丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 今年もウォーキング | トップページ | 新年会でした »

2010年1月 3日 (日)

年賀状

「小栗旬から年賀状だよ~」って渡されたのはImg

「エッsign02何でぇ?」って結構本気にした私でした。

なぁ~んだ 裏側は日本郵政からの挨拶状、お年玉はがきじゃ無かったし( ̄○ ̄;)!

年賀状 今年も沢山戴き 有難う御座いました100103

そんな中今日は賑やかにAIR MAILと、沖縄に移住されたと言う元上司から

海外からは北京在住のブログお友達からと、NY在住で癌の研究をしている甥からでした。

上司からのは、2月に今帰仁にペンションとカフェを開設するとの案内状です。

楽しく読ませて戴きました。

« 今年もウォーキング | トップページ | 新年会でした »

コメント

ハ・ハ・ハ・・・私も同じ。一瞬ビックリしました。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

同じ、小栗旬の郵政からの挨拶状が届きました。
一瞬、ビックリして見入っていましたよ(笑)

ももりさん
これって小栗旬のmovieのPRにして、そうにあらずbearing
日本全国配られたら凄い宣伝ですよね。
・・・によって日本郵政は殆ど只で挨拶状を!イエ事に寄ったら儲かったsign02
ウフフお正月早々から良からぬ想像でしたhappy02

ババの所にも小栗旬さんから年賀状(?)が来ましたよヤッターscissors
日本は嫌だと南半球の国に永住したお友達から暮の内にパッピーニューイヤーの葉書が届いたのには驚きでした
ババはヤッパ日本がいいや~です

ちゃこちゃん
そうでしょう?
ちょっとビックリし過ぎだったかしらhappy01

やっこババさん
年賀状はお正月に!って気を遣ってくれるのは日本だけです、外国は集配したら即配達ですってsign03
ババさんに座布団2枚~

沖縄は海が綺麗で憧れていますが夏は蒸し暑いです。ハワイも良いけれどアメリカは料理が大雑把過ぎます・・bearing
ヨーロッパの冬は寒過ぎるsnow
イギリスは寒いし料理もまずいってhappy02
結局四季のある日本が一番ですね\(^o^)/

やっこババさん
追伸です:何処の国へ行ったとしても・・
自分で料理する事を全然考えていませんでした~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

メールありがとうございました♪
ご想像に似た感じでですね~(^^@
小栗旬は人気があるそうですね。
それなら琴欧洲にしてほしいなぁ(*゚▽゚)ノ
琴欧洲も凄い人気があるんだから~・・(笑)

私もびっくり・・・
しましたよ~。
小栗旬

nar-nyarさん こんばんは~♪
私も小栗旬さんから年賀きたのかと
一瞬喜んじゃいましたよ(笑)
同じでしたね(^▽^
全国各地からの素敵な年賀が届いてますね(^^)

ちゃこちゃん
琴欧州のハガキだったら、それ持ってサイン貰いにいっちゃうでしょsign02

すー様
お騒がせな小栗旬ですね・・・happy01
小栗旬風(春風)が日本列島縦断しましたdash

りえさん
ほんと!ビックリしちゃいますねsign03
初めは嬉しかったけれど・・・
考えてみれば んな訳無いのはすぐにわかるのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色々なお便りは嬉しいし、楽しいですね。

そうでしたか。我が家の年賀状も
探してみよう・・・っと。出来れば
ヨン様からのが、嬉しいおばさんです。

来た来た!・・・我が家にも!

主人にからかわれてびっくりしたぞね!

今年も楽しいブログ楽しみです。

毎日来ますからね? 

おば様
小栗旬ハガキは日本全国届かない地域は無いはずsign03
元旦の束の表紙になっていたと・・・
ヨン様がお好きですか?
韓流スターは嫌味が無くて何方も素敵ですねlovely

G'mamaさん
アッハッハ(◎´∀`)ノ
お時間の許す限りで良いです・・・
お出かけ下さいませ、チョビットくらいなら愚痴でも何でも・・・
自分に楽しければ他の方も楽しいと
信じているnyarでしたbearing

はいはいpaper rei の所にも小栗旬来てました
特に遠方からの方のお年賀は
「へぇ~」「うっそぉ~」などと
ニヤニヤ顔がほころびますねwink

ねぃさんとこのマダムは「こんな人知らないけど、誰だろう?」って言っていましたよ( ´艸`)プププ 81歳でキャーキャーlovely言われても怖いけどcoldsweats01

nyar-nyarさんは国際的お付き合いですねgood
甥御さんNY在住で癌の研究・・・・かっちょええ~っlovely

reiさん
思いがけない〒は嬉しいものですね。
(絵文字が「ねこ図鑑」の影)
その方の暖かさなども伝わってきますspa
この新年にお騒がせな旬ちゃんでしたsign01

ねぃさん
もっと顔の部分を大きくUPした写真じゃないと私には良く見えません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マダムにキャーキャー言って欲しかったけどscissors
甥に献体するって妹たちと申し出たからNYに逃げたかもdashairplanesweat01
特に婦人科!なんて鹹かったしぃ~

琴欧州のハガキだったら・・・(笑)
もちろん、それ持ってサイン貰いに行きます。
なんか、琴欧洲から来たみたいだからです♪

ちゃこちゃん
年賀状下さいって
頼んでみたらsign02
でも駄目ですよね。
暮れからお正月って力士にとっては超忙しいでしょう?
琴欧州はブルガリアに帰国したかもですねairplane

できるなら頼んでみたいですね(笑)
琴欧洲にも年賀状を出してるけどね~(汗)
琴欧洲は人気力士なので特に忙しそう☆
招待されることも多いでしょうね。
今日から初場所ですよ~(^^@

ちゃこちゃん
初場所sweat01主人が楽しみに待ってますhappy01
今場所も琴欧州には一層精進して欲しいと思います。
横綱になるのを楽しみにしていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もウォーキング | トップページ | 新年会でした »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯