丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 梅まつり | トップページ | 庭から »

2010年3月16日 (火)

お菓子です

すっかり遅くなりましたがホワイトデー

P1090555 P1090559 息子からクッキーですsweat02色々味の詰め合わせ、

「プティ・タ・プティ」芦屋のアッシュ・セー・クレアシオンと言う会社です。

箱が可愛いgood テンプレートに似てますhappy01

P1090553_6 P1090554こまつなっぴーは餡が千葉産小松菜らしい(happy01)ですが、クリーミーで美味しかったです。

鴨場の月は、市川の行徳には皇室のお狩り場があります、これに因んだお菓子。

《お狩り場に鴨猟にいらした今上天皇陛下 (当時は皇太子様) の馬に乗られたお姿を江戸川土手で、それもすぐ近くで見ました。

凛々しく見えたのを覚えています、中学生の頃のお話・・・》

柚子ゆべしは、金沢のお土産です、仄かに柚子の香り・・・

P1090623 河津cherryblossomを見に行った時に買ってきたキャラメル

桜色がeyeに優しく、勿論だけど桜の味がします。

P1090207_2 来年は平沢さんにもバレンタインデーしようかな(・∀・)イイ!

P1090622_2 近所の家電販売店マ○ヤさんのDMpostoffice来て、

差し上げますってsign03 種類は色々あったけど、春だから柄にしました。可愛いでしょ?

HAPPY TIMEりえさんはいちご柄を選んだそうですよ。

« 梅まつり | トップページ | 庭から »

コメント

色々頂いてご機嫌ですねnotes
美味しい物を食べ過ぎると・・・・・pig裸婦像のモデルにされちゃうかもarthappy02

偶然coldsweats02 先ほどりえさんの処でクリスマスローズやマーガレットやcakenotesや見て聴いてきましたよwink

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
たくさんの美味しそうなお菓子に囲まれて幸せいっぱいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
よ~く歯を磨いてからねましょうねぇ~happy01

アハハ ねぃさん
モデル要請?頼んでもありませんから(;´д`)トホホ…
だから安心って訳でもないんですけど止まりませんdelicious
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
りえさんのお宅もいつもお花が綺麗ですねscissors

kazuさん
ハ~イpaper
>よ~く歯を磨いてからねましょうねぇ~
あきくんにもこう優しくおっしゃっているのでしょうねhappy01
お菓子は一度食べ始めたらなかなか止められなくて、
卑しい性分ですbearing
いつか決心した”ダイエット”の言葉は私の辞書から無くなりました(A;´・ω・)アセアセ

nyar-nyarさん こんばんは♪
息子さんからとっても美味しそうな
お菓子いただけましたね
テンプレートのお花に似てて
パッケージもかわいい~。
優しい息子さんですね
ほかにも美味しそうなもので
いっぱいでどれも手がのびそうになって
しまってます(^_^;)
キャラメルも美味しそうです
猫ちゃんもかわいい~。

うわ~ お皿、桜のとっても
素敵ですね。 今ちょっと後悔してきたかも(笑)
紹介もしてくださってありがとうございます(*^^*)

多くのプレゼント良かったですねpresent
優しいご子息夫婦で、羨ましいほど。
何も届かない私は、自分でマドレーヌ焼いて
寂しい限り・・・・・なにもプレゼントしてないのだから仕方ないかなあdown

nyar-nyarさま。ハローです。
長らくご無沙汰しておりました。ごめんなさいです〜。
一度さぼり癖がつくと行けません。
コメント何時もいただいていたのにお伺い出来ず
恐縮でした。

気がつけば3月も半ば過ぎ。早いですね。
ホワイトデーはアメリカにはないんですよ。
その日からアメリカは夏時間となり日本との時差は16時間となりました。日が暮れるのが遅くなってうれしいです。

日本のお菓子や品物はなんでも繊細でいいですよね。
ああ、日本の食べ物を日本で満喫したいです〜♪

こんばんは、池田です。

息子さんからのホワイトデーのプレゼント、うれしい気分と思います。
他にもおいしいものがたくさんで、私を大きく上回って凄いですhappy01
食べすぎには注意しているつもりですが、おいしいものを見ると、どうしてもたくさん食べてしまう私ですbearing
体重計に乗るのが気になるこの頃ですcoldsweats01pig

今夜我が家には何もお菓子がありません。
只今このお菓子を見ながらコーヒーを飲んでおります。

・・・あぁ~美味しかったhappy02

nyar-nyarさん
すごいお菓子ですね。息子さんからのクッキーは美味しかったでしょうーねー

我家も主人がケーキを買って来てくれましたよ。
美味しいものを食べるのは私も大好きですがだんだんと痩せなくなりました。

ここ数日雨などで歩けなかったのですが久しぶりに歩き始めましたよ。

ホワイトデーのお返しですか。
私は貰ったことないなぁ~。
主人にはあげているんですけどネ。
ホワイトデーは、あまり定着していないと思いましたが、けっこう定着していたんですネ。
遅れていたのは私だけだったのか(^ω^;A)

桜のボール、使い易そうですネ。
こういうのって、我が家ではけっこう使っていますヨ(*^_^*) 

ババも1年に食べるチョコレート2月3月で食べているようです
甘いものは嫌いではないのでまっいっかぁーです
桜の柄のお皿可愛いですね

りえさん
勝手にご紹介でした!
私のブログ、フラリと来て下さる方は少ないので、
余り宣伝にはなりませんけどbearing
沢山の頂き物です、やはり体の事を考えると一度に食べたらいけませんよね。
保存のきく物は冷凍しておきます、忘れてしまう事有りなんですけど・・・( ̄ー+ ̄)

おば様
ご自分でお出来になるのが羨ましいですよ!
私ときたら食べるだけ・・・
ちょっとpigさんに似てきましたsweat01
なるべく一辺には食べないように気を付けています。
お菓子に囲まれて幸せを感じています。

ミントさん
調子がお悪いのかしらと思っていました、
サボリ癖・・・もその仲間、やる気が出ない時って誰でもありますよ。
日本のお菓子は本当に季節を映して、食べるのが勿体ないくらいですね。
あ~お抹茶が欲しくなりました(゚▽゚*)
ミントさんの所へも又お邪魔させていただきますね。
春を楽しんで下さいcherryblossom

北の貴公子 池田さん
最近 池田さんにお会いしたくなっています。
美味しい物が沢山UPされていて、
全部食べていたとすれば・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じくらいかなぁなんて思っちゃっていますけどhappy01
きっとスレンダーな貴公子さんなんですよね。

G'mamaさん
私の真似をしてはいけませんよdash
cakericeballnoodledelicioussign04pig
本当はもう少し欲しいな くらいが良いのでしょうけど、お腹一杯まで食べてしまうのよbearing

イルカさん
美味しそうなcakeが6個もありましたね~( ´艸`)プププ
優しいご主人様ですね。
と言いつつ私は主人に渡すのを忘れていて・・・run
いくら水泳で頑張ってもこれだけ食べたらね~\(;゚∇゚)/

お京さん
最近はValentineを止めようと言うらしいですね、
でもお菓子業界が黙っちゃいないでしょうhappy01
勤めていた頃は義理チョコ一杯配りましたbearing
2個セットの桜のボゥルはサラダなどに重宝しています、今の季節にピッタリで喜んでいます。

お京さん
最近はValentineを止めようと言うらしいですね、
でもお菓子業界が黙っちゃいないでしょうhappy01
勤めていた頃は義理チョコ一杯配りましたbearing
2個セットの桜のボゥルはサラダなどに重宝しています、今の季節にピッタリで喜んでいます。

やっこババさん
甘い物は苦手なのかと勝手に思っていました。
チョコレートなどの甘さは大好きで、目の前にあると誘惑に負けています。
cherryblossom桜のボゥルにババさんちのお料理盛って欲しいですhappy01

マ○ヤさんは、いろいろプレゼントしてくれますよね~♪
今日は、一度も負けたことがない相手です♪
大関らしい相撲を見せてくれると思います(◎´∀`)ノ

ちゃこちゃん
 勝ちましたよ~paperpaper
明日も期待して良いですか?琴欧州さんscissors

happy02nyar-nyarさんもrei に負けないくらいの
お菓子持ちじゃないですか~
それもカラフルでアラカルト 
後ろでpig鳴いてませんかぁ?wink
平沢さんもやりますね~グッツあるじゃないですかぁ

reiさん
pigさんは後ろでも前でもブヒブヒ鳴いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これだけあれば~
私のお腹は底なしらしいですbearing
平沢さんのチョコは後援会長のお宅で見つけたものです。
これはちょっと良いなあとscissors
だから来年は送って差し上げましょうと考えてますhappy02

万全の相撲で勝ちましたね(o^-^o)
今日の相手は地元の声援が凄い相手です。
気にしないで自分の相撲を取れれば期待できます。
対戦成績は琴欧洲がリードしていますよ(*^m^)

ちゃこちゃん
豪栄道が休場で
不戦勝でしたね~
良いんだか悪いんだかhappy01

ファンとしては嬉しいですよね~(゚m゚*)
余裕な気持ちで見れて琴光喜を応援していました。
琴光喜が勝って琴欧洲も嬉しそうでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅まつり | トップページ | 庭から »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯