう!泳ぐきゃないか~。fish

浜辺の月さん
野良ちゃんと一口に言っても、
生まれながらの子や、飼われて居て途中で捨てられたりとか 色々です。
なので個性的でもありますが、私はむやみやたらにrockを出して警戒されます。
この子たちと付き合うには、少し間を空けてが丁度良いみたいです。
私も今は飼う事は出来ないので、こう言ったよその子で癒されたいです。
お天気の良い夕方は川面に映った夕日は殊の外綺麗ですね。

すー様
このマシュマロは今ネットで人気大らしいです。
お値段もそれなりでheart02presentribbon良いかも知れませんね。
差し上げる人shadowも居ない私は、自分で食べるっきゃないhappy02
水泳頑張っていますか。

cat達ご飯が充分で太っていますね。
内に来るのらcatcatスピスピは日に日に痩せて行きます。
餌をやらなくなってから1週間・・・・catface
いまだに物乞いに来ますcrying見たら泣けてきますweep

最初のアメショーは目の色が右と左で違う色でしたね。
優しく世話をしてくれる人が居て、スピスピもそちらの仲間に入れてあげたいですdespair
マシュマロ、ネットでみました。プニュプニュですねgood

まさかうちの次男の操縦するairplaneじゃないでしょうねdangercoldsweats02

ねぃさん
辛い辛い毎日ですね~sunmoon3
スピスピちゃん、私だって見たらきっとfishあげたくなると思います・・・
ウォーキング中に出会う猫さんたちは、幸いなるかな満足しているようですけど、ご飯揚げてるだけじゃ駄目なんですよねsweat02
ご二男さんの操縦の腕はupwardleftupwardrightdownwardrightなんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 猫の肉球マシュマロ・・!
 食べたら猫の味がするんですか?
 女子高生が進めてもチョット・・!
 まぁ、熊の手の高級(宮廷)料理があるくらいだから、その気になればなんでも食べられるのかな!
 女子高生の手形のマシュマロは・・・そんなもの有るわけないですね!

drama様ぁ
女子高生の手形のマシュマロだったらsweat02←は嬉し涙とヨダレと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最近は30~40歳代でも女子と自称するそうですからお気を付け遊ばせdashrun

こんばんは

お散歩続けていらっしゃるのですね。
夕日綺麗ですね。
昨日仕事が終って日没まで15分あると急いで土手に駆けつけたのですが
富士山は雲に隠れて残念でした。
この季節富士山の上に日が沈むのですね。
ネコちゃんにもあえてお散歩楽しくなりますね。

サンスさん
夕日がとても綺麗な季節ですが、
富士山の上と重なるのを見た事がありません。
私の方からは3本の鉄橋があって、
それをよけて撮りたいと思い、
夕日が落ちない内にといつも駆け足してますhappy01
長い時間待っていれば遭遇するでしょうかsign02
なにしろ歩きながらなので・・・

猫に目が行くと言えば・・・・

やっぱりnyar-nyarさんも 猫が好きheart04

G'mamaさん
好きだからどうしても目が行きます。
ゆったりしている姿を見れば安心します、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩様に! | トップページ | こちらでは »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯