丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« トゥエルブ | トップページ | 桜咲く »

2010年3月28日 (日)

春!です

ウォーキングが終わってhouseの近くまで戻ると
Photo Photo_5 Photo_6乗った事あるsign03
ドライバーさんに訊いてみたら、ご近所さんの何方かが
これからアンバサダーbuildingでパーティーだそうで、お迎えに来たのですってcrown
凄いですね~Photo_7

100328シル婆ステッキじゃないです
トレッキングステッキ れっきとしたスポーツ店で購入したものです。

これから陽気が良くなって出掛ける機会も沢山あるかなぁ~って思って、
旅先の石段、山道もこれで楽になるだろうと期待?していま~す。

« トゥエルブ | トップページ | 桜咲く »

コメント

アンバサダーでパーティーhotelshine
ご結婚披露宴かしら?lovely
お伽の国でのパーティhappy02いいですね~notes

「シル婆ステッキ」・・・・・( ´艸`)プププ
まぁステッキ~happy02

アンバサダーになると、ドライバーさんまでもが
素敵ですねbell
流石・・・といったところでしょうか。
一度 オシャレして行ってみたいわ~boutique
トレッキングステッキ・・・主人も利用しています。
ねぃさんにやられたわ。ステッキー。

トレッキングステッキ・・・2本あるとより楽だとか?

足への負担もかなり少ないらしいですね?

ある意味『シル婆ステッキ』かもしれないですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ねぃさん
こんばんは、ステッキーな座布団をお送りいたしますから、ご長男様へpresent(´,_ゝ`)プッ
ステッキだけに1本やられましたbearing
このようなお迎えがあるなんて知らなかったです、
一体何方なんでしょう、贅沢も極まりですね。

おば様 こんばんは~
ドライバーさんにcameraを向けたら、
ポーズを取って下さいました。
愉快な方ですねhappy01
このホテルは親戚の子がお式を挙げました、
素敵なホテルですから私ももう一度お食事したいです。

G'mamaさん こんばんは、
2本持っている方もいらっしゃいますね、
しっかり”シル婆”なんですから、それも有りですね。
今月末ちょっとお花を求めて歩きますので、
早速使ってみようかと思っています。

busshineこんなお迎えがあるなんて知ったら
アンニョンなんか名古屋迄来て~なんていいかねないね(*^m^)
tulip達も春をよく知ってますね
これからまた楽しみですね
こちらは最近はrainが多く小休止です
ステッキを持つ方も多くなってきましたよね
転んだりつまずいて大事になってしまうよりは
恥ずかしがらずに使用した方がgoodですよね

トレッキングステッキ
ウォーキングに使うスポーツステッキなんですね。

トレッキングステッキ持っていろいろな場所に行けますね~。
少しくらいのきつい山道もOKでしょうね。
私は普段用に欲しいな~。
ステッキ持ったらdramaこれも必要?
ですよね。happy02

reiさん
名古屋までですか~名駅ですねscissors
アンニョンさん telephoneしたりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
トレッキング用なのでハイキングとか旅行に持ち歩けて便利に使えると思います。
今朝も寒くてtulipの蕾は開こうか開くまいか悩んでいますって(A;´・ω・)アセアセ

ぶぁるさん
テレビの登山シーンで使っているのを見たりして、
欲しいなと思っていました。
スポーツ店でセールしてましたsign03

すー様
dramaにマント、杖のセットが必要ですよね~
道なき道を行く・・・ったりなんだ坂こんな坂を登ったり・・・うまく使えると良いのですが!
明日試してみます。

え?え?nyarねぃさんに不釣り合いなステッキ!購入したですってぇ?
えぇーー!なにかの間違いじゃないですか?
nyarねぃさんに必要ないでしょう。
(私よりはるかに脚力ありますもの!)
またまた~
今度貸してくださいっ!!笑

編集長、忘れた頃に更新しました!(●´ω`●)ゞ

たまニャン
だからあの~普段歩きshoeでは無く、
トレッキング!ですから~happy01
ようございます、喜んでお貸ししまようup
きっとお気に入ると思いますhappy02
更新したのですね、参りますとも・・・run

nyar-nyarさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そのようなステッキがあるのですか\(◎o◎)/!
またまた知らないことが・・・
でも、まだまだ必要ではないと思うのですが!
我が家の回りの桜の木も少しピンク色になってきました。
楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

kazuさん
このステッキは山登りなどの時の補助用具です、
今日も森林公園の山道や階段でも、使いませんでした。
写真を撮るのに邪魔だと気付いたのですbearing
桜、今年はどこも遅いようですが、その分咲く楽しみが大きいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トゥエルブ | トップページ | 桜咲く »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯