丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 須和田公園 | トップページ | 同期の桜 »

2010年1月14日 (木)

溜まった写真を

Img_0001 Img_0002 可愛いでしょscissors

P1080710 P1080711 駅弁大会

花畑牧場の”ホエーpig丼弁当”と私が大好きな天城峠の釜めし弁当です。

豚丼は時間が経ってしまったせいか「ホエー!」ですってsweat01

Photo 私が行く美容室JAMのオーナーの奥様は愛知県出身です、お正月里帰りしたお土産sign03 前にreiさんからも戴きましたね~happy01 美味しかったぁ

P1080695 春に備えた蕾です、空に向かって膨らんでいるのがいじらしい

P1080697 夏ミカンがたわわに実っています、それにしても大きな木ですねclub

Photo_2 新年会で演歌歌手”会田くみ子”さんが下さった干支のストラップ

« 須和田公園 | トップページ | 同期の桜 »

コメント

私も切り抜きが好き。すぐ貯まってしまいます。後でじっくり読もうと思っても・・・なかなか読めないものですね。

釜めし、美味しいですよね( ^ω^ )
レストランで食べることが多いです。
時間がかかりますが、美味しいので待てます♪
琴欧洲、1敗を守りましたね~。

(;´д`)トホホ…知りませんでしたよ
天城の釜飯のこと。
愚息が下田に勤務の時は、良く出かけていたのに。
猪もなか・わさび漬けは知っていたのに。
今度は気をつけてみよう

寒さが厳しく春が待ちどしいですね!
蕾も頑張っていますねup
釜めし美味しそうですね。
出掛けたら食べて見たい駅弁かな!
夏みかんの木が大きく収穫が大変そう~
心配ご無用かなsign01

ももりさん
朝トーストをかじりながら新聞を眺めて、
気に入った記事を✔しときます。
でも後から眺めて、ハテ?
どの記事ダッタカ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃこちゃん
琴欧州がんばりましたね~(*゚▽゚)ノ
その調子その調子sign01
釜飯は大好きで時々近所からも仕出しを取ったりしてますhappy01

おば様
猪もなか?どんなかなぁsweat02
これは知りませんでしたよ(o^-^o)
伊豆半島にはまだまだ知らない物が一杯ありそうです。

カリンさん
この辺には夏みかんの木はけっこうアチコチありますが、皆さん収穫はしないようで、いつまでも木にfullmoonぶら下がっていますよ。
駅弁もその場所に行って食べるのが本当は好きですが、居ながらにして食べられるdelicious便利になったものですねscissors

スカイツリー見て来ましたよ。
お台場からはっきりと・・・大きな物ですね?
出来上がりが想像できません。

あれよりまだ高くなるんですよね?

apple都内でも(八王子あたり)では 電車の中から夏ミカンの木が見れました。

冬なのに夏ミカンとはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハローです。

写真ッて知らず知らずにたまっちゃいますよね。
保存もしておかないとなあ。
うっかり消したらショックだし。
私もそろそろいっぱい貯まってメモリーを
使っちゃうので移し替えないといけません。

お弁当おいしそう〜です。

おっはよう!今朝は結婚式出席の方のお手伝いで
早朝よりお仕事しました
これからbreadcafeTimeです
いっぱいの写真ですね rei も峠の釜飯好きです
最近は全然食べてないですけどね!
蕾は木蓮ですか?木蓮の花も好きです
春の準備ですね!そうでしたJAMの方は愛知県でしたネ またまたパリパリですねdelicious
さぁ~てbread焼けましたぁrun

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

「シンデレラ物語」読みました~。
ネコちゃんがいることは喜びです。でもワンちゃんが居ないことはさびしいことです。

G'mamaさん
お台場にいらしたんですか~spa
あらぁ!ちょっとの時間でもお会いしたかったですtrainで30分程で行けちゃうんですよdash
スカイツリーはまだ半分以下の高さですが、見て戴けたんですねeyeってまるで自分の物のように言ってますけどm9(^Д^)プギャー
地下深いよりは天高い方が好きでっすscissors

ミントさん
去年の写真はDVD-RWに保存したのですが、
果して完全に移行したかどうかwobbly
観て確認もしていませんbearing
pc上のは全部削除しちゃったしsweat01
結構大変な作業ですよね、ミントさんも気をつけて下さいませ(゚▽゚*)

reiさん
朝も早よからお疲れさまでしたsweat01
でも嬉しいお支度は周りの方も嬉しく感じるのでしょうね。
お幸せになられる事をお祈りして・・・
駅弁はたまぁに食べるのが美味しく感じるコツでもありま~すscissors
エビセン・・・sweat02sweat02sweat02

リリー姫様
私の所はもう5,6年もペットレスです。
初めは耐えられないだろうと思っていましたが、飼い主が高齢でdogcatと悲しい別れをする場面をtvで見て、
こんな状況は絶対に嫌だし、最期まで面倒をみてあげたいと 飼う事を断念したんですよsweat02
トムちゃんが居て幸せなリリーさんなんですよhappy01

小松崎さん、いい絵を描かれますね。
虎が可愛く、でもちゃんと具象で描かれているのがいいな~~って思います。
蕾が春に向けて空に向かっているのがいいですね~~。
丼美味しそうです。
今年もよろしくお願いします。

浜辺の月さん
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
この子虎の絵の作者をご存じでしたかsign01
さすがですgood
可愛い絵は切り取って額に入れたりして楽しみます。
本当は本物の子虎が欲しい私です。
外には絵の題材となる被写体が沢山ありますね、残念ながら私には表現能力が無いですが。

nyar-nyarさん、こんにちは。
近所のスーパーでこの週末に駅弁、空弁の販売をやっていて
「ホエー豚亭の豚丼」というのが置いてありました(^-^)
「ホエー」という名前が有るんですね。
知りませんでした。

ごろにゃんこさん
”ホエー豚”と言うのは 北海道の”花畑牧場”のブランド豚らしいです。
何でも例の”生キャラメル”を餌にしているとか・・・
でも作りたてと違って、美味しさが と言っても本場のを食べている訳ではないのでbearing

nyar-nyarさんもいっぱいネタ写真溜めてましたねhappy02
ねぃさんも溜めたは良いけど、UPせずに時期外れになったものがいっぱい( ´艸`)プププ

ホエーpig北海道に住んでいながらまだ食べてませ~~ンbearing
以前花畑牧場で、まだ健在なホエーpigeye見ましたが、nyar-さんの食べたのが・・もしかして・・・(人><。)

寅の兄妹の挿絵とても可愛いですねlovely

ねぃさん
何とおっそろしいことをshock
私んちで食べたのは決してねぃさんのeyepigではありませ~んhappy01
写真ってそう!時期外れになっちゃうものですね、なので慌ててsweat01
かと言って撮っておかないとイザッと言う時にネタ切れでっすdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 須和田公園 | トップページ | 同期の桜 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯