丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 買いました | トップページ | 猫の事情 »

2010年2月14日 (日)

バレンタイン

P1090200 reiさんから戴きましたribbonheart01
嬉しいバレンタインのpresent、キットカットのコラボチョコがお気に入り!食べられませんbearing
腕カバーはきっとママさんお手作りかしら?、ヘアケア品もhairsalon と色々入れて下さって感謝sign01 感謝happy01です。

P1090199 小さいお嬢ちゃんから、美しい大人のお嬢さんから、そして我が家の○絵ちゃんから・・・お父さんは良いいなhappy01

« 買いました | トップページ | 猫の事情 »

コメント

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 久々の1番乗りだぁ~
喜んで頂けて良かったですsign01
nyar-nyarさんのチョコも今日食べたら
中からキャラメルが出てきて得した気分でしたgood
デジbook春の感じが出てて良かったですよ
heart01が可愛かったよ
お父さんいいなぁ~と言いながら1個delicious2個と
paperを出すのでは?wink

reiさん
こんばんは、今日は久しぶりに懐かしいお仲間とbeerでしたscissors
ddijibookの表紙のお花もheart
http://www.templatebank.com/から
借用しましたhappy02
reiさんも見て見て(´,_ゝ`)プッ
我が家の法律=お父さんのものは私のもの
私のものは私のもの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うちの主人はチビからのケーキだけでした(*^▽^*))
毎年、私からも贈っていましたが、今年は次女の卒業やら入学やらで、なんだかんだと忙しく、バレンタインデーなんて、すっかり忘れてしまいました(;^_^A
ま、ケーキの材料費は出したから、それで勘弁してもらうことにしましょう(*^▽^*)

色々楽しそうですね。私もステキな古希のお祝いのセーターをお嫁さんからもらいました。主人や息子にはチョコレート・・・うれしいなあ!!!!

お京さん
ご主人様はもうそれだけで十分満足されたのではないかしらsign02
何より嬉しいと思います、お京さんの気持ちも入っているんですものねheart01
私は用意してあったのにすっかり忘れて・・・
今思い出しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ももりさん
古希のお祝いですか、良かったですねgood
どんなセーターかしら、きっと良くお似合いだと思いますよ~
でも!古希ですかぁsign02
何度もごめんなさい、まだかと思っていました。
私もすぐに追いつきますrun


素敵なプレゼントですね、私は【期間限定で販売された○○ホテルのチョコ】買いましたが 結局主人にあげてしまいました。 電動スライサー今朝届きました これから開けるのか゜楽しみです。

arisuさん
御主人様も甘いものがお好きですかsign02
そうなると争奪戦? まさかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
我が主人は余り食べない(チョコは)ので、
結局私一人勝ちなんですが・・・
最近メタボのお腹周りが気になるところですhappy02

皆さんの暖かさが伝わります。
我が家・・・チョコ プレゼントしませんよ。
主人 忘れたの??
私  いいえ、忘れてはいません。大切な
   貴方の体を心配しているんです。
なんと負け惜しみの強いこと coldsweats01
忘れていたことは、言うまでもありません。
デジブックのハートが、愛らしいですね heart02heart04

こんばんは、池田です。

昨日はバレンタインですが、チョコなどをいただいてうれしい気分と思いますhappy01
チョコはおいしいと感じますが、包装紙catは絶対処分できない大切なものになっています。
画像のお花も素敵で、暖かそうでいい香りがこちらまで届きそうです。
こちらはまだ冬景色snowで寒く、春まで我慢です。

おば様
主人の体より自分の体を心配しないと駄目みたいhappy02
だってこれら全部私のkissmarkへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジッと見て、いよいよ包装紙を破って、
そうしたら最後まで食べないと気が済みませんscissors
子供みたいな・・・

北の貴公子 池田さん
reiさんからのpresentは永久保存版です。
沢山傍にあるとツイツイpaperが出て、止まらなくなります・・・bearing
こちらもまだまだ寒くてお花も咲いているのを見つけると嬉しくなります。
今日は氷雨でウォーキングも中止にしました。

nyar-nyarさん こんばんは(^^)
デジブックでいっぱい綺麗なお花見せてもらえて楽しませてもらいました♪
ツバキも大木ですね~。山茶花も梅もみんな綺麗でした♪
水仙も可愛くて大好きです(^^)

バレンタインのプレゼントいっぱい素敵なのいただけて良かったですね♪
腕カバーの柄も素敵です。キットカットのパッケージにかわいい猫ちゃんの絵が~(^^)
バレンタインのチョコ、マイチョコ買って食べてた私です(^^ゞ

りえさん
キットカットの箱のモデルは我が愛しのターダ(2005年没)と美容室JAMの小梅とトゥエルブです、
reiさんが作って下さったのよhappy01
ウォーキングでお花に出会うと嬉しくなります、
もっと暖かくなったらもっと出会えますねgood

Happy バレンタインデーhappy01チョコとお花で甘い夢が見れそうですねnotes
私は今年はお世話になっている施設の職員さんに日頃大変お世話になっているので感謝チョコをpresent
チョコに日頃の気持ちを託すこの日はいろんなheart01が飛び交いますね!!
デジブックの最後の演出にハートが温かくなりましたよhappy01

GANちゃん
お気持ちが沢山入ったチョコheartを戴いて皆様お喜びになられたでしょうね。
感謝の気持ちは伝わったと思います。
来年まで沢山のheart04が飛び続けて欲しいと思います。
もうすぐですね、春tulip
お花も土の下で準備をしているのでしょうね、
とても楽しみです。

reiちゃんからのキットカット粋な計らいですね~good
ねぃさんも頂きまして、感謝感謝ですhappy02

デジブックの最後がすご~くバレンタインheart04の感じ出ていましたよoktaurusaries

法律もねぃさんちと同じでした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日はどちらへbus? 無事カエルのだよwink

reiさんのお陰で今年のバレンタインは幸せ気分満点でしたheart04
私までribbon戴いて・・・
デジブック♡は↓GANちゃんにも褒めていただいたけれど偶然の産物!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自分でビックリしてましたgood
この法律は今国会に提出した方が良いですねbuilding
明日は相模湾にある初島ship
でもねこのあたりsnowらしい・・・

沢山戴いてご主人様最高のバレンタインディーだったのでは
お返しが大変と嬉しい悲鳴をあげているのでしょうね


見上げるツバキは
見ごたえありますね。

日々草はどこでも見かけて
ほんとに毎日咲いてるみたいですよね。

スイセンの白と黄色が鮮やか
いい香り思い出します。

サクラは淡いピンクで可愛いんですね

爽やかな梅の香りが良いですよね~。

やっこババさん
現役の頃は義理が飛び回っていましたが、
最近は地味になりました。
けれどやはりheartを戴けるのは嬉しいことです。
この処理がdeliciouswink私の役目なので・・・ハイpaper

やっこババさん
おの続きが~
pighappy02
と続けたかったのに、コメが勝手に飛んじゃったsign03

ぶぁるさん
まだまだ当地も寒くて、
お花を見つけると{健気~}と思ってcameraを向けたくなります。
春が本番になれば、一斉に咲き出すのでしょうね、
それがとても楽しみです。

バレンタインのプレゼントがいっぱいですね♪
チョコが多いかな~(笑)
ニュースで琴欧洲の記者会見、見ましたか?
お二人が幸せスマイルでしたね~。

ちょこちゃんじゃなかったちゃこちゃん
残念!
昨日は旅行、一昨日は出掛けていて・・・
今日も午前中は水泳、たった今ウォーキングから帰ってきました。
と言うわけで まだ見ていません。
又夜とかにやるでしょうね。
勿論今は幸せ真っ最中でしょbell

は・は・は・・・かぞえの古希ですよ。カゾエの・・・満じゃありませんよ。

ももりさん
こう言った行事は数えでするのですかsign02
だったら私も?う~んイヤダァhappy01

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
御主人はお返しが大変そうですね(^^ゞ
じぃは4つだけ、昔は両手で足りない時も・・・懐かしいなぁ~~
今晩は雪がふりそうですよsnow降ったら、明日の朝は足許気を付けて下さいね。

kazuさん
kんばんは、コメレス遅くなりました m(__)m
今朝は目覚めるとsnow
そんな中静岡へ旅行に行ってきました。
河津桜がちょうど見頃で大満足でしたgood

あっ!ちょこちゃんと呼ばれたことあります(笑)
記者会見の模様は土日のスポーツ関係の番組であるかもです。
今日は琴欧洲の27回目の誕生日ですよ~(^^@

ちゃこちゃん
ハッピーバースデーbirthday
ここでお祝いしましょうheart01
まだ若いですから、これからも期待できますね。
結婚したからにはやっぱりここらでケジメをsign03

nyar-nyar さんと一緒に、お祝いできて良かったです(^^@
お知らせがあります。明日の日曜日ですが・・・。
NHK総合で、16時30分~17時59分まで。
大相撲福祉大相撲が放送されますよ~。
ちびっこ相撲の相手をしてるそうなので、お時間があると是非(^^@
花相撲ですが白鵬に勝ったそうです♪

ちゃこちゃん
お知らせ有難う御座います。
ただし残念bearing 明日は又旅行、
日帰り入浴spaなんですぅ~
夜にtvでやるかもしれない・・・デスネ

録画放送なので夜のテレビはないですよ~(汗)
日帰り入浴、いいですね~♪
楽しんできて下さいね~(◎´∀`)ノ

ちゃこちゃん
今朝 琴欧州の結婚式の映像をtvテレビでやっと見られました。
綺麗な奥様ですね、お子様も二人居て笑顔が幸せそうでしたheart01
昨日も帰宅が遅くて・・・
何にも見なかったので、オリンピックもかなり情報が遅れていますbearing
まだまだUPする記事がありますから、
これからもよろしくご覧いただけたら嬉しいです。

あっ!その映像は白鵬の結婚式です。
白鵬は、お子様二人います。私も見ましたよ。
琴欧洲のは、後ほどメールします(*^m^)
これからも、もちろん記事を見ていきますよ。

ちゃこちゃん
アハハsweat01間違えちゃいました(≧∇≦)
そうそう・・・
ちょっと忙しすぎて混乱してたかもcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いました | トップページ | 猫の事情 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯