丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭から | トップページ | お彼岸 »

2010年3月20日 (土)

twitter

P1090639 歌謡ショウ

スーパーで買い物をしたらスクラッチ籤を頂きました。 その場でコインでゴシゴシsweat01

店員さんが「アッ!特賞です、おめでとうございますbomb」そして

「3階のサービスカウンターでチケットと取り替えて下さい」って!

そこへ行ったら・・・係りの店員さんがスクラッチ籤を裏返したり斜めヘ(゚∀゚ヘ)アヒャに見たり、不審そうな様子。

で、私「何か 不都合な点でも?」

店員 「そう言う訳じゃないですが、良く見えなくて」・・・オイオイsign03老眼だったらeyeglass掛けなさいよangry

デサ!島津亜矢って誰sign02 

2等の1000円の金券の方が有難かったな~

« 庭から | トップページ | お彼岸 »

コメント

nyar-nyarさん
以前にも当選しませんでしたか??
運が良いのか、はたまた 日頃の行いが
良いのか・・・いずれにしても、良かったですね。
歌謡ショーnote 楽しんでくださいhappy01

おば様
何か細々したものは良く当たりますね。
宝くじは当選したこと無いですbearing
ってあまり欲を出したらいけませんね。

こんばんは、池田です。

本当にnyar-nyarさんのクジ運が凄く、歌謡ショーのチケットが手に入ってうれしい気分と思いますhappy01
きっと、宝くじも当たっていると感じます。
私は全く正反対で、全然当たりもしないので悲しい気分になっていますので、ため息しか出ない現状ですbearing

北の貴公子様
この調子だと宝くじも当たっていると思うでしょう?
買わないので・・・エヘヘヘ
>全然当たりもしないので悲しい気分になっています
って事はcarにもbicycleにも当たりませんから、まっこと幸せぜよsign03

島津亜矢・・
演歌ですよkaraoke
歌唱力がありいいですよ~。

おめでとうございますlovely

なんでも当選ってことは いいことですよ。

サマージャンボに期待ですね?

ところで、島津亜矢・・・ってどこの人?coldsweats01

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

島津亜矢さんは熊本出身ですよconfident

凄いですね~得賞bell
でも千円券も解る気がします(*≧m≦*)
なんか島津亜矢ってカラオケ習ってる方達は
歌うみたいですよ!名前聞いた事あります
rei は記事よりもビィオラの鮮やかさに
目がいってしまいますbleah

こんばんわヽ(´▽`)/
当選!すごいです!
島津亜矢って知らないですね。
でもきっと、notes歌謡ショーは行ったら楽しいと思いますよ。
notes歌は、心を和やかにしてくれますものね!
老眼には困りますね。ひろなんかは、細かい文字の時には、メガネを外します、その方が辞書の字だって読めますから・・・?
(ノ∀`) アチャーそんな時特に老いを実感してます。

downのお庭のお花・とっても素敵です~!
まさにもう春ですね~!

特賞より2等の方が…ババもそう思いました
島津亜矢さん御免なさい
でも当たり癖をつけて今度はジャンボに期待しましょう。

〇HKの歌謡番組などによく出ている、有名演歌歌手ですよnotes
きっと好きな人は羨ましがると思いますよsweat02
2千円でも欲しい人いると思いますから、ネットで売るとか?( ´艸`)プププ

色々当たって羨ましい限り。
rvcarに当たらないよう(事故danger)気をつけてくださいcoldsweats02

すー様
あぁ演歌でしたか!
最近tvでも歌番組が無いので、知りませんでしたbearing
誰も行く人が居なかったらジックリと聴いてきます。

G'mamaさん
up演歌歌手ですってnote
教えて頂きました。
サマージャンボ!やっぱり買ってからじゃないと駄目ですよねsweat01

リリー姫様
熊本出身 水前寺清子もそうでしたね。
この人がデビュー当時、やっぱりチケットが当たったか貰ったかしてコンサートに行った事があります。
九州には芸能人が多いですねscissors

reiさん
この時のお買いものは600円くらい(ソックス)でした、だから2等の方が有難さが・・・happy02
ジュリーのだったらそれこそ大喜びなんですけどhappy02
ヴィオラ 綺麗でしょsign03
こんなに長持ちするお花だったとは と驚いています、門の脇に置いてありますから通る人も見ていてくれています。

ひろさん
お花が咲きだしてウキウキした気分の春になりましたtulip
お勤めしている女性は何故かeyeglassを嫌がりますね。
私は自分も不自由だし、そんな態度だったらお客様に失礼と思い早々遠近眼鏡を掛けました。
今では無いと値段が見えませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっこババさん
ねっ?そう思いますでしょsign02
ペア券なんですよ、市民会館だから誰にでもって訳にも行きません。
お好きな方が近くにいらっしゃればと思います。

ねぃさん
お帰りなさい、ご無事で何よりdash
そしてお疲れさまでした。
ねぃさんも色々散々当ててきましたよね~sagittarius
そんなに有名でしたかsign01
ならば行ってみようかな・・・
歌謡コンサート も見ないので(知り合いの子が出た時は頼まれて見た事あります)

nyar-nyarさま。ハローです。

わたしも1000円の金券のほうがいいなあ(笑)
でも、きっと今年は運はいいのではないでしょうか。
なにかビッグな福引き、宝くじなど買われておくのが
いいかもしれませんねえ〜。

老眼、、、私もきています。
先日、ドラッグストアに売っていた一番弱い老眼鏡で
細かい字を観たら離さずともよく見えちゃいました(笑)

ミントさん
年と共にどうしてもeyeglassが必要になりますね。
中にはかなりの御年の方でも平気で新聞を読んでいらっしゃる!羨ましいですhappy01
ネッsign021000円の方が良いですよね、
でも折角だから行ってこようかな?
今日はpostofficeで牛肉が当たるのに応募(春のキャンペーン)しましたけどsagittarius

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭から | トップページ | お彼岸 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯