丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 花を見つめて | トップページ | 誕生 »

2010年4月28日 (水)

国政報告会

平沢代議士の国政報告会が行われました。
今や野党となった自民党の”内乱”模様や、
民社党が与党となったからにはしっかり前を向いて舵を取って欲しいと、
希望や要請のお話。
良しとするものについては応援もしていくと言うお話等々karaoke

P1100446 P1100427 P1100449 一枚目・氏と綾子夫人、3枚目・氏と野次horse

二部は『ザ・ニュースペーパー』のものまね
悲しいかな 誰だか知らなくって!
小泉さんのもの真似をする人が現れて、「あ~この人知ってるtv
P1100433 P1100435 P1100445鳩山さんと与党と野党の間でひたすら謝っている与謝野さんですってscissors

« 花を見つめて | トップページ | 誕生 »

コメント

国政報告会に夫人出席とは、
鳩山内閣解散が近いのかな??
解散となると小沢さんの進退問題も
解決されるだろうし・・・
(考えすぎかな)
3枚目・・羨ましい。
以前にもありましたよね。
おばさんの隣には主人しかいないdown
寂しいねshock

nyar-nyarさん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>『ザ・ニュースペーパー』のものまね
悲しいかな 誰だか知らなくって!
わたしも小泉さんの真似されるかたしか知りません。余計なことですが、平沼さんはアルコールお好きですか。口をつけられるだけですか。

おはようございます、池田です。

民主党の支持率が著しく下がって不信感が根強いですが、国政報告会で貴重なお話が今後の政治に活かして欲しいです。
3枚目のツーショット画像、うらやましいです。
ザ・ニュースペーパーのものまね、特徴が出ていて笑えます。
バラとツツジの美しさに癒されます。

 昨日、更新報告で編集長のブログに来たつもりだったんですが、よる年波に勝てず(ウソです、勝っています)忘れていました。
 御免なさい・・!
 平沢代議士の酷性報告会ですか・・!
 え~、国政報告会ね・・!
 またまた御免なさい・・!

このところの政界は川柳ネタになるような話が
多すぎます。
政治家も国民の一人とみればこれが今の日本
なのかも知れませんね。
厳しいい目で政治家を選ばなければと日々
思う今日この頃です。
ちょっと格好つけすぎかな・・・・

おば様
普段私の隣には主人も居ません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
解散もやむなし!って言ったところかも知れませんね。
でも平沢氏は言ってました、
毎年総理が変わるのは日本くらいなものだ・・とbearing
でも前は確か自民でしたよねdash

リリー姫様
平沢氏は殆どお飲みになりません、
新年会でもちょっと真似ごとだけでした。
ゆっくり酔ってる時間も無さそうですsweat01

北の貴公子 池田さん
大事な話を面白く演出されてお話なさいます、
会場は笑いの渦!それこそニュースペーパーのコントより笑いを取っていましたhappy01
政治がどうあれお花は美しく咲いて癒してくれますね。

drama様ぁ
確かに酷政(性では無く!)かも知れません、
今はもう泥沼ですねbearing
鳩様はお辞めになった方が解決が速かったりして・・・run
年が寄っていたのは分かっていますからsweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

富士のマク様
国会も寄せる荒波にどう対処するのか!
国民の意思がどれだけ反映するのか!
鳩様 腕の見せ所ですねscissorsscissors
3方1両損で収まるかしらsign02

国政報告会ですか?
nyar-nyarさん、聞きに行ったのですね?
いいですね。
そういうことって本当は大事ですよね。
薔薇とツツジ、とっても綺麗でした♪

浜辺の月さん
平沢さん 本当は選挙区でもなんでも無く、
関係も薄いのですが人物が好きで影ながら応援していますgood
お花はいつでも癒してくれますね、
寒い風に揺れていました。

nyar-nyarさん こんばんは~。
バラとツツジ、うっとりするほど
綺麗でした。
いろんな色のお花アップされてて
楽しませてもらいました(^^)
国政報告会聞きに行かれたんですね
2ショットの写真素敵です!
ザ・ニュースペーパーさん、テレビでなんどか
観ましたがよく似てて楽しいです(^^)

りえさん こんばんは、
平沢氏の会にはなるべく出席
(枯れ木も山の賑わいと言う言葉がありますけどsweat01
お話は理解しやすくて面白いので飽きることはありません。
会場への道すがら、折角ですからお花を撮影しました。

米軍普天間飛行場移設問題で揺れ、混乱してますねー
政治家(政治屋)の方々は7月の選挙に向けての活動が活発になってきています。
世の中が今よりも少しでも良くなってくれるように願います。
このお花のように、全員の政治家の方々の心が綺麗だといいですね~shine

nyar-nyarさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
鳩山さん小沢さんには麻生さんの自民党に厭きれて、民主党に1票を投じた多くの方の期待を裏切らないで欲しいですね。
でも、公約も2転3転しているし、誰が総理か分からないし・・・
自分の思い通りにならないといって出て行く人が増えて自民党はどんどん小さくなるし・・・
夏の選挙は悩みますね。

まりちゃん
米軍基地の移設問題では、
鳩山さんが国外移設とか出来ない事を言っていました。
日米間の安全保障も危ういと
今中国がわが領土領海スレスレを飛んだり潜ったりしていますね、怖い事ですshock
政治家は初心に戻って国の繁栄を図って欲しいですね。

kazuさん
美味しいマニフェストに吊られて投票した人も多いと思います。
そんなことが簡単に実現出来るとは思えませんでしょsign02
自民の代議士は自民だからなれた!のではないかしら?
そんなに簡単に飛び出して欲しくないですね。
責任をきっちり果たしてもらいたいと思います。

今回民主が勝ったのは、あまりにも自民が情けなかったので民主に入れるしかなかった。民主が国民の支持を得たから入れたのではないね。

平沢さんは、編集長に腕を鷲掴みにされて喜んでいるのか、はたまた金縛りになっているのかsweat01

小軍サマ
おこんにちは、そうなんですよね、
たいていの方はそうおっしゃいます。
どうしていつからこんな弱い党になったのでしょうsign01
総理の任期が3年続いて1年っきりでは、まあ三行半突き付けられても仕方ないですけど!
平沢氏のお顔から判断して下さい、私には喜んでいるとしか見えません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私も平沢代議士好きですよ。
TVでしか見たことはありませんが、誠実な感じがしますよね?
それと庶民的・・・どこかのお坊ちゃまとは違いますね?

G'mamaさん
そっそうなんです、庶民的で誠実で!その通りなんです。
だから選挙の時に唯一民社党の立候補者に勝つことが出来たと思います。
自然と手弁当で応援したくなるのでしょうねhappy01
私は平沢氏の選挙区に選挙権が無い事を悔んでいます。

おはようございます。
ザ・ニュースペーパーの写真、小泉さん親子は似ていますね!
残り2枚は誰だか分からない(^^;;

話しは違いますが鳩さんの普天間問題の「腹案」。
何だか現行案の修正案が「腹案」の様ですが、
一部には「鳩山・小沢の両者辞任」が「腹案」じゃないかと言う話しも(笑。
「グチャグチャになっちゃったから辞ーめる」って。

ごろにゃんこさん
おっしゃる通りsign03
阿部さんや福田さんのように、辞めちゃいたいでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鳩様のお腹の中を割って見てみたい(決して頭ではありません)
胃腸薬飲んですっきりしたら?この際って
思います。

薔薇もツツジも豪華ですねhappy01

3枚目の写真「平沢さんと第2夫人?」( ´艸`)プププ

「ザ・ニュースペーパー」見てみたい芸人さん達のの一組ですsmile

ねぃさん
お帰りなさい(*^m^)
清廉潔白な平沢さんにはその気も無いし( ̄○ ̄;)!ってあったらどうする??
今の時期お花は精一杯豪華絢爛に咲いていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花を見つめて | トップページ | 誕生 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯